AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
発見
皆さまこんにちは、スタッフです。

いつもAIR AGENCYブログを見に来て下さり、
また、温かいコメントを下さり、
本当にありがとうございます!

というわけで。
今回は以前頂いた、藤原の「持ち物が見てみたい」というコメントにお応えして、
藤原の持ち物を調査したいと思います。

ところが…
最近は手荷物が増え始めたものの、皆さまもご存知?の通り、
藤原は手ぶらが大好きな人間なのです。

何かないかと、探してみると

P1060600.jpg

愛用のサングラスとボールペンを発見。
原稿チェックには赤色が欠かせないらしく、ボールペンは3色ボールペンを使用しているみたいです。
これなら確かに、荷物も少なくて済みます!

P1060602.jpg

サングラスは“アラン・ミクリ”みたいです。
以前、インタビューの際「物にはこだわりがない」と言っていましたが、
こちらのサングラスは結構お気に入りのようです。

今後も引き続き調査をしていきますので、
何かご要望がございましたらコメントお待ちしております!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいものを長く…
アラン・ミクリはフランスのメーカーですよね。名前は聞いた事があります。(^-^)

いいお値段のものではありますが、「いいものを持ち長く愛用する」というのは【大人の物の持ち方】って感じで素敵です♪

スタッフさん、お忙しいなか更新有難うございます。(^_^)
2010/06/07(月) 21:04:18 | URL | 艶華 #-[ 編集]
スタッフさ~ん
こんばんは。お元気ですか~。スタッフさ~ん。やっぱりスタッフさんのレポートは面白いですね。「スタッフさん」ではなく、キチンとお名前でお呼びしたいぐらい。
しかし、わたしも荷物あんまり持たない方ですが、まさかそこまでとは…。お財布とか手帳とか期待したのに~。というワケで次の調査報告、楽しみにしてますね。お疲れ様でした~。
2010/06/07(月) 21:11:20 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんばんは
3色ボールペン!
懐かしい~(^-^)
私も学生の頃、使って
いました。

それから
要望するならば、持ち物ではありませんが、サチノさんと啓治さんの
2ショット写真を
お願いします(*^^*)
2010/06/07(月) 21:36:24 | URL | マリア #-[ 編集]
ありがたや~
スタッフさん更新ありがとうございます(ノ*´∀)ノ*。゜

今回は啓治さんの持ち物Checkとゆう素敵なblog感動しましたぁ(笑)要望言っていいんですか((゜Д゜ll))?
じゃぁ~
一問一答的な感じで啓治さんにみんなからの質問に答えて頂く!みたいなのしたいですぅ(/∇\)
どぅですか?スタッフさん!?(笑)
2010/06/07(月) 21:45:30 | URL | ひな #-[ 編集]
本当に荷物少ないですね!!!

私は、手帳とかハンカチ、ティッシュ、コスメ、携帯縫い針&救急セットみたいなのなどを持ちあるいてるので、鞄は必需品ですΣ(。□。;)!!!

手ぶらだと逆に落ち着かない位です(笑)
2010/06/07(月) 21:49:51 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こちらこそ!
今晩は☆

スタッフ様、こちらこそ、いつも御心遣い頂き、有り難うございます!(T_T)

アラン・ミクリ…こだわりが無いと言う方の持ち物ではありませんね!(*_*)

流石、THE・男前、藤原サンです!(>д<)/

又の調査結果、心待ちに致しております♪

それでは!(^O^)/
2010/06/07(月) 22:59:35 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
わ~素敵な企画

でもご無理なさらないでくださいね
藤原さんが個人的に使用している物

見れてめちゃ嬉しいです><

以前プレゼントに三色ボールペン送らせていただきました
あ~よかった少しはお役に立てそう?^^;

あの、以前から気になっていたのですが

藤原さんがお吸いになっている
お煙草の銘柄が気になります><
あ、コンビニとかでおきにいるのおにぎりとか・・・・すみませんワクワクしてます^^


お身体に気を付けてくださいね~
2010/06/07(月) 23:03:23 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
さりげなくサングラスでオシャレをするところ…… さすがです!!! 啓治サンはオシャレ上級者ですね?笑 素敵です…☆ そして、三色ボールペン……… これもまた素敵です♪ 笑笑 やっぱ持ち物少ないと楽ですよね? 私はなにげに心配症なようで無意識にもいつも持ち物が多くなってしまいます。これからは啓治サンを見習って努力したいと思います!!☆
2010/06/08(火) 01:04:51 | URL | MinamiZoo #/HNIK2dI[ 編集]
ふじわらさんは眼鏡もオシャレですね!
じつは
わたしもアランミクリを愛用しています。ふじわらさんと同じだなんて、
ラッキーです♪
しょうかいして下さりありがとうございます!
ネコちゃんの写真も、また載せてほしいです!
2010/06/09(水) 19:12:30 | URL | *ma~sa* #L8AeYI2M[ 編集]
スタッフ様ありがとうございます!!
アランミクリのサングラスですか☆
いいものを長く使う・・・大人の男性って感じでいいですね!!
藤原さんは物にはこだわらないけどとおっしゃってますがこだわる所はこだわりますよね!

私も前に普段なら買わないようなちょっと高めなネックレスを買ったことがあります。
長く使えるようなデザインで気に入ってよくつけています。
でも洋服やバックはワンシーズンごとについつい買ってしまうのでもったいないなと思うんですが
ついつい・・・。

しかも手荷物もいつも多いし・・・藤原さんを見習いたいです!

三色ボールペンは便利ですよね!一本あるだけでわりとなんとかなっちゃいますから(笑)

2010/06/09(水) 22:25:36 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
