AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ハロウィン!
みなさんこんにちは、スタッフです!

鳥羽月子がディズニーランドのおみやげをもって遊びにきてくれました!

ハロウィン


いま、ちょうどハロウィンシ‐ズンなのですね。ハロウィンにちなんだ催しものやグッズがたくさんでていたといっていました。
つい最近まで猛暑であったのが嘘みたいに気温が下がり…そういえばもう10月。季節は秋なのですよね~。
この分じゃ、あっという間にクリスマスになってしまいそうですね!(焦)

おみやげのバ‐ムク‐ヘン大変おいしかったです!(^O^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
本当に急に寒くなりましたよね(>_<)
スタッフのみなさんも
寒さ対策して下さいね!!

ディズニーランドいいなぁ
私も行きたい(´Д`)
2010/10/28(木) 16:04:36 | URL | マリア #-[ 編集]
いいなぁ~
こんにちは、寒いですね。

ディズニーランド、わたしも行きた~い。ハロウィン見た~い。
春に行った時は、パレードがすごくキレイで感動でした。年取るとなんでだか、なんにでも泣きそうになっちゃうんですよね~。キラキラにウルウルでした。

さてさて、例年よりせっかちな木枯らしが吹いた上に、季節外れの台風と荒れに荒れまくってますが、皆さんお風邪など召しませんように。
2010/10/28(木) 16:07:26 | URL | 陽 #-[ 編集]
かわいいお土産ですね!
ディズニーランド
行きたい~( ´艸`)
2010/10/28(木) 19:06:15 | URL | まあやん #-[ 編集]
Trick or Treat!
ハロウィン仕様が可愛い チョコ味のバームクーヘン美味しそうです

ディズニーはイベント毎の楽しみもあるからいいですね なかでもXmasシーズンが一番好きかなぁ
アトラクションやお店はもちろん、私は数少ないグーフィーものを探すのにも奔走します


皆さま、急に寒くなりましたので風邪にはお気をつけ下さいませ。
2010/10/28(木) 21:14:14 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
わぁ~おいしそうです(>∪<)


私の親友も、先日ランドに行ったらしくて、チョコ買ってきてくれました(^O^)/普通のクランチチョコなのにハロウィンって、だけでテンション上がっちゃいました(笑)



まだ、ハロウィン来てないのに、巷では、もう、クリスマスやおせちの宣伝始まっちゃってるのにビックリです(笑)
2010/10/28(木) 23:19:17 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ちゃんと読んだはずなのにケータイを閉じる時に『そっかぁ。藤原さんディズニーランド行ったんだ…。…んっ?藤原さん?』と思い返し、もう一度読み返してしまいましたf^_^;
藤原さんとミッキー…。
別にいいんだけど、全然構わないんだけど、心底焦りました。電車の中でf^_^;
ところでブログを担当しているスタッフさんて、何人かいらっしゃるんですか?文章の感じから何人かいらっしゃるような…。いつもありがとうございます(^O^)
2010/10/29(金) 11:30:34 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
