AIR AGENCY BLOG
ついに!!
みなさんこんにちは、スタッフです!

今日も暑かったですね~!いよいよ梅雨明けも間近な感じです!
藤原のカゼの具合もだいぶよくなってきたようですョ
o(^-^)o
ところでこの写真
みなさん何かが変わっていることにお気づきになりますか?

髪きりました


そうです!ついに藤原は髪を切ったのです!(^w^)
…といっても今回は少し長めに切ったようで正面からの雰囲気があまり変わらないせいか危うくスタッフは見過ごすところでしたが…。

本人は「かなり切ったんだケド…!?」といっていました。
みなさんはどう思われます?
コメント
この記事へのコメント
すっごく!!
お似合いです(^O^)/
2010/07/19(月) 02:40:41 | URL | L #-[ 編集]
こんばんは
スタッフさん、啓治さんお仕事ご苦労様です!お疲れのなか更新ありがとうございますm(__)m

啓治さん髪切りましたかカッコイイですよそうですね、パッと見、あれ?ってな感じですがサイドの髪の量が少ないような・・(笑)
啓治さんはどんな髪型にしようがしまいが世界一カッコイイのでオッケーです
この更新で仕事疲れが一気に吹っ飛びました啓治さんの調子も良くなってるとの事なので安心しましたスタッフさん、ありがとうございました
2010/07/19(月) 02:59:20 | URL | ひな #-[ 編集]
なんてカッコイイんですか!!
藤原さん~~~ッッも~~どーしていつもながら、そんなにスタイルがいいし、腕逞しいし、色男なんですかッ

藤原さん見てしまったら、もう他の殿方なんてムリです(大爆笑)

本気でムリ

髪はあんまり分からなかったです(笑)

個人的にはもっと短い方が好きですが、色男度全開な啓治さんもう最高です!

(●^o^●)
2010/07/19(月) 04:36:39 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
散髪~
おはようございます。梅雨明けました。近所の公園でセミが鳴きはじめました。夏ですね~。

切りましたか、髪。ちょっと若返っていい感じ。カッコイイってか、なんかカワイイ…。大人の男性に対して失礼だとは思いますが、「あ、カワイイ」と写真を見た瞬間に呟いてました。

では、今日も真夏日になるようです。熱中症に気をつけて、お仕事頑張ってくださいませー。
2010/07/19(月) 07:50:08 | URL | 陽 #-[ 編集]
カッコイイ!!

啓治さんカッコイイです!!

短すぎず、ちょうどいい感じの髪型です
(*^_^*)

ちょっと長い髪型が大好きなので、バッサリじゃなくて良かったです。

2010/07/19(月) 08:33:41 | URL | チーコ #-[ 編集]
気付きませんでした。

改めて確認してみても…やはりわかりませんe-263
2010/07/19(月) 08:46:25 | URL | うどん #PefwKnF.[ 編集]
髪よりかっこよさに目がゆきます><
こんにちは~><
熱いですね~もう梅雨明けしたんですかね~
今年の夏コミは熱そうです寝藤原さんの参加が無くて少し安心ですwww

髪型
サイドがかなりすっきりされたような?とかいって
ホントは切ってねーよとか言いません?w
私は髪長めの藤原さんが好きなので
うれすぃ~~~~(//▽//)
お礼にお酒送りますね~~~www

藤原さんスタッフさんこれから熱くあるとは思いますがお身体に気をつけて
お仕事頑張ってください

いつも素敵な藤原さんをありがとうございます
2010/07/19(月) 09:46:26 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
祝\^o^/
「啓治さん」
髪、切られたんですね。
梅雨明けもしてかなり暑苦しくなってきてましたから、前回よりも長めのカットとはいえ、忙しくされていた「啓治さん」が少しでもサッパリする事が出来て「本当…良かったな」って思います。
あと、心配されていた「風邪」の方もなんとか回復の兆しとの事…あとは、一日も早い「啓治さん」の体調の「全快」を、心よりお祈りしています!\(^^:;)
2010/07/19(月) 10:17:59 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
風邪よくなったみたいでよかったです(*^∪^*)



髪の毛、ちょっとサッパリしましたね☆髪は少し切っただけでも結構軽くなりますよね(^O^)
2010/07/19(月) 10:58:45 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
カッコいい!!
短くなってますよ!!
カッコいいです!!
やっぱり藤原さんってどんな髪型でも似合うのですね!?
2010/07/19(月) 11:17:26 | URL | 奈菜 #-[ 編集]
あまり正面からでは分かりにくいですね(汗)
けどまぁいつも通りが一番いいですよ(`・ω・´)
2010/07/19(月) 13:15:53 | URL | 浪人ボーイ #JGxpXVkU[ 編集]
男前です♪o(^-^)o
今晩は☆

御身体の具合が良くなってきておられる様で、安心致しました(^-^)

新しい髪型も、素敵ですね♪
カッコイイです!!(#^.^#)

暑い日が続きますが、藤原様もスタッフ様も、どうぞ、御自愛下さいませm(__)m

それでは!(^O^)/
2010/07/19(月) 19:32:18 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
こんばんは。本日もお仕事お疲れ様です。

藤原サン、髪切ったんですね(^^)
お似合いです

暑い夏、少しでも涼しくしなきゃですワ
2010/07/19(月) 20:08:52 | URL | せつ #/s8KSELA[ 編集]
視線が・・・!
こんばんはi-237
今日は暑かったですねー。
本格的に夏到来!ですね。
髪型、サイドから後ろがすっきりして、暑い夏に爽やかな感じですi-233
前髪はあまり切られなかったのでしょうか?
スタッフ様の写真の角度が絶妙ですi-175

そして、啓治さんの視線がもう・・・!
なんというか、たまりませんi-178
明日からまた頑張れると思います(笑)。

今週の東京はずっと暑いようです。
皆さま、夏バテなどされませんように。
2010/07/19(月) 21:31:21 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
だいぶ・・・・
さっぱりされましたね?★ よくお似合いです。 長さや毛量もちょうどいい感じ・・・・パーフェクト!!! これで私も一安心です♪☆笑笑 お風邪もだいぶ回復されたようで安心しました! 関東は梅雨明けもしてこれから猛暑が続くと思われますが、くれぐれも水分補給はしっかりして夏を乗り切ってください★♪ 私も自分自身が暑さにやられてとけていなくなってしまわぬよう・・・・がんばりたいと思いますので!!笑
2010/07/20(火) 00:10:39 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
お似合いです☆
長すぎず短すぎずちょうどいい長さですね♪
かっこよさ三割増しですよ~e-266e-266
私的にはこのくらいが好みです(^^e-266

風邪もよくなってきたみたいでなによりです♪
梅雨明けして毎日猛暑って感じでちょっとつらいですけどお仕事がんばってください☆
2010/07/21(水) 22:14:05 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
