AIR AGENCY BLOG
秋だねぇ①
ヒートテックってのを買ってみた

弊社スタッフW君がその素晴らしさについて語りまくるから‥というのが最大の理由である


W君の話しを総合すると、真冬でもニットの下とかに着用すると信じられないほどに身体がヒートし、テックな気分になるらしい


買うしかね~
と思ってもムリないじゃん


それに重ね着すんのがキライはワタシにはうってつけだ


去年とかは早い時期に品薄になったと聞き早めに購入した


初めて試した日のは10月の半ばだった
朝晩はけっこう冷え込んできたから良いかなぁと思ったんたんだがね‥

その日の気温はなんか腹立たしい事に25度まで上昇し、ヒートテックを着用したワタシの身体は必要以上にヒートした



後日試してみた
悪くない気がしますよ


じゃ
コメント
この記事へのコメント
(笑)
啓治さんこんばんは
必要以上にヒートしてしまいましたか(笑)失礼ですが笑ってしまいました
去年に引き続き今年も人気ですよね!アタシはまだ着たことないのですが今年はアタシもヒートしてみようかな・・(笑)本格的な寒さがまいります、啓治さんお風邪気をつけてクダサイネ
2010/11/02(火) 19:17:51 | URL | ひな #-[ 編集]
大爆笑
啓治さん脱げばいいじゃないですか(笑)

私も先日ショップでヒートテックの靴下やら、インナーやら買いだめしましたよ

職場がパン屋さんで朝が5時くらいから仕事と早いので、たしか日曜日?膝までの靴下とインナーで、完全武装して出勤したら、そんなに日中気温が低くなくて、私も職場で死にそうになりました(-_-#)

ホントはいけないんですけど、店の入り口のドア隙を見て全開にしてましたよ(笑)

恐るべしヒートテック!
ちなみに真冬はそこまで温かくは感じないかな…?
2010/11/02(火) 20:10:18 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
あぁ…秋。
こんばんは~。今日は暖かかったですね。

秋ですねぇ。てか、わたし的にはもう冬ですよ。久しぶりに見上げた富士山が白かったし。

わたしも重ね着が嫌いなんですが、寒いのはもっと嫌いなので、毎年気付いたら5枚着てたりしてます。なので、わたしもその手のアイテムに頼ってみよ~。

それでは?を楽しみにしてます。
2010/11/02(火) 20:54:49 | URL | 陽 #-[ 編集]
そんなに暖かいんですか!?薄いし、そんなじゃ無いだろうと思ってました(。□。;)


たしかに、セーター着るときには良いかもです☆私も厚着は嫌いなので、すごい気になります(>ω<)

明日、、、探しに行こうかな(*´・ω・`)
2010/11/02(火) 21:00:13 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ヒートなテック
東京は暖かそうでうらやましいです…(´・ω・`)
東北はすごく寒いのでヒートテックが欲しいです((((゜д゜;))))
2010/11/02(火) 21:08:47 | URL | Arlu #POQ5NLzM[ 編集]
テックな気分!?(笑)
そりゃ試すしかないですね。風邪とか秋とか、この際関係ありません!藤原さんのファンとしては是非【テックな気分】を味あわなければ!(笑) ただお言葉ですが私ならちゃんと天気予報を見て20度を越しそうな時は着ません。だって…蒸れます(笑)。
…駄目だ。明日、ヒートテック売り場で思い出し笑いしそう。『テックな気分下さい』て言っちゃったらどうしよう…。
でも、貴重な情報(?)ありがとうございます♪
藤原さん、本当に風邪ひかないで下さいね(^-^)o
2010/11/02(火) 21:29:49 | URL | おじゃ #-[ 編集]
私もヒートしようかしら
ヒートがテックですか
なるほど

実はこの商品のCMをみて
寒がりな藤原さんにいいじゃ~ん≧▽≦
思いプレゼントしようかと思いましたが
サイズがわからず
必要以上にヒートの前にはち切れんばかりになっても
困りますので断念しました

私の職場はほぼ冷蔵庫の中なので
私もヒートがどのようにテックするのか
試してみようかしら

毎年しもやけになりますよ~~~~><

藤原さん風邪ひかないでくださいね><
2010/11/02(火) 21:54:03 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
あはっ
ヒートなテック・・・ちょっと笑っちゃいましたよ(^^)
私もヒートテック重宝してます。普段から車移動、建物も耐寒仕様だったりと上着をしっかりしたものにすれば、中は薄着でもOK。
となると、モコモコな着ぐるみにならないヒートテックはありがたい!

2010/11/02(火) 22:14:01 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
うふふ
こんばんは、啓治さん。
文面を読んで思わず笑ってしまいました。
テックな気分ってどんなだろう・・・!?
ここは是非ともそんな気分を味わっておかないといけませんねi-278
朝晩は寒くても日中は暖かかったり、屋内は暑かったりするのでこの時期は着る物のバランスが難しいですよね・・・。
風邪などお召しになりませんように。
2010/11/02(火) 23:42:14 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
