AIR AGENCY BLOG
ザッツ焼き肉 !!
みなさま、こんにちは!スタッフです。

先日、久しぶりにスタッフ全員で焼き肉を食べにいきました!
焼き肉CA3F00570002

キ‐プしていたボトルを飲みきってしまったので、新しいボトルを入れたのですがこれもその日のうちに飲みきってしまい…(^_^;) 
いきおいに乗って場所を移して二次会へ
~宴は朝の4時まで続いたそうです!
(スタッフは気が遠くなりそうに眠くなり先に帰りましたが。みんなタフだなぁ~)

ところでみなさん、この細長いものなんだか知ってますか?
焼き肉CA3F00590001


゛マルチョウ゛というホルモンらしいです。スタッフは初めて食べたのですがぶりぷりしてとても美味しかったですョ!
コメント
この記事へのコメント
いい笑顔!
いい笑顔!ちょうだいしました。
ありがとうございます。
とても楽しそうですね。
よかったです。
皆さん、いつもお疲れ様です。
2010/07/03(土) 00:46:21 | URL | ぶどう #cI/Ijg7c[ 編集]
藤原さん素敵な笑顔ですね(≧∀≦)


焼肉ですか!!良いですね(>∪<)私も今日、肉たべました☆っと言っても、七夕まつりで売っていた肉巻きと言う、焼肉が巻いてあるおにぎりみたいなので、宮崎の名物らしいんですが、美味しかったです(o^~^o)


マルチョウってプリプリなんですか!!!たまらなく美味しそうです(>ω<)
2010/07/03(土) 01:02:25 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
(ノ><)ノ焼き肉
皆さんで「焼き肉」…久しぶりに皆さんでお食事~きっと、ものすごく楽しく親睦を深めたという感じですよね?…そんな所からも「啓治さん」を筆頭にした「AIR AGENCY」の皆さんの「チームワーク」の良さを感じさせてもらったような気がします。

それにしても二本のボトルを手にして笑顔の「啓治さん」…本当、リラックスして楽しそうで…いつも大変お忙しい「啓治さん」の、そんな笑顔を見て、なんだか私まで嬉しくなりました。
2010/07/03(土) 02:09:11 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
スタッフ様、お疲れ様です。

啓治さん、ご機嫌ですね~♪

朝の4時までって、皆様もパワフルですね!!

私はホルモンが食べれないので、マルチョウって何だろって調べたら、小腸なんですね~。

2010/07/03(土) 05:58:43 | URL | チーコ #-[ 編集]
ホルモン大好き!
ホルモン美味しいですよねでもまわりにホルモン好きがいないので、女子としてはなんか頼むのも肩身が狭いです(笑)しかし啓治さんよく飲みますね。翌日仕事大丈夫だったんでしょうか?ボトル両手に満面の笑みで…。ほどほどにしてくださいね(笑)
2010/07/03(土) 06:50:20 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
おはようございます
スタッフ様お疲れ様です!
焼き肉いいですね~(笑)
おいしかったですか?とゆうより啓治さんの顔見ればわかりますか(´ε`;)(笑)
暑いのでガッツリ、スタミナつけて
お仕事頑張ってください!!!朝から啓治さんのお写真見れて幸せでした・・では、仕事行ってきます☆
2010/07/03(土) 09:29:04 | URL | ひな #-[ 編集]
お元気そうで…
おはようございます。空模様も体調もどんよりですが、皆さんはお元気ですか?

いや~、楽しそうでなによりです。わたしは焼肉ダメ人間なので、「マルチョウうまそ~」っては言えない…。カルビとかホルモンとか食べられません。よく「それって人生ソンしてるよ」って言われるけど、ほかにも美味しいものはあるので、そんなふうには思わないけどなぁ…。

ま、とりあえず朝4時まではしゃげるくらいお元気なようでなによりです。
2010/07/03(土) 10:27:54 | URL | 陽 #-[ 編集]
藤原さんの笑顔が~笑顔が~
≧▽≦)藤原さんが楽しそうで嬉しい

スッタフサンありがとうごじます

AIR AGENCY名義でキープなんですね
行きつけなんですね^^仲良しでいいな~

ぷりぷりではなくぶりぶりですか!!
美味しそうと言いたいのですが
すごい前にホルモンってやつを初めて食べた時
飲みこめないんじゃかないと思うくらいの歯ごたえですごい噛んだ結果
結局飲みこめませんでしたwww

でもおしそうですね^^;

藤原さん寝顔に救われた気がする土曜日の午後っす
2010/07/03(土) 17:53:58 | URL | みやび #yTNkJc7A[ 編集]
お元気そうで何より♪
今晩は☆

皆さんで焼肉ですか~♪
楽しそうですね~♪(^-^)

何より、両手に酒瓶を持った藤原サンの笑顔が、可愛い過ぎます!!(笑)(>д<)/

皆様、タフでらっしゃる様ですので、心配は無用かもしれませんが(笑)、どうぞ、御身体には十分お気をつけ下さいませm(__)m

それでは!(^O^)/
2010/07/03(土) 19:31:22 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
そういえば最近食べてないや(>_<)
藤原さん、満面の笑みじゃないですか~(^^♪ほんとに嬉しそ~な笑顔ですねe-266

「両手に花」ならぬ「両手に酒瓶」な所が藤原さんらしくてe-326です(笑)

朝4時までの宴かぁ~(^o^)楽しそうですね☆
最近私は、いっても3時くらいです(>_<)
藤原さんとそんなに変わらないか(笑)

親睦を深めることができるからお酒の席っていうのは大事ですよね。
仕事仲間だからといって仕事の時にしか関わらないのは味気ないですからね♪

写真のものをみて最初はお肉の塊だと思いました(笑)
ホルモンなんですね☆ホルモンおいしいですよね~e-266
内臓系はあんまりですがホルモンは好きです(^^♪
夏バテなんかしないように焼肉とかがっつり食べてくださいねe-271

スタッフ様、遅くまでお疲れ様でした☆
2010/07/03(土) 19:43:41 | URL | ゆず #-[ 編集]
藤原さんの笑顔が眩しい…!!
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
藤原さんの笑顔が素敵すぐる☆
皆でわいわいしながら朝方まで…皆さんタフで凄いです♪

あのお肉の塊のインパクトの大きさには驚きました。
私もホルモン好きなので、また食べたくなりました!!
今日の夕飯はホルモンに決定です★


では、ご多忙の藤原様、スタッフの皆様、お身体に気をつけて頑張ってください。
2010/07/04(日) 00:06:45 | URL | 久遠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
