AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
「カズラジ。」
皆さんお元気でしょうか?
ワタシはフツーです

寒くはなってきたもののダウンの登場には早いかなって感じですかね
但し、寝室に加湿器は必要です
乾燥してると風邪をひきやすいからね~

さてKONAMIの「カズラジ。」に出ますんでヨロシク
同じくゲストの小林ゆう氏のトークが炸裂してますんで面白いハズ
12月10と17の配信ですよ
もうすぐ発売になる「キャッスルヴァニア」の宣伝なんかも兼ねております
ゲーム雑誌での評価もスンゴイ高いらしいので楽しみです



収録後の一枚
カズラジゲスト
左から小林ゆう氏 ワタシ 小島氏 村田氏 菊地由美氏



忘年会シーズン、お酒の呑みすぎには気をつけましょうね~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと! (*o*)!
ま、まさか藤原さんから、呑み過ぎを注意される日がくるなんて…。(>o<)!

大丈夫ですか?
変な物食べました?(笑)
それともここは『藤原さんが気をつけて下さい!』とツッコミを入れる所ですか?(笑)
はぁ~!ビックリし過ぎて告知の内容が吹っ飛んでしまいました!再確認しなくては…。(-.-;)

でも♪
風邪予防も、呑み過ぎの注意もされてるようで(多分)安心しました♪
そうですよね。プロですもんね♪【大人】ですもんね♪(笑) 良かった♪(^-^)

今日はお休みで、朝から冬支度の真っ最中です。昨日は雪がちらつきました。
今年も残り僅かですねぇ。淋しいな…。では、
片付けに戻ります!(^O^)/
2010/12/08(水) 12:33:32 | URL | おじゃ #-[ 編集]
ダウンの季節ですねぇ(*´∀`)っと言いつつ、私も昼間は暖かいから出しても着てないですが(-∪-;)(笑)


この季節、加湿器は声のお仕事をしている方々には必需品ですね(`・∀・´)!!!


藤原さんや事務所の方々も飲みすぎ&風邪には気をつけてください(*´∪`)

2010/12/08(水) 14:35:46 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
年末ですねぇ
こんばんは。相変わらずお忙しそうですね。

めっきり寒くなりましたね。先週コートを新調しました。おにゅーのコート、ちょっこし気分がウキウキです。

忘年会シーズンですねぇ。そんな酒盛りの席から遠ざかって何年かな~。呑み過ぎないでねって注意されちゃったけど、どっちかっていうと思いっ切り酔っ払って、誰かに絡みたいな~…なんてね。うーん、なんか悪い酒になりそうだ~。啓治さんは年末年始、楽しく呑んでくださいね。

それでは、お疲れ様でした
2010/12/08(水) 22:03:48 | URL | 陽 #-[ 編集]
呑み過ぎでダウンの季節?
ダウンのの季節

あの8万円のを3万円で買った
あのダウンお披露目ですか??

え???

飲み過ぎに注意?
藤原さんが?

はいお酒のプレゼント自粛します(゜∀゜)ノ


PS3さえあれば~~~~
サンタさんにお願いしなきゃ
サングラスでくるくるりんちょのサンタさん
2010/12/08(水) 23:31:46 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
ダウンはまだ暑いですね。
特に屋内はどこも暖房が効いていて蒸しあがりそうになりますv-48


キャッスルヴァニアはファミ通で最高クラス「プラチナ」の評価を受けてましたよ!
プレイはしてみたいのですが、アクションが難しそうなのでしばらく様子を見てみます。
2010/12/09(木) 14:37:02 | URL | うどん #-[ 編集]
まさか啓治さんにお酒の注意をされるとはっ!!
忘年会シーズンですもんね~。ハイ、飲み過ぎないように自重します。


最近は朝晩の冷え込みが厳しいので、風邪にも要注意ですよ~(^ー^)
2010/12/09(木) 22:39:52 | URL | たっちん #-[ 編集]
「ガブラジ。」?
「カズラジ。」ならぬ「ガブラジ。」復活ですか!? 前回も番組冒頭から楽しかったので今回も放送が楽しみです!

こちらはダウン着てますよー(^O^) 一昨日から最高気温が1ケタに(>_<) 外を見れば、チラチラと雪が降ってます

啓治さんもお酒の呑み過ぎに気をつけてくださ~い でも、楽しく呑んでこの1年頑張った自分を労らないと♪

乾燥対策バッチリで、喉やお体を大事になさって下さい(^^)
今日も1日お疲れさまでした(*^o^*)
2010/12/10(金) 01:09:29 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
こんばんは。

最近は本当に寒くなりましたね。
私は先日久方ぶりに風邪を拗らせてしまいました(>o<)

なにかと体調が影響するお仕事ですから気をつけて下さいね(^ω^)

2010/12/10(金) 15:58:23 | URL | きみ #IAmA4RkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
