AIR AGENCY BLOG
『逆流シラベルトラベル』
みなさんこんにちは!スタッフです。

先日、藤原と亜城がナレーションを担当させていただいている「逆流シラベルトラベル」の打ち上げに参加してきました!
写真 左からナレーターの大江さん、亜城、藤原、大江さんのマネージャーの武信さん。上に特別出演されているのはテレビ東京の岡田プロデューサーです!(^.^)
 逆流4


弊社の亜城です!
逆流5


レポーターのミータスさんと藤原!
逆流3

ものすごいお料理の種類があって、スタッフもあやうく仕事を忘れて食に走りそうに・・・(#^.^#)マズイマズイ
食の誘惑ってこわいですね~! 夜はあまり食べない藤原もこの日は「カニがウマいよ!」といってモリモリ食べてました!

同じくレポーターのカジさんと・・・なんかあやしい雰囲気ですね~。
逆流2

番組の美術さん達と・・・。(^.^)
逆流1

それにしても「逆流~」のスタッフのみなさんは明るくて仲良くて優しくて・・・本当に素敵な現場でした!
また、いつの日かどこかで一緒にお仕事できたらうれしいですネ!
コメント
この記事へのコメント
うらやまし~
ミータスさんと啓治さんの2ショット、うらやましいです。啓治さんとそんなに近いなんて・・・。
2010/07/22(木) 13:36:21 | URL | にこ #-[ 編集]
こんにちは
みなさん、本当に楽しそうですね(*^^*)!!

打ち上げという事は、
番組は終わってしまうのですか?だったらとても寂しいです(;´д`)

アニメや外画の吹き替え以外での、番組のナレーションもファンはとても好きなので、これからもお二人には、いろんな番組のナレーションをしてほしいです!!
2010/07/22(木) 13:42:25 | URL | マリア #-[ 編集]
楽しそうで・・
お疲れさまです^^
アタシの住んでいる所では放送されていないのですが啓治さんのご様子からしてほんと楽しい現場で美味しいお酒を呑めたことがうかがえました^^
それにしてもカッコイイです(笑)
怪しい写真もなぜか心がキュン☆となりました^^;

スタッフさん更新ありがとうございました。
2010/07/22(木) 13:48:19 | URL | ひな #-[ 編集]
お疲れ様でした~
こんにちは。暑いです。

シラトラ(うちの次男君がこう略してました。)もう、終わりですか~。いつも仕事から帰ってラスト15分くらいしか見れなかったけど。楽しくお仕事終えられてなによりです。お疲れ様でした。
2010/07/22(木) 14:05:48 | URL | 陽 #-[ 編集]
プロデューサーさんが、あまりに予想外で噴き出しちゃいました(ノ゜∀゜)ノ


みなさん仲良しなんですね(^O^)/打ち上げ楽しそうです☆
2010/07/22(木) 16:09:44 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
「啓治さん」の軽快でバリエーションのとんだ「ナレーション」が流れるこの番組…かなり気に入ってました!
あっという間でしたけど…お忙しいスケジュールのなか、本当にご苦労様でした!(^^)\(゜゜)
2010/07/22(木) 18:07:47 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
お疲れさまでした
どんだけかっこいいカンパイなんですか~
と思ったら皆さん持っているのもがwww
けけけけ~じさん、亜城さん、、、
衝立の向こうから・・・

モリモリ食べる啓治さん
うんサイコーw

このお写真で拝見すると
かなり髪の毛スッキリされたのですね^^
とてもよくお似合いです
カッコいいいです
2010/07/22(木) 18:14:14 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
とても楽しい打ち上げだったんですね
(^-^)/

みなさんニコニコですね♪
2010/07/22(木) 19:39:39 | URL | チーコ #-[ 編集]
残念です!(>_<)
今晩は☆

「シラベル・トラベル」、終わってしまうのですね(;_;)
地元では遅れての放映でしたが、楽しみにしておりましたので、残念です(T_T)

皆様、お疲れ様でした!m(__)m

楽しい打ち上げで締められた様で、良かったです(^-^)
又皆さんと御一緒に、お仕事が出来ると良いですね!

それでは!(^O^)/
2010/07/22(木) 23:15:02 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
えええー!
「シラベル・トラベル」終わってしまうのですか?
キャラクターの声ではない、啓治さんのいろんな声が楽しみだったので残念ですi-241
でも、打ち上げの様子がすごく楽しそうですねi-179
現場の雰囲気が伝わってくるようです。
乾杯の写真でピッチャーを持っているのは啓治さんに違いない!と思って拡大してみたら亜城さんでしたかi-201
お酒、お強いのでしょうか?i-278

最近、サングラスを外している啓治さんのショットが多くて嬉しいですi-233
スタッフ様、ありがとうございますi-178
2010/07/23(金) 21:31:47 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
きゃー♥♥♥
夜分遅くに失礼します
只今、地元のライブを終えて帰宅しました

一枚目の写真の啓治さん、カッコ良過ぎ!!
思わず
『どうよ?私のダー(リン)!?』
と、バンドメンバーに聞いたところ
『(もって)一ヵ月•••?』
【※弄ばれて捨てられろ•••の意味】
ちなみに()書きは、省略された言語です
(^_^;)

男も認めるカッコ良さ♥♥

あ、ちゃんと後で訂正しときましたからね
(*^◯^*)

『クレヨンしんちゃんのパパ♥』
って言ったら、
『ひろしはもっと老けてるよ(~_~;)』
って、どうしても信用してくれませんでした~

余談がすっかり長くなりました•••
とにかく、素敵です!!

藤原さん、いつも応援してます
大ファンです!!
2010/07/25(日) 02:22:18 | URL | フジ丸 #-[ 編集]
盛り上がってますね~☆
シラベルトラベル終わっちゃうんですか!?
かなりショックです・・・i-195
こういう番組大好きで、さらに藤原さんがナレーションだったのでお気に入りでした(>_<)
地方なので遅れて放送しているのでまだもう少し楽しめますけど(^_^;)

それにしてもホントに藤原さんはかっこいいですよね~e-266
おもわず改めて言っちゃう程かっこいいですよe-266

亜城さんピッチャー持ってるということはお酒強いのかな?(^^♪
スタッフ様、かっこいいお写真をたくさん載せてくださってありがとうございます!
2010/07/25(日) 23:36:40 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
