AIR AGENCY BLOG
台風ニモマケズ・・・
みなさんこんにちは、スタッフです。
先週末関東には時期はずれの台風が直撃~!久しぶりに雨・風の大変な一日となりましたが…

弊社の面々は台風ニモマケズがんばりました!

それぞれ別の作品・スタジオでしたが、藤原と野坂がおなじビルの上と下の階で収録にのぞみました

仕事をおえた二人にそれぞれ一枚いただきました

藤原

野坂


帰る頃には雨もやんでくれていてよかったです
o(^-^)o

お二人共、おつかれさまでした~!

※藤原が収録した日曜洋画劇場
『最高の人生の見つけ方』は来月11月14日(日)21時~テレビ朝日系列で放送予定です
(藤原はト‐マス役で出演しています)お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
楽しみです
14日はちょうど荒川アンダーザブリッジのイベントの日ですね。
忘れずに録画予約をします。
2010/11/01(月) 13:53:48 | URL | うどん #PefwKnF.[ 編集]
あらっ。
藤原さん、髪サラッサラじゃないですか?なんかいつもと違って見えますよ。
いよいよ藤原さんからも完全にTシャツ姿が消えましたね。今頃の東京ってどんな感じだったかな?かなり前の事なので忘れてしまいました。私は初雪の夜、喜んでメール用の写真を撮りに行き、ボーッとしてたら風邪をひいてしまいました。可愛い鼻声ならいいのですが、完全に酒枯れした【場末のスナックのママ】状態。テレサテンが流れてます。参りました…。
藤原さんは気をつけて下さいね。夜、上を見てボーッとしてはいけません(*_*)
2010/11/01(月) 17:34:47 | URL | おじゃ #-[ 編集]
こんばんは
こちらも、昨日は物凄い風と雨でしたよ。

啓治さん、髪が伸びましたね(^-^)

最高の~は、新録だったんですね
楽しみにしています☆
2010/11/01(月) 18:41:10 | URL | マリア #-[ 編集]
セクシー!!
藤原さん!!お久です!!
必ず観ますね!!楽しみにしています!!

髪の毛伸びましたね!!
なんかセクシーです!!

これからもお仕事がんばってください!!
応援しています!!
2010/11/01(月) 19:59:39 | URL | 奈菜 #-[ 編集]
ありがとございます
情報ありがとうございます

後で泣かずに済みそうです

藤原さんの長めの髪が好きです

なんか

インドにいても馴染みそうwww
2010/11/01(月) 20:03:19 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
ノビタ?
お疲れ様で~す。

啓治さん、髪伸びましたね。なんか伸びるの早くないですか?わたしも伸ばすつもりでいるんですが、確実に啓治さんの方が長いです。(夏頃は同じくらいの長さだったはず…)最近クルリンチョが収まらなくなって来たので、どうしようかと鏡の前で唸ってます。啓治さんが切ったらわたしも切ろうかな~。

えっと、ブログのお話とズレたコメントですいませんです。それでは~
2010/11/01(月) 21:30:44 | URL | 陽 #-[ 編集]
最高の人生を
藤原さん、野坂さんお疲れさまです。

思えばこの映画公開当時、重なるものがあって予告編だけで泣きそうに。
やりたい事伝えたい事はちゃんと口に出さないとダメなんだよと痛感。

放送が待ち遠しいです(^^)
2010/11/01(月) 21:56:28 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
台風のなか、皆さんお疲れ様でした(>_<)


14日ですね(^O^)
忘れずに見なくてゎ(ノ゜∪゜)ノ
2010/11/02(火) 01:31:55 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
お疲れさまでした
スタッフさま、こんばんは。
そして啓治さん、野坂さん、台風の中の収録お疲れさまでした!
啓治さん。・・・なんでそんなにカッコいいんですかi-233
長めの髪から覗く眼光にクラクラですi-178
髪、随分伸びましたね。さらさらに見えるのでちょっと触ってみたくなっちゃいましたi-201
映画の吹き替え情報を入手できなくて見逃すことが多いので、告知嬉しいです!
しっかり14日はチェックしますねi-237
2010/11/02(火) 23:34:45 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
