AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
秋だねぇ②
仕事が忙しいのは有難い事だし嬉しい
なんのかんので仕事優先の毎日が過ごせるなんて幸せだな


けど、ふと気づくと最近トモダチに会ってないなぁとか、連絡するとか云っといてメールもしてないなぁとか思って申し訳ないキモチになる事がある


20代の頃、シンドイ事があると今は亡き忌野清志郎がボーカルやってたRCサクセションの「いいことばかりはありゃしない」その後で「すべてはオーライ」って曲を聴いたもんです

どちらの歌詞も当時の自分にはグッときたけど、むしろ今の年齢の方が響くかもしれないな‥
てな事を数日前に深夜の道をぶらぶら歩きながら思った次第なのさ


なんかさ
唐突ではありますが感謝のキモチを伝えたい気分です


ありがとね






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事があるのは
とてもありがたい事ですよね?><

感謝の気持ち
きっと伝わっていますよ^^

「いいことばかりはありゃしない」
「すべてはオーライ」
今度聞いてみたいと思います
もし藤原さんが良ければ
アルバム名とか教えて頂けたら
嬉しいです><
迷惑なら
いいです
さようなら





2010/11/02(火) 22:05:11 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
藤原さんてば…。
少し前に【ヒートテック】に笑わせて頂いた所なのに、今度は一転泣きそうですよ…(*_*)
藤原さんが言いたい事分かります。分かりすぎて吐きそうな位です(*_*)
RCの曲、教えてくれてありがとうございます。必ず聴いてみます。でも…聴くのが怖い気も少しします。今の自分の心に響きすぎたら、プツンと何かが切れそうです(;_;) いやいや、やっぱり聴きます。
当たり前ですが藤原さんが【ちゃんと】生きてる人で良かったです(^-^)
2010/11/02(火) 22:05:30 | URL | おじゃ #-[ 編集]
こちらこそ[e:446]
ありがとう、藤原さん。
私は二十歳で結婚、出産したのですが、それから八年、ずっと家庭と仕事に追われています。後悔はしていないけど、単調な毎日がいつまで続くんだろうと考えると、なんか疲れちゃったな…なんて落ち込んでました。
でも藤原さんを知ってから、何かを楽しみに待つワクワクとか、恋するドキドキとか、いろんな刺激を与えてもらっています。色んな役をこなす藤原さんが、色んな世界に連れてってくれます。
だから、本当に、ありがとう!です

そういえば、親友って存在は不思議ですね。会えないときは年に一回しか会えない位なのに、ちゃんと本当の『友達』なんです。ほとんど連絡取り合わないのに、お互い大事な人で、これからも変わらないって自信があって…。数は少ないけど、そういう友達がいることが幸せです
2010/11/02(火) 23:06:24 | URL | 絵美 #0DW/rr8Y[ 編集]
こんばんは
仕事が忙しいとなかなかプライベートに時間が
さけないものですよね。

だけど少しでいいから
啓治さんがホッとできれば良いなと思います。

いつも
お仕事お疲れ様です!!
これからも応援しています(^-^)/
2010/11/02(火) 23:28:41 | URL | マリア #-[ 編集]
毎日を幸せに過ごせるって、とても、素敵です(>∪<)


今日の日記、なんだかちょっと、感動しちゃいました(´;∪;`)
私も、仕事が好きで、お友達への感謝の気持ちがスッと言えるような人間になれるよう努力します(*´∪`)
2010/11/02(火) 23:44:33 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
秋の夜長に
もの想う秋、でしょうか、啓治さん?
いつもお仕事お疲れさまです。
ゆっくり休む間もなく、お友達に会う間もなくお仕事をされていることを思うと心苦しいのですが・・・。
ファンとしては、啓治さんの声をいろんな作品で聞いたり、ブログを拝見したり、イベントで直接お目にかかれたりするのが何よりの幸せです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
RCサクセションの歌のように、啓治さんの放ったセリフや歌が、ふとしたときにグッときたりするんですよ。
これからもお体に気をつけてご活躍ください。
いつでも楽しみに、啓治さんの声を、姿を、待っていますi-175
2010/11/02(火) 23:55:23 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
ありがとうございます
アタシからしたら
『啓治さんがいてくれてありがとうございますm(__)m』です(笑)確かに社会人になってからアタシもただただ寄り道せずまっすぐ歩んで来た感じで最近寂しくなってきましたでもその時間があったから今の自分があるのかな?なんて(笑)なんか啓治さんに改めて考えさせられましたありがとうございました
2010/11/02(火) 23:58:54 | URL | ひな #-[ 編集]
秋ですね~

私の住む田舎では、ぼちぼち自然薯が掘れる時期になってきました

毎日、お忙しそうで、本当にお疲れ様です

できることなら自然薯お贈りして、精をつけていただきたいところですが、生ものですからね…送っても傷みそう…苦笑



私たちも沢山のパワーの源を藤原さんからいただいています。


『ありがとうございます』

ますます寒くなりますが、お体御慈愛下さい。


それでは心を込めて…かしこ。
2010/11/03(水) 00:33:15 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
(^^)\(゜゜)
「啓治さん」の今回の書き込みを読んでいたら、私も御礼を言いたくなりました。

「啓治さん」…私の方こそ、本当に有り難うございます。
「啓治さん」の声や姿に、いつも励まされ、元気を貰ってます。
11/14の「荒川アンダーザブリッジ」のイベントで、お会い出来るのを、今から楽しみにしています。…当日は、「差し入れ」も持って行きますね\(゜▽゜)
2010/11/03(水) 01:11:40 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
秋ですね
いつもお仕事お疲れ様です。
物思う秋の夜長ですね☆
RCの歌詞を思い出してじーんとしちゃいました。

こちらこそ、いつもありがとうございます!
これからどんどん寒くなりますが、
お風邪など召されませんよう
ご自愛なさって下さい。
2010/11/03(水) 01:36:32 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
も~
好きです藤原さん!
ずっと応援してます
2010/11/03(水) 01:43:43 | URL | ま #-[ 編集]
難しいですよね
友達も大切だけど、仕事も大事…。

社会人になって歳を重ねれば重ねるほど、それぞれの生活があるし、仕事に追われ時間もない、忙しさに自分の身の回りの事片付けるだけでも大変なのに、ハッと気付くと中々周囲に時間を割ける余裕もないし。


どちらも大事にって頭では分かってても、なかなか両立って言い方は適当でないかもしれないけど出来ないですよね…。


悩みも、それに対する捉え方もどんどん変化して、ふとした瞬間に私も自分を振り返る事があります。

色々考えること多いし…。

でも啓治さんの周囲の大事な人達は、きっと忙しくて中々連絡取れなくても、ちゃんと啓治さんの事を理解してくれてるんじゃないですか?

だから時間が空いたとき、何気ない元気にしてる?でも連絡してあげれば大丈夫ですよ


共に悩みや喜びを分かち合う事は出来るけれど、皆それぞれの自分の人生を生きてて、悩みもシンドイ事も沢山!

誰かが代わってくれるわけでもなし…


だけど啓治さんは、一人じゃないから!

あなたを大切に、大事に思ってくれる方達が、沢山いるんだから

悩むことも、壁に突き当たる事もあるでしょうけど、啓治さんの思うように進んで下さいね。

想うことしかできませんけど、ずっとずっと応援しています(笑)

啓治さんが大好き
2010/11/03(水) 03:15:22 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
秋の夜長にふと?
なんだかほろっと泣きそう・・・

仕事があるというのはやっぱりありがたい事でしょうし、そのおかげで私たちもお目にお耳にかかれてます(^-^)
お友達や大切な方々は、その活躍を知ることが嬉しいと思いますよ。 笑いあった過去は、今を未来をずっと守ってくれていますから。

啓治さんに会えてよかったと、こちらこそありがとです(*^^*)
2010/11/03(水) 10:53:46 | URL | シボ #xRY9zy9.[ 編集]
私も
藤原さんにお礼がいいたい。
藤原さんのファンでいることで、今まで知らなかった事や興味の無かった事、存在すら知らなかったモノに藤原さんを通して触れ合う機会を沢山もらいました。
ちょっとへこんだ時やがっつり落ち込んだ時、ブルーな気分になった時に、藤原さんの作品を見たり聞いたり、ここのブログを読んだりするだけで、気持ちがほっこりします。

本当にありがとうございます。

お仕事相変わらずお忙しいようですが、たまにはちょっと無理してでもお友達と会う時間を作るのもいいと思いますよ。
きっと藤原さんの気持ちもほっこりするはず。
2010/11/03(水) 13:39:30 | URL | きいろ #-[ 編集]
早速。
RCの曲聴いてみました。今日一日気になってたので…。多分私も20代の頃に聴いたら【心に響く】とサラリと言えたのでしょうが、今は正直【心を見透かされてる】ようで、ちょっと泣き笑いです。お金も欲しいし、そのために働いて、疲れて眠って…。色々選択してきたつもりなのに、気がついたら何も変わってなくて呆然としてますしね。あっ、藤原さんの所には【突然の贈り物】来ましたか?うん。来てますね。大丈夫。ちゃんと頑張った人の所には来てますね。良かったです(^-^)
私は…どうだろう。結構頑張ってきたつもりなんだけど、まだ足りないのでしょうかf^_^;
では、もう少しRCの曲聴いてきます。鼻水と格闘しながら(^O^)
藤原さん、ありがと(^-^)
2010/11/03(水) 21:03:18 | URL | おじゃ #-[ 編集]
Re:秋だねぇ②
この記事を読んで、
こちらこそ、
「感謝の気持ちをを伝えたい気分」になりました。

私達のほうこそ、
ありがとうございます。
2010/11/04(木) 00:16:10 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
こちらこそ、有り難うございます!
今晩は☆

何とお伝えしたら良いのか分かりませんが…

藤原サンが疲れた時、こんな風に時々、想いの一部を吐き出して下さると嬉しいです(^-^)

大丈夫です!
良い事ばかりはありませんが、きっと、悪い事ばかりでも無いですよ!p(^^)q

周りの方々を大事にする事は重要ですし、素晴らしい事ですが、御自分自身の事も、どうぞ、大事にして下さいね(^-^)

時々は自分を許し、甘やかしちゃいましょう!(^_^)

それでは!(^O^)/
2010/11/04(木) 02:20:00 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
秋ですね
秋になると何故かしんみりしてしまいますよね…

私も藤原さんに感謝したいですあなたのファンになれて日々輝いている気がします!!
こちらこそ、ありがとうございます!これからも体調を崩さないよう健康でいてください
2010/11/04(木) 11:50:01 | URL | 水城 #-[ 編集]
啓治さん
こちらこそ、ありがとうですよ。啓治さんに出会えなかったら、私、哀しくて泣いちゃう。啓治さんがいてくれるだけで、幸せなのです!生まれて来てくれて、ありがとう!
2010/11/04(木) 18:54:42 | URL | カイエ #Lis.ZDmI[ 編集]
感謝。
私も、藤原さんに巡り逢えた事に感謝します。
藤原啓治さん!!!
同じ時を生きれて、私は、凄くすごぉーっく!!!幸せです。

(*′∇`)ありがとうございます

感謝。
2010/11/05(金) 05:34:52 | URL | ぎゃばん #-[ 編集]
感謝。
このblogを読むまで、私は、今の仕事を続けられるか、不安になってました。もう、辞めよう。そう思ってました。でも、啓治さんを始め、コメントしたファンの方々、それぞれ、一生懸命自分の役割を務めてるんだと考えさせられました。私も頑張ります。忌野さんの歌。私も、大好きです。励まされます。

啓治さんの、このblogで、私は、へこたれずにすみました。本当に、ありがとうございます。
2010/11/06(土) 23:04:28 | URL | aco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
