AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ご来場ありがとうございました!《追記有☆》
皆さまこんにちは、再びスタッフです。

無事に『WonderfulWorld』プレミアム上映会の舞台挨拶が終了いたしました。
会場までお越し下さった皆さま、ありがとうございました。
映画の感想、ぜひお待ちしております!

100612_1719~01

写真は、第2部出演のキャスト陣。
手でWonderfulWorldのWを表現しております。

AIR AGENCY BLOGなのに、藤原が一番後ろに(笑)
控えめな性格の藤原なのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
今晩は☆

舞台挨拶、お疲れ様でした!m(__)m
スタッフ様、お忙しい中、更新頂き、有り難うございます!(^-^)/

これから打ち上げ等、されるのでしょうか?
されるのであれば、楽しんで来て下さいね!(o^-^)o

それでは♪(^O^)/
2010/06/12(土) 20:36:19 | URL | #-[ 編集]
抱負
いつか、イベントに参加した感想を、書いてみたいです…。

お疲れ様でした。
2010/06/12(土) 20:38:36 | URL | 陽 #-[ 編集]
はまり役?
本日はお疲れ様でした。
ちょっとすっとぼけた感じの役が藤原さんにぴったりだったかと (えっ?)
特にBarのシーンが好きですね。
声だけでなく身体で演技している藤原さんを観ることは無かったので嬉しかったです。
出演時間も思っていたよりも多かった♪
小堀さんもチェックチェック♪
(まだ観ていない方もいらっしゃるのでこの辺で)
美しい上原さんとニコニコして話している藤原さんをこれまたチェック♪ ←(笑)

今日は流れをささーと観たので、来週は細かく観ていきたいと思います。

それでは!
2010/06/12(土) 20:44:45 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
藤原さんカッコ良かったですよ(^∪^)でも、お疲れだったんですかね?


映画は独特の世界観で、シリアスな内容かと思えば、細かいところで笑えたり、藤原さんの役もミステリアスな感じで面白かったです(゜▽゜)もう一度じっくり見てみたいです(*^ω^)

2010/06/12(土) 21:54:24 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
お疲れ様でした~(>_<)
昨日は第1部、第2部ともに大変長い時間お疲れ様でした☆

映画はシリアスなストーリーの中にも、いろいろと面白いところがあってよかったと思います。
普段お芝居をしている藤原さんを見ることはないので、
お芝居をしている藤原さんは新鮮でかっこよかったです~e-266
役どころも藤原さんにぴったりでしたし☆
また実写や舞台に出演されたら嬉しいです!!

藤原さんのトーク楽しかったです~e-266
他の皆さんもおもしろい話をたくさんしてくださったので、終始笑ってしまいました♪
すごく楽しいトークショーでした☆

物販の列に並んでいるときに、後ろに並んでいた方は他のファンの方だったみたいですが、
藤原さんの写真セットをみて「かっこいいよね~~e-266」と言っていました♪
他の列からもそんな声が聞こえてきて、改めて藤原さんの人気がよくわかりました(^o^)

昨日はすごくたくさんのお客さんがきていたので、
藤原さんはこっちみないで~って思ってましたか?(笑)
すごい見ちゃってすみません(^_^;)
藤原さんがいると思うと嬉しくってついつい・・・(>_<)
来週も舞台挨拶ですね☆
来週はかぼちゃがいっぱい並んでるだけ~、と思ってがんばってください!!
映画も舞台挨拶も楽しみにして会場でお待ちしています(^^♪
2010/06/13(日) 12:49:24 | URL | ゆず #-[ 編集]
遅ればせながら・・・・
当日は第2部のほうに参加させていただきました! 初の生啓治サンを拝見するということで個人的にはもうドキドキが止まらなかったんですが、しっかり拝見させていただきました★ 恥ずかしすぎてお声はかけられませんでしたが、ずぅーっとじっくり見つめさせていただきました☆笑 さて、映画本編についてですが、啓治さんの演技すばらしかったです!!!! 役もハマり役で・・ナチュラル啓治サン最高でした★ これからも機会がございましたら、どんどん演技つきの啓治サンを拝見してみたいと思います!!! 本当に今回お初でお目にかかれて、この映画を拝見できてよかったと思います。 今週末の舞台挨拶もいつもの感じでゆる~くこなしてください!笑 では、またお目にかかれる日を今から心より楽しみにしています♪笑笑 あっ! 追伸・・・、映画の宣伝ポスターの写真で啓治サンがダントツかっこよかったです。笑
2010/06/14(月) 17:20:06 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
豪華・・・!
この写真のメンバーがとても豪華ですね!!

藤原さんが第二部にも、ご出演すると知りとってもうれしいですe-343
2010/06/14(月) 18:29:00 | URL | ユミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
