AIR AGENCY BLOG
同窓会っぽい
クレヨンしんちゃんが放送開始されて20年が経った


20年てスゴイよねぇ‥


初期の頃の番組作りに関わったスタッフの方達と久しぶりに呑んだ
部署を移動したり名刺が別の会社になってたりと
様々ではあったが皆さんお元気そうで嬉しかった


原氏・水島氏と
左が原恵一氏で右が水島努氏

原氏はしんちゃん劇場版の「オトナ帝国の逆襲」や
「アッパレ!戦国大合戦」等を監督し、
今年は「カラフル」が公開されてます

水島氏はしんちゃん劇場版の監督はもちろんだが
「ホリック」や「おおきく振りかぶって」とか監督している


それにしても‥この二人はチョットくっつきすぎなんじゃないだろうか(笑)
まぁ良いけどさ


楽しい夜だった
コメント
この記事へのコメント
まったり~!?
3人ともすごいくつろいでいてまったりしてますね~。クレヨンしんちゃんの映画作品はどれも感動ものだと思います!
2010/12/03(金) 16:02:04 | URL | にこ #-[ 編集]
凄いなぁ…
20年同じ作品で演じ続けるって想像がつかないですね

月日が経つのって、自分が意識する以上に早い気がします。

啓治さんの笑った顔相変わらず素敵です
2010/12/03(金) 16:28:47 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
なんて豪華な同窓会ですか!?(>∪<)

しんちゃん好きな私には堪らない組み合わせですo(^-^o)(o^-^)o


皆さんは引っ付いちゃうほど仲良しさんなんて素敵です(ノ>∀<)ノ
2010/12/03(金) 16:28:49 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ひろしと…
こんばんは~。外出してる間にゲリラ豪雨にあいました…。わたしは建物の中にいたので濡れませんでしたが、洗濯物が雨ざらしに洗い直しです…。

クレヨンしんちゃん20周年、おめでとお疲れ様です。
20年経つんですね。わたし来年ひろしと同い年になります。あぁ、歳取ったな…。

これからも30年40年と、サザエさんのように長寿な番組でありますように~。いつまでも応援してますよ。

それでは、お疲れ様でした
2010/12/03(金) 17:19:04 | URL | 陽 #-[ 編集]
久しぶりの笑顔(^-^)♪
藤原さんが笑顔だと、つられてこっちも笑顔になりますねぇ (^-^)♪
でも本当に3人ともイイ笑顔♪お顔だけで楽しい会だったのが分かります。
…にしても20年かぁ。
20年前の私…。
すごっ!!

【サッカーボーイズ】4回目から観てますよ(今日は録画)。偶然『わっ、藤原さんだ♪』で観始め…のめり込んでしまいました(笑)。今となっては3回目迄に落ちてしまった選手達が気になります (>_<)
最初から観たかったぁ!
藤原さんのナレーション大好きです (^-^)♪

師走に入り、私の想像以上に忙しくなられると思います。本当に本当にお体を大切に…。
お願いします m(__)m
2010/12/03(金) 17:45:47 | URL | おじゃ #-[ 編集]
狭まれて
ほんんとに近いですね
藤原さんが女の子ちゃんにみえちゃいましたwww
ぎゅうぎゅうですね~
でもすごいですね~20年もつづくアニメなんてサ○エさんドラ○もん意外ほかうかんできません
しかもキャスト変わらずなんてすごいでうね~
20円前の藤原さん・・・若かったんでしょうね~www
先週の音声多重放送、DVDでは録画できず
無念です

これからも永遠の35歳でい続けてください
2010/12/03(金) 18:50:12 | URL | #Y2kgqtPU[ 編集]
良い笑顔です♪o(^-^)o
今晩は☆

確かに御二人共、かなりくっついてますね~(笑)
何と羨ましい!!(>Д<)/

御写真からも、とっても楽しい会合だった事が分かります♪
久しぶりに皆さんとお会い出来て、良かったですね♪(^-^)

20年と言わず、30年・40年と続く事を、心から願っておりますp(^^)q

藤原様も、皆様も、御身体には十分、お気を付け下さいね!(^-^)

それでは!(^O^)/
2010/12/03(金) 21:09:46 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
こんばんは
20年って、本当に凄い!! 変わらず継続する事が
どんなに大変か、想像するしかありませんが本当に頭が下がります。

三人とも、とても楽しそうでこちらも笑顔になりました(*^^*)!!
2010/12/04(土) 00:21:48 | URL | マリア #-[ 編集]
凄い!
20周年おめでとうございます
くっつきたいほどの仲良し3人 なんだか写真を見てるだけでこちらも笑顔に(*^o^*)

しんちゃんを始め野原家もカスカベ防衛隊もカッコよくなったりでどの映画作品も好きですが、「オトナ帝国の逆襲」と「アッパレ!戦国大合戦」は感動しました(T_T)

特にオトナ帝国の後半、ひろしの回想シーンやしんちゃんの「父ちゃん、オラが分かる?」やタワーのシーンはもう…
自転車の荷台から見る父親の背中、歩いてきた道程。私はまだ結婚をしてないけど、このシーンは心に響きました。

長く愛される番組であるよう、応援してます。
2010/12/04(土) 00:50:49 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
おはようございますo(^-^)o
『クレヨンしんちゃん』もう20年になるのですね~素晴らしいです!!
年齢問わず、みんなが楽しんで見られアニメですよねo(^-^)o私も大好きです♪
『オトナ帝国の逆襲
』は泣いてしまいました(ρ_;)
何を隠そう、私の理想の男性は、ヒロシさんなのです(≧∇≦)
ヒロシさんみたいな男性って実はいるようでいない気が…
何もかも完璧ではないのですが、そこがある意味魅力と言うか、いい加減そうに見えても、実は家族をとっても愛している所が素敵です(*^o^*)
やっぱりそこが一番大切かと!(b^ー°)

そこに藤原さんのお声がピタリとリンクされていて、私には完璧な男性です(≧∇≦)
そして、私が藤原さんを好きになったきっかけは、ヒロシさんのお声を聞いてからなのです(*^o^*)

原さんと水島さんが藤原さんにピッタリ寄り添って…うらやましいです(≧∇≦)
信頼関係あってこそですね♪

大好きなしんちゃんをこれからもずっとずっとず~っと見られる事心から願っていますo(^-^)o
2010/12/04(土) 09:10:59 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
おはようございます[e:420]
クレヨンしんちゃん毎週見てますよ(≧∇≦)
藤原さんが出ないか楽しみにしてます(笑)

もう20周年ですか!!早いですね
映画も欠かさずDVD借りて観てます(*>ω<*)エヘ
水島さんの映画は凄くストーリーも楽しくて、惹きつけられてしまいます


いつまでもクレヨンしんちゃんがやっていて下されば私は幸せです!!
そして、藤原さんの美声に胸キュンしてます(笑)

これからも誠心誠意応援してます!!!お身体に気を付けて下さい
2010/12/08(水) 10:11:51 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
