AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
村上 裕哉さんです!
みなさんこんにちは!スタッフです。

お盆休みをとって地元名古屋に帰省していた村上くんが「ういろう」をもって遊びにきてくれました。(^u^)

村上くん


「名古屋名物といえばやっぱり゛ういろう¨ですか?」
スタッフ

「はい。でもお饅頭も美味しいですョ」
と村上くん

そういいながら、彼は事務所においてあったラムネを美味しそうに食べてました。駄菓子屋の百円ラムネが大好きなんだそうです。

(甘党なのかな?) ちょっとおちゃめな村上くんでした!みなさん、どうぞよろしくお願いします!!(^^)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も駄菓子だけどラムネ大好きです(^0^)大人になってもやめられません!
2010/08/13(金) 08:13:33 | URL | ゆ太郎 #9ddgPdqs[ 編集]
お盆ですねぇ(´∪`)

中身は全然違うんですが、ういろうって聞くと小田原を思い浮かべてしまいます(。∀。;)神奈川県人だからですかね(笑)

2010/08/13(金) 09:03:03 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは
私、ういろうを食べた事がないんです!!
美味しいですか?

名古屋にも行きたいです
(*^^*)♪
名古屋は美味しい食べ物がいっぱいあるイメージなのです(^-^)
2010/08/14(土) 19:39:57 | URL | マリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
