AIR AGENCY BLOG
楽しかった沖縄旅行(仕事)
沖縄で撮った写真から何枚か紹介しときます


沖縄6

ケラマで潜った時の写真
左がT君、右がワタシです
髪が伸びててジャマだったので手ぬぐい巻いてたから可笑しな頭になってます
T君は初のダイビングだったのですが、なかなかサマになっちょりました

因みにファンダイビングってのはライセンスを持ってる人が潜る場合の事です


沖縄7

お魚くん


沖縄8

前のブログにのっけた店で‥
何気ない風を装ってカッコつけてるのが一目瞭然の気恥ずかしい一枚


沖縄9

現地スタッフの方達と一緒に‥
楽しく仕事させて頂きました
ありがとうございます!


思い返してみると沖縄に行ったのは漫画家の臼井儀人氏と石垣島でダイビングをした時以来で、もう10年近く前になるのでしょうか
天井をヤモリがチョロチョロしてる古~い民宿に泊まったのですが、気楽な男同士の旅行でした
今じゃ大切で懐かしい思い出です



沖縄‥
また近いうちに行きたいなぁ
コメント
この記事へのコメント
大笑い(^O^)
藤原さん(笑)。
わざわざ(仕事)って念を押さなくても大丈夫ですよ。確かにちっとも仕事のお話はないですけど大丈夫。お酒がほとんどでしたけど大丈夫です(笑)。
【お魚さん】の写真綺麗ですね!思わず『わぁ!』と声が出てしまいました。藤原さんが撮られたのですか?もう写真ないのですか?あんな近くに寄ってくるんですね。いいなぁ。でも本当に綺麗…すごく好き!
あっ、藤原さんのクリクリ頭も好きです(^O^)
それから【ファンダイビング】の意味ありがとうございました。なかなか辞書に載ってなく『なんだ?楽しい海潜りか?』と勝手な解釈をし始めた所でした。危ない。危ない。
お魚写真の興奮のあまり長くなってすみません。もう一回写真見て来ま~す(^O^)/
2010/10/26(火) 21:55:26 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お詫び…
お帰りなさ~い。楽しかったですか~。

前のコメントで、“棒ドーナツがオススメ”って言ったんですけど、正しくは“ドーナツ棒”でした。ま、あんまし気にしてないとは思いますが、製造元さんに悪いので訂正します。失礼しました。

海ん中、青いですね~。キレイですね~。わたしもお魚君たちと一緒泳ぎたいな~。ボンベとか面倒だからエラ呼吸できたらいいのに。

あ、そうそう。荒川のオフィシャル本買いましたよ。うちの本屋にしては珍しく特装物が平置き出来るくらい入って来ました。よかった~
楽しいお仕事現場なようで、クスクス笑いながら読みました。小見川P子ちゃんが羨ましいなー、とかね。

それでは、お疲れ様でした~
2010/10/26(火) 21:57:36 | URL | 陽 #-[ 編集]
啓治さんお疲れ様です
沖縄とっても楽しそうでよかったです
海綺麗ですね~!沖縄には臼井さんとの思い出があったんですね・・・啓治さんこれからもいっぱい楽しい思い出作って下さい!!!そしていっぱい笑顔を残して下さい!!!
2010/10/26(火) 22:05:34 | URL | ひな #-[ 編集]
海、綺麗ですね(>∪<)
お二人のとも、楽しそうです(^O^)/
そして縁側(?)でのポーズも素敵ですww、、、カッコイイです(*・∀・)



臼井さんとも、行かれたんですね(´・∪・`)
沖縄には素敵な思い出がいっぱいなんですね(*^∪^)



私も、行きたくなって来ちゃいました(*´∀`)

2010/10/26(火) 23:10:46 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
わぁ
やっぱり海の色が全然
違いますね!!
啓治さんが楽しめた
ようで私も嬉しいです♪

そして、臼井先生との
素敵な想い出は
いつまでも色褪せないのでしょうね(*^^*)
2010/10/26(火) 23:18:36 | URL | マリア #-[ 編集]
はぅあぅあ~~
海の中の藤原さん

本当に見れるとは思いませんでした
ありがとうございます
きれな海ですね><

ファンダイビングのお答え
ありがとうございます^^テヘ
私泳げないのですが昔から鼻をつまんで海の中に沈むのが好きでした><
でもほんっとに泳げないのであまり深いと溺れちゃうんですけど><
無重力でぷかぷかするの好きです


素敵なお写真♡
かっこつけてるのがではなく

カッコいいのが一目瞭然でうしょ?
素敵です~

ところでなんのお仕事なのですか?
藤原さんの写真集撮影ですか?(笑)
2010/10/27(水) 00:07:15 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
めっちゃきれいです~(>_<)
綺麗な慶良間の海とかっこいい藤原さんのお写真・・・e-266
もうほんとにありがとうございますe-266e-266
藤原さん待ち受けにしたいですe-266

私も沖縄に行きたいです~(>_<)
潜りたい~(>_<)
でもお正月かゴールデンウィークくらいまでたぶんお預けです~(T_T)
藤原さん、行くとき教えてください!
私も行きますから(笑)

沖縄の思い出はすごく大切な思い出になりましたね。
また大切な思い出をたくさん作っていってください!
2010/10/27(水) 00:58:25 | URL | ゆず #-[ 編集]
もし手ぬぐいを巻いてなかったら髪の毛がわっさ~となるのでしょうか。

それにしてもきれいな海ですね!
こういう写真を見ると、沖縄に行ってみたくなります。
2010/10/27(水) 00:59:14 | URL | うどん #PefwKnF.[ 編集]
昨日
大事な事を書き忘れたのですが、沖縄(石垣島)にきっと行って下さいね。
臼井さん、喜ばれると思います(^-^)
2010/10/27(水) 05:50:17 | URL | おじゃ #-[ 編集]
沖縄!!
藤原さんやっぱりカッコいいです!!
惚れ直しました!!

私も沖縄に行きたいです!!

11月の頭のほうで東京に旅行に行きます!!
まぁ~学校行事なんですけど・・・。
藤原さんに会えたらメッチャ嬉しいです!!

これからもお仕事がんばって下さい!!
応援しています!!
2010/10/27(水) 07:08:36 | URL | 奈菜 #-[ 編集]
綺麗な海o(^-^)o
今晩は☆

沢山の素敵なお写真、有り難うございます!(^O^)/

沖縄を満喫出来た様で、何よりです♪p(^^)q

藤原サンとの石垣島旅行は、臼井先生にとっても、きっと、大切な思い出だと思います(^-^)

又近々、行けると良いですね(^^)

それでは!(^O^)/
2010/10/27(水) 20:36:14 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
キレイ~
お仕事お疲れさまです。
カメラを通してもキレイだと思うくらいだから、実際はもっとなんでしょうね(^-^)
こちらは山に雪が降りスキー場が遠くから分かるように・・・ ヒーターが欠かせないほど寒いです 私も沖縄行きたーーい
気恥ずかしい一枚だなんて、かっこいいですよー(*^^*) はにかんでいるようにも見えて、かわいらしくも

臼井先生との大切な思い出があるのですね。 藤原さんにとってかけがえのない人、かけがえのないことをたくさん創って下さい。
ずっと応援してます(^^)
2010/10/27(水) 20:53:58 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
お魚くん♪
こんばんは、啓治さんi-179
沖縄の海の写真とファンダイビングの解説、ありがとうございます。
やっぱり沖縄の海は美しいですね~。
ダイビング、憧れるのですがなかなかチャンスがなくて。
Tさんが羨ましいですi-199

臼井先生とのエピソードもありがとうございます。
大切な思い出なのですね。
またいつか、石垣の海に潜ってみるといいと思いますよi-236

久々の海を満喫された啓治さんの次のお仕事を楽しみにしていますi-278
今度はバッチリお休みで潜れるといいですねi-237
2010/10/28(木) 22:55:08 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
