AIR AGENCY BLOG
福岡行ってきました
以前は飛行機がチョットばかし苦手だったのだよ
穴が開いたり揺れないようにと通路を歩く時にそ~っと歩いていたほどなのさ。
そんなワタシだが、仕事やら旅行やらで時々乗ってるうちに慣れちまいましたよ。


さて週末は福岡に行ってきました
夜に着いて次の日は午前から夕方まで仕事して、そのまま空港へ向かう…という日程。
着いた夜しか時間が無いので楽しみは晩ゴハンて事になりますね

今回は水炊き
福岡1

鳥刺し
福岡2

そして〆はお馴染みのナンバーワンでラーメン
福岡3

顔が嬉しそう過ぎる気がしてハズカシイ

次の日は仕事なので早めに撤収
もちろん仕事もちゃんとやりましたよ~


なんでしょうね~
地方に行くとテンション上がってしまいます
コメント
この記事へのコメント
ラーメンうまそうですねー(o^∀^o)
僕もラーメン大好きっす。
福岡の小倉にある『一蘭』ってラーメン屋さんもうまいですよ。
2010/09/21(火) 22:45:20 | URL | たっくん #-[ 編集]
ラーメンと藤原社長のツーショット・・・ステキです!!!ラーメンが食べたくなりましたwww
2010/09/21(火) 22:45:44 | URL | asu #-[ 編集]
こんばんはo(^-^)o
藤原さん、今日もお仕事お疲れ様でございました!

福岡でのお仕事、食べ物で満喫されたようですね♪
この時間にあんなに美味しそうなものを沢山見せられたら、
小腹が……(-.-;)

でも、とびっきりの笑顔の藤原さんが見れて、とっても嬉しかったです(*^o^*)(かなり可愛いかったです♪)

お仕事お忙しい中、ブログの更新も大変だと思いますが、また素敵な藤原さんのお話&お写真拝見出来る事楽しみにしていますo(^-^)o
2010/09/21(火) 23:04:10 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
ふっじらっらさ~ん♡
藤原さんが大好きです
ふぅ~告白♪告白♪

お仕事お疲れ様でした
藤原さんに福岡のおいしいとこ
つれて行ってもらいたいですぅ~♡

鳥刺し!!!!
鶏って、生で食べてはいけません!!!
と言われますから
よほど新鮮な鶏なんでしょうね~

嬉しそうすぎる藤原さん素敵ですよ♡

秋刀魚を食べてる藤原さん見てみたい♡
2010/09/21(火) 23:09:21 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
可愛い過ぎます♪
今晩は☆

嬉しそう過ぎる笑顔…!!可愛い過ぎますッ♪(>д<)/

仕事やその他諸々で、精神的にも、肉体的にも疲弊していたのですが…藤原サンの笑顔で癒されました♪(^-^)
有り難うございます!(^^)

お忙しい様ですが、御身体には十分、お気を付け下さいませ!m(__)m

それでは!(^O^)/
2010/09/21(火) 23:16:17 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
啓治さんこんばんわ
ラーメン美味しかったですか?(笑)
実はアタシも週末福岡にいました
アタシは一蘭と言うラーメン屋さんで美味しいラーメン頂きました
しっかりモツ鍋も頂きました
啓治さんが美味しく食事されているとアタシもうれしい気持ちになります(笑)
お疲れ様でした
2010/09/21(火) 23:22:56 | URL | ひな #-[ 編集]
ぎゃ!
藤原さんが、福岡に…嬉しすぎます!!
私は、バイト先のラーメンばかり食べてます。
ぜひまた、福岡にきてくださいね。
2010/09/22(水) 00:10:28 | URL | 雑穀 #KuniwtAU[ 編集]
意外です!
穴が開いたり、揺れたりって(笑)
そんなんだったら、最初から飛ばないから

藤原さんは旅馴れてるイメージだったし、そんな可愛い面があるとは思いませんでした(笑)

チョットびっくり!

No.1のラーメンを前に超ご機嫌ですね

私も地方行くとテンション上がります♪

だってその土地にしかない美味しいものがあるし(o^∀^o)

鳥刺し食べたことないので食べてみたい

鮮度がいいから出来るんですよね

2010/09/22(水) 00:19:46 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
わぁ~♪美味しそうですヽ(*´∀`)ノ


私は飛行機の飛ぶ瞬間のフワッと感がどうしても怖いです((゜Д゜ll))


地方に行くと、風景とか、駅とか、いつもと違うから、楽しくなっちゃいますよねd(*≧ω≦*)b

とっても素敵な笑顔、ありがとうございましたwww
2010/09/22(水) 00:25:54 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
おいしそう
こんばんは。出張お疲れ様です。
わたしは未だに飛行機苦手です。一度乱気流に巻き込まれて、本気で死ぬかと思ったことがあります。そうでなくとも高い所は嫌いです。窓側には座れません。怖くって。

ラーメン美味しかったですか?すっごくいい顔してますね。見てたらおなか空いてきちゃった。

それでは、次の更新楽しみにしてます。お疲れ様でした。
2010/09/22(水) 00:45:33 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんばんわー!
ラーメン食べてる時いつも笑顔ですね・・・
ナンバーワンのラーメン美味しいですか?
今度行った時食べてみます!
お疲れ様です~
2010/09/22(水) 01:42:22 | URL | まるやん #-[ 編集]
グラサン!!
藤原さんカッコいいです!!グラサンがなんとも言えない!!
思わずにやけてしまいました!!

これからもお仕事がんばって下さい!!
応援しています!!
2010/09/22(水) 06:54:22 | URL | 奈菜 #-[ 編集]
笑顔。
あっ!この笑顔好き!
そんな藤原さんの隣にはいつもラーメン…。ちょっと妬けます。
2010/09/22(水) 07:25:15 | URL | おじゃ #-[ 編集]
リフレッシュ\(^^:;)
今回のブログのなかの写真を見て、いつ頃だったか以前「啓治さん」ご自身がこのブログのなかで「地方の仕事の時は、観光するほどの時間はとれないけど「散策したり、その土地のモノを食べたり」して自分なりの楽しみをみつけるようにしてる」と書かれていたのを思いだしました。
お忙しいなかで、上手にリフレッシュなさってるんですね~(´~`;)!
2010/09/22(水) 08:19:44 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
ラーメン美味そうっす(´・ω・)
鳥刺し食べてみたいなぁぁぁ(´Д`)
2010/09/22(水) 09:59:33 | URL | 浪人ボーイ #-[ 編集]
嬉しそう
ラーメンの画像の啓治さん、めちゃくちゃ嬉しそうでカワイイです
(≧∇≦)

私は飛行機に一回しか乗った事ないのですが、怖くて怯えました。
2010/09/22(水) 13:37:23 | URL | チーコ #-[ 編集]
美味しそうで嬉しそうで、いいなぁ。
うーん、お腹がすいてきますね。。
2010/09/22(水) 19:28:30 | URL | しおから #-[ 編集]
意外ですが・・・
こんばんは、啓治さん。
飛行機、苦手だったんですね!
でも「平気だよ」という顔で、実はそーっと歩いてる啓治さんを想像してしまいましたi-201

福岡出張、お疲れさまでした。
いつも晩御飯のメニューが美味しそうですi-278
先日福岡に旅行した時に、念願だったナンバーワンに行ってきましたi-199
とっても美味しかったですi-237
それだけで福岡旅行に満足したことは、友人には内緒ですが。
また行く機会があったら絶対ナンバーワンにも行きます!
美味しいものを前にしたら、満面の笑みも浮かぶってものですよねi-236
素敵な笑顔ですi-178
2010/09/22(水) 21:48:15 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
藤原さん!笑顔が眩しっe-267 ステキな笑顔にこちらもニコニコになります♪
お鍋も鳥刺しもラーメンもおいしそうですね。あぁ~ラーメン食べたくなってきましたe-258
2010/09/23(木) 03:22:58 | URL | シボ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です☆
飛行機あんまり乗ったことないときは
耳が痛くてこわかったかどうかあんまり覚えてないです(^_^;)
耳のことがなければたぶん怖かったんだろうなって思います(笑)
今は慣れちゃいましたけどね♪

めっちゃ笑顔ですね~(>_<)
藤原さんの笑顔かわいくって大好きですe-266
で、恥ずかしいなんて言われちゃったら
かわいすぎてきゅんてきちゃいます~e-266

私も仕事でも遠くに行けばテンション上がりますよi-184
私の場合仕事ではそんなに遠くは行かないんですけど(笑)

ごはんがおいしそうですね(^^♪
九州いいなぁ(>_<)
私は来月北海道で11月は箱根に旅行に行ってくるので海の幸のおつまみとか
おみやげ買ってきますねe-266
2010/09/23(木) 22:08:50 | URL | ゆず #-[ 編集]
あまりにいい笑顔過ぎて、びっくりしました!(*´∀`*)
2010/09/26(日) 18:03:57 | URL | あゆみ #cI/Ijg7c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
