AIR AGENCY BLOG
LOST!
どーも藤原です
やっと秋っぽくなってきたね
そろそろサンマ食べなきゃな


前回のブログでもお知らせしましたが、LOSTの最終回の収録を無事に終える事が出来ました
6年間に渡っての収録だったので終わってみるとホッともしたけれど、ソーヤーを演じる事はもう無いんだなぁと思ったら寂しいキモチになったねぇ
あらためて一話から見直してみたいと思ってます。思わぬ発見があるかもしんないし。


収録後に出演者と撮った写真の中から‥
LOst2.jpg
井上氏 新垣氏 オレ
LOST3.jpg

左下から
井上氏 洪氏 高森氏 オレ 幸田氏 宇乃音氏 高戸氏


スタッフ キャストの皆さんに感謝してます
ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
「LOST」…収録の終了、ご苦労様でした。
度々「STORY」の展開に戸惑い、本編自体は数えるほどしかみれませんでしたが…それでも地上波で視聴出る、貴重な「啓治さん」の「吹き替え作品」という事で、時間の許す限りは視聴していました。
長い間本当にご苦労様でした!
2010/09/20(月) 16:04:06 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
お疲れ様でした
啓治さん6年間ソーヤお疲れ様でしたアタシがLOSTを見はじめた時まだ啓治さんの事を詳しくなかったのですがLOSTを見るにつれてソーヤに惹かれ啓治さんに惹かれました(笑)
それにしても6年は長いですね!改めて、本当にお疲れ様でした
2010/09/20(月) 16:06:15 | URL | ひな #-[ 編集]
6年はすごいですね。
LOSTは終わってしまうけど、これからも色んな役での藤原さんを期待しています。
応援してます!
2010/09/20(月) 17:56:04 | URL | しおから #-[ 編集]
6年間!
こんにちは。LOSTの最終回収録、お疲れ様でした。もう6年にもなるんですね。
私はDVD派なので、最終回を見るのは少し先になりそうですが、一体どうなるのか、結末を楽しみにしています。
ソーヤー、カッコいいのに時々お茶目で素敵です♪藤原さんのお声がぴったりだなといつも思ってました。
終ってしまうのがさみしい感じもしますが…。
本当に、6年間お疲れ様でした。
2010/09/20(月) 17:59:46 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
我が家ではちょうど今SEASON5がクライマックスです。
初めてLOSTを目にした日からもうこんなに時間が経ったのかと、本編のフラッシュバックのように時の早さを感じてしまいます。

井上さんのジャックと対峙するシーンなど、いつもハラハラしながら拝見していました。

ファイナルシーズン収録お疲れ様でした^^
吹替版で藤原ソーヤの雄姿、しかと拝見いたします!!
2010/09/20(月) 19:52:30 | URL | marr #IG6tkH0k[ 編集]
お疲れさまでした!
啓治さん、6年間の収録お疲れさまでした。
写真を見ると皆さん良い表情をしていらっしゃいますね。
実は「LOST」、未見なのです・・・。と、いうのもシリーズが完結していない時に見出してしまうと続きが気になって気になって仕方なくなると思っていたのでずっと我慢してました。
ようやく、解禁ですi-176
海外ドラマファンの友人からもお勧めされていたので、1話からじっくり楽しませていただきますねi-236
2010/09/20(月) 20:17:48 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
長かったですね
こんばんは。秋ですね。わたしはサンマよりサツマイモですね。あと梨。

6年間お疲れ様でした。わたしはさっぱり見ていませんでした。すいません、ごめんなさい

本当に、お疲れ様でした。また新たなステージで、お声が聞けることを楽しみにしてます。
2010/09/20(月) 22:06:52 | URL | 陽 #-[ 編集]
おつかれ様でした
藤原さん6年間お疲れさまでした~
6年ですか~
ホントに、パート1から見てみたいですね

実は私ちゃんと見れたことががないのです
話についてゆけなかったり』録画してると思ったら
レコーダーがパンパンで録画されてなかったりwwww

お誕生日のころに秋刀魚にあうものが
とどくかもしれないですwwwwえへ
2010/09/20(月) 22:07:08 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
お仕事お疲れ様でした(ノ゜∀゜)ノ

秋刀魚美味しいですよね(^~^)、、、でも、今年は捕れないらしいですね(゜ーÅ)ホロリ


LOST、6年ですかぁ、、、って、6年もですか!?
わぁおΣ(゜□゜)!!!
LOSTってそんなにやってたんですね(゜∪゜)

6年前とか、私、まだ中学生でした(。□。;)そう思ったら、何て言うか、ビックリですし、その間いろんな作品でいろんな役をやられてるのに、各作品の役その者になれる声優さんて、やっぱり凄いです(>_<)


本当にお疲れ様でした☆
2010/09/21(火) 00:16:46 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
LOST楽しみです☆

「LOST」お疲れ様でした。

ブログを拝見させていただき、早速DVDを予約しちゃいました。

長期作といえば「クレヨンしんちゃん」!

昨日のニュースで知ったのですが、「野原ひろし名言集」というのがネットで盛り上がっていたそうですよ。

ひろしのセリフも大人になってから聞くと奥深いものがありますね。

藤原さんもお気に入り「ひろし名言」はありますか?

2010/09/21(火) 01:52:15 | URL | Bird #-[ 編集]
ハリーとのやり取りがツボ
藤原さんのソーヤー大好きです^^* 6年間お疲れ様でした。皆様の笑顔が素敵過ぎます(`・ω・´)
2010/09/21(火) 19:27:06 | URL | さやか #-[ 編集]
サンマ!?
サンマといえば藤原さんが出ていたあるイベントで私はサンマが好き!!って言っていませんでしたっけ!?それで、春・夏・サンマ・冬みたいなこともいっていたような・・・。

これからもお仕事がんばって下さい!!
応援しています!!
2010/09/22(水) 06:57:45 | URL | 奈菜 #-[ 編集]
(・▽・)LOSTは面白かったです♪ソーヤーがやっぱり一番カッコイい!(そこだけかよっ!笑)藤原さんの声がめっちゃくちゃ合ってました♪ソーヤーに亡念のザムドのライギョと2枚目がもうピッタリ♪鋼のヒューズも大好きです~♪
アイアンマンのロバート・ダウニー・Jrもハマりすぎっ!テレビ版は池田秀一さんだったので…池田秀一さんの声も大好きだけど、だけど、なんだかお堅い↓
おちゃらけた、ちょっとお軽い部分もあり~の、真面目な時は2枚目(キラッ!)な藤原さんじゃないとダメなんだよー!と兄と一緒にツッコミ入れてしまいました(笑)
2011/07/07(木) 04:17:27 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
