AIR AGENCY BLOG
もらっちゃいました♪
みなさんこんにちはスタッフです!
最近、藤原の黒い鞄になにやら黄色いモノがチラチラするようになりました。

(なんですか??それ?)
「えっあ~これ?」
お守り

どうやら「宇宙ショ‐へようこそ」で共演した子役の子にプレゼントされたらしいです。
中に五円玉が入っている手作りの御守り(なのかな?)
普段はあまり小物を身につけない藤原なのですが、よっぽどうれしかったみたいです!
スタッフはあまりの暑さからか迷わず枝豆とビールを連想してしまったのですが…。 みなさんは何にみえますか?

可愛いプレゼントですね♪
コメント
この記事へのコメント
お優しいのですね
きゅぅ~~~~~~~ん≧▽≦
て感じです~~~~

藤原さんお父さんみたいwww

最初、ししとうに見えましたが・・・

何なのでしよう
五円玉入りのお守り。
藤原さんとご縁がありますようにってことですかね^▽^
2010/07/25(日) 15:09:23 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
ん~ん…
ワサビ???( ̄ー ̄)笑笑 それとも、あおいニンジンとか??Σ(・□・☆)笑 とにかく、素敵な贈り物ですね( ´ ▽ ` )ノ♪ きっと大事にしてたらイイことありますよ~★\(^o^)/★
2010/07/25(日) 15:41:29 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
皆様、こんにちは。
本日も、お疲れ様です。

かわいいお守り?ですね。(^^) 藤原サンもやさしいです

何のデザインかはわかりませんが、上手に作れてると思います。大事にしてあげてくださいね(^_^)
2010/07/25(日) 16:34:10 | URL | せつ #/s8KSELA[ 編集]
可愛いプレゼントですね☆

ビールと枝豆ww最高の組み合わせですねo(>∀<)o

私は人参に見えちゃいました(;´ω`)

2010/07/25(日) 17:01:45 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
わぁ~
すごく素敵で可愛い!!
その御守りは絶対に啓治さんを護ってくれますよ(*^^*)♪
そして新しいご縁を必ず運んで来てくれるはず!!
子供の想いは特に純粋ですからね(^-^)v

このところ、本当に暑いですが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね\(^o^)/

2010/07/25(日) 18:09:10 | URL | マリア #-[ 編集]
いいですねぇ♪o(^-^)o
今晩は☆

可愛いプレゼント、羨ましいですね~♪o(^-^)o
しかも手作りだなんて!
小さい手で一生懸命作ってくれたと思うと、嬉しくって、感激ですよね!(;_;)

プレゼントしてくれたお子さんも、こんな風に大事に鞄に付けてもらえたら、凄く嬉しいと思いますよ!(^-^)

ちなみに、何に見えるかですが…月とロケットでしょうか?
違ってたら、ごめんなさい!(>_<)

毎日暑いですが、こんな素敵なプレゼントを頂いたからには、頑張らなきゃ!ですね!(#^.^#)

それでは♪(^O^)/
2010/07/25(日) 19:17:16 | URL | ゆきえ #-[ 編集]

カワイイプレゼントですね
(*^_^*)

緑のニンジンさんですか?
なんなんだろう。

とても微笑ましいですね。

2010/07/25(日) 20:08:08 | URL | チーコ #-[ 編集]
なんだか、和ませて戴きました♪
2010/07/25(日) 20:37:12 | URL | 六三亭兎 #-[ 編集]
御縁玉
こんばんは。カワイイお守りですね。なんでか小さい子が拙い手で作ってくれたものって、胸がキュンとするんですよねぇ。一生懸命作ってくれたんだなぁって。その上五円玉。いい御縁がありますようにって、願掛けしてあるんですかねぇ。作った子の啓治さんへの思いやりが感じられますね。わたしが言うのも変ですが、大事にしてあげてくださいね。

さて、明日は年休取りました。貴重な連休です。お台場に遊びに行きます。年中無休に等しい啓治さんやスタッフさんには申し訳ありませんが、大いに楽しんできますっ。それでは、今日も一日お疲れ様でしたっ。
2010/07/25(日) 21:09:26 | URL | 陽 #-[ 編集]
またまた夜分遅くに失礼致します

何だかギスギスしている日常を過ごしている中で、心に温かいお湯を注いでもらった気分になりました

私は現在コスプレ専門のパタンナーをしておりますが、専門学校時代の必死に製図を起こしていた時を思い出しました

『プロになりたい‼その為には、より正確に‼』と、躍起になっていた頃、1mmのズレも許せなかった•••

それは今でもそうだけど、藤原さんが大切になさっている小物を見たら、涙が出そうになりました(T ^ T)

五円玉を詰めるなんて発想は、とうの昔に忘れていました•••

初心に返って、また頑張ろうかな

いつか、啓治さんのお気に入りになるような服を私も作りたいです♥♥♥

ずっと大事にしてあげて下さいね‼
『宇宙ショー』観に行きた~ぃぃ~よぅ~

2010/07/26(月) 02:33:16 | URL | フジ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
