AIR AGENCY BLOG
お土産もらったぜ!
ワタシが福岡に行くと必ず行くラーメン屋さんが
ナンバーワンてのは案外有名なわけだが、
実はお土産用も存在するのである

それがこれだ!
101119

あの‥ヘアスタイルが妙なのは分かってるから気にせんでくれよ‥

福岡出張から帰ったばかりのスタッフW君からのお土産でございます
フツーはお店の方がコッテリしてんだけど
ココはお土産用の方がコッテリな気がすんだよね
因みにW君は博多で「けいじ」ってラーメン屋に入ったらしい
残念ながら店の写真を撮り忘れたらしいが
次回の出張の時にはヨロシク!
コメント
この記事へのコメント
なるほど~
啓治さんこんにちは
アタシは福岡行った時時間がなくてナンバーワン行けなかったんですが、なるほどお土産なるものが存在するんですねー
次は買ってみようと思いますいや、その前に食べに行こうですね~
啓治さん髪伸びましたね
12月に入るとさらに今年は冷えるようなのでご自愛ください
2010/11/19(金) 12:18:31 | URL | ひな #-[ 編集]
オデコ出してる感じのヘアスタイルも素敵です☆



お土産用もあるんですね!?コッテリラーメン美味しそう(*´ω`)
2010/11/19(金) 12:49:46 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
箱おっきい・・・
4食入りで結構おっきな箱に入ってますね。

お土産用の方がこってりしてる気がするって事は、もう召し上がられたんですね^^

啓治さんが、あの素敵なキッチンでラーメンゆでてる所が想像できませんけど(笑)

料理されないし、・・・・具はもちろんネギだけなんですかね・・・・?

今年も残り1ヶ月ちょっとになりましたけど、啓治さんいつ髪を切って下さるのかワクワクしてますよん♪

イイオトコはどんな髪型にしたってカッコイイですけど、短い髪の啓治さんが個人的には好きですv-10

2010/11/19(金) 16:23:51 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
嬉しいですね~♪
今晩は☆

大好きなお店の物をお土産に選んで下さるなんて、その御心遣いが嬉しいですよね!o(^-^)o

福岡にはまだ行った事が無いですが、行った際には、是非「ナンバーワン」と「けいじ」に立ち寄りたいです♪

…それにしても、お土産の箱、4食入にしては随分大きいですね~(*_*)(笑)

大きな箱に隠れているので、藤原サンの髪型、全然気になりませんよ!(笑)
大丈夫です!p(^^)q

それでは!(^O^)/
2010/11/19(金) 21:05:28 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
(*_*)→(^-^)♪
しつこい風邪だと思ってたら【喘息】だったらしく検査入院してきました。風邪と喘息の区別がつきませんでした f^_^;
大人になってから喘息になる人が最近増えているらしいです。藤原さん、気をつけて下さいね (^O^)/

何をやってもダメな時ってあるんですね。ミス(苦笑)も体調不良も一度に来た一週間でした (>_<)
しかーし!月曜日からまた頑張りますっ(^O^)!

たった3日でしたが、ブログを拝見してやっと家に帰った感じがしてます♪
今日も素敵です♪
藤原さんとラーメン♪(笑)
2010/11/19(金) 21:09:15 | URL | おじゃ #-[ 編集]
たべたいです~
こんばんは

え?啓治さんの髪型?普通に見えますが
それはそれで失礼ですか?w
そいえば啓治さんの秋刀魚強化週間はどうでしたか?
秋刀魚と皆さんからのプレゼントの美味しいお酒で
いい感じでしたか?w

野坂さんのブログで見て
お取り寄せできないものかと検索してました^^;

箱大きいですね~
啓治さんのお気に入りのお店
のラーメン気になります><
たべたいたべたい
けいじラーメンもものすんごく気になります( ̄m ̄)

啓治さんイメチェンですか?
サングラス壊れたんですか?w

最近サングラスなしが多くて気になります

それではさようなら
2010/11/19(金) 22:04:24 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
こんばんはo(^-^)o
久しぶりのコメントになります(>_<)
久々に風邪を引いてしまいまして…
インフルエンザではなかったのですが、今回の風邪は酷くて長引きました(;_;)

最近急に寒くなってきましたが、藤原さんは体調崩したりなさっていませんか?
インフルエンザの季節です…お風邪引かないように気をつけて下さいねo(^-^)o

私は博多は行った事ないんです、私もラーメン大好きなので、いつか行ってみたいです(*^o^*)

それから、ヘアスタイル…ちっとも妙ではありませんよ♪
その反対!とっても素敵です(≧∇≦)

また藤原さんの素敵なお写真楽しみにしていますね♪
お身体大切に、お仕事頑張って下さいo(^-^)o
2010/11/19(金) 23:30:21 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
あっそれは!
ブログによく登場するお店のですね
長浜ラーメンを食べたことがあるんですが、はて?お店は何処だったか… もしも取り寄せができたら私も1度食べてみたいです(^^)

お忙しいかと思いますが、記事を拝見し啓治さんの笑顔が見れて嬉しいです それにお元気そうで何よりです。
2010/11/20(土) 00:24:32 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
ラーメン食べなくなってきました(*´ω`*)笑

けぃちゃんダンディ!!
2010/11/20(土) 04:57:27 | URL | 範馬勇次郎 #-[ 編集]
いいなー福岡いいなー
2010/11/20(土) 12:25:59 | URL | #-[ 編集]
買いました!
こんにちは、啓治さん。
ナンバーワンのお土産版、私も福岡に行った時に買いましたよi-179
自分用にi-201
確かに、お土産用の方がこってりしてると思います・・・。
箱にお店の所在の地図が描いてあって。
以前啓治さんがブログで仰ってた、魚市場店の所在が分かりましたので、今度福岡に行くことがあったら行ってみようと思ってますi-236
ガイドブックには長浜屋台しか載ってなくて所在が分からなかったんですよねー。
しっかりお邪魔して、おいしいラーメンをいただきましたけどi-278
博多の「けいじ」も気になります(笑)。
Wさん、次回は是非写真をi-179
2010/11/20(土) 15:05:52 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
お土産
お土産もあるんですね!
私も食べてみたいです♪
「けいじ」ってお店、次回はぜひとも写メが欲しいですよね(^O^)
2010/11/20(土) 17:24:06 | URL | チーコ #-[ 編集]
こんにちは
そのけいじっていう
ラーメン屋さんも、たぶん
コッテリ系だと思います(笑)
2010/11/21(日) 13:38:02 | URL | マリア #-[ 編集]
(∪o∪)。。。[i:63985]
実際に福岡に行く事はできませんので、「啓治さん」の「行きつけのお店のラーメン」…もし「おとりよせシステム」があるなら是非食べてみたいです。(啓治さんのお話を伺っていると本当に美味しそうで、益々そう思いました。)

P.S
それから「ラーメンの話」とは関係ないんですが、今回のブログの写真の中で「啓治さん」が着ていたシャツのデザイン…なんとなく「カワイイ系?」のような気もして…ちょっぴり気になっちゃいました(?_?)
2010/11/21(日) 20:49:43 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
