AIR AGENCY BLOG
鳥羽 月子さんです!
みなさん、こんにちは! スタッフです。
事務所に鳥羽月子が台本取りにきたところを激写!!

鳥羽月子さん3
鳥羽月子さん2
手に持っているのは、コージーコーナーのシェルケーキ お好みは抹茶だそうです。 


「月子」の名前の由来を聞いたところ、お父様の夢に登場した女の子が「娘の月子です。よろしくね!」と名乗ったところからきているとか・・・ロマンチストで素敵なお父様ですね。(^u^)

最近はまっていることは?と聞くと→「天才テレビくんにはまってます!おもしろいです!」とかえってきました。スタッフも今度チェックしてみます。
コメント
この記事へのコメント
“月子”さんってご本名だったんですね~
命名の由来も素敵です
2010/10/06(水) 14:39:37 | URL | コロコ #-[ 編集]
素敵!
今晩は☆

…何てロマンチックなお話でしょう!

素敵なお父様ですね~♪

これからの御活躍、楽しみにしております(^-^)

それでは!(^O^)/
2010/10/06(水) 19:57:00 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
コージーコーナーの抹茶はヤバい美味しいですよ(>∀<)


天才てれびくんですか♪
一回見出すとハマっちゃいますよ(笑)
2010/10/06(水) 21:19:24 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは
月子という名前は、
本名なのですね~!!
綺麗です。

そして、美味しそうなお菓子は、シェルケーキ…
φ(..)メモメモ
2010/10/06(水) 22:27:46 | URL | マリア #-[ 編集]
メガネがお似合いで可愛いですね(o^∀^o)

天才テレビくん好きっす。
2010/10/06(水) 22:31:48 | URL | たっくん #-[ 編集]
素敵…
とってもとっても素敵で綺麗なお名前ですね♪
お父様の『愛』が沢山こもった最初のプレゼント…ですねo(^-^)o
これからもお仕事頑張って下さいね、応援しています(*^o^*)
2010/10/07(木) 07:02:38 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
