AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
更なる潜入取材敢行!
ブログにて「失態のリベンジ」「不可解な行動」と、
藤原より「あたたかい」言葉を頂戴しましたスタッフWでございます。

藤原からもっと詳細を知りたいとの欲求を「勝手に」感じ取りまして、
先週に引き続き、屋台「けいじ」の続報をお伝えします。

今回は「けいじ」さんの、W的オススメ3品をご紹介で~す。

まずは「餃子」
渡部さん福岡リポート写真1
福岡と言えば「一口餃子」が有名ですよね。
屋台ラーメンの、はずせないお伴といえる存在。
食べやすいサイズで、女性にも好評ですよ~


こちらは「さがりのステーキ」
渡部さん福岡リポート写真2
牛の横隔膜で、関東では「ハラミ」と言われる部位です。
脂が少なめで、さっぱりした美味しさでした!


そして「ちゃんぽん」です!
渡部さん福岡リポート写真4
ラーメンもオススメですが、こちらのちゃんぽん、野菜たっぷりでかなりのボリューム!
味は自分好みの、辛目のものをいただきました。
美味しくて、温まりお腹も満足。
こちらの見た目は「ちょっと辛い?」って感じですが、ノーマルタイプや味噌もあります!

他にも、「おでん」や「串焼き」、居酒屋的なメニューもありますので、一度寄ってみてはいかがですか?

また「依頼してない」と言われてしまうかな…?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
任務完了?
こんにちは。
W調査員、任務お疲れ様でした!

次は店長さんにインタビューですね!あ、しない?

啓治所長の査定のほどはいかがでしたか?
2010/12/03(金) 11:02:54 | URL | 陽 #-[ 編集]
う~ん
どれも美味しそうですo(^o^)oじゅるる…
おなか空いてしまいますね…
2010/12/03(金) 16:06:43 | URL | ジェレミー #-[ 編集]
ちゃんぽん、辛そうだけど美味しそうです(^∪^)
餃子もビールにあいそうだし、お肉も美味しそうです☆

味噌味のちゃんぽんも気になります(>∪<)

2010/12/03(金) 16:21:34 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ナ~イス (^O^)♪
Wさんは本当に仕事熱心ですね(笑)。藤原社長の為に【渋々】潜入取材するなんて泣かせます (T_T)
写真にチラッと写ってるビールぐらいは許してくれると思いますよ (笑)♪
でも本当においしそう!
会社の同僚に思わず写真見せましたもん。二人で『いいなぁ』と大合唱していました (^-^)♪
Wさん、次回は【けいじ】の由来をお願いします。
ほらっ、また用事が出来ましたよ~♪♪♪
2010/12/03(金) 18:05:01 | URL | おじゃ #-[ 編集]
美味しそうです♪
今晩は☆

Wサン、「けいじ」さんの追加情報、有り難うございます!(^O^)/

本当にメニューが豊富なのですね~!(*_*)
どれも美味しそうですが、やはり、店名入りの丼で、ちゃんぽんを頂きたいです♪
又の「けいじ」サン情報、お待ちしております♪p(^^)q
それでは!(^O^)/
2010/12/03(金) 19:21:44 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
潜入取材!
お疲れさまです
写真を見た瞬間にお腹がグゥーと鳴ったくらいにどれも美味しそう(*^o^*)

サガリは私も好きなんですが、以前札幌に住んでいた時も呼び名は『サガリ』でした。東北は半々かな?
これらをつまみながら、締めにちゃんぽん! くぅ~福岡に行きたい(>_<)
今度はぜひ啓治さんと行ってらして、熱くススメてきてください(*^o^*)
2010/12/03(金) 23:44:42 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
キャベツもおいしそうで…
Wさん、潜入取材ありがとうございます

どれもおいしそうでしたが、ステーキが気になってしまいました
餃子のそばに、こっそりビールがいるのも素敵です。
また潜入レポ楽しみにしております
2010/12/05(日) 22:45:05 | URL | ぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
