AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
アニコムラジオの忘年会でした
こんにちは、スタッフWです。
何かと忙しない年の瀬、皆さまいかがおすごしでしょうか?
素敵な新年を迎えるために、もうひと踏ん張りですね!

さてさて、年末といえば忘年会のシーズンですね。
忘年会は、一年の締めくくりを楽しい時間で過ごそうという素敵な風習です。


そんな訳で、先日藤原がパーソナリティを務めております「アニコムラジオ」の忘年会がありました。
この番組、簡単に申し上げますと、アニプレックス作品の情報番組ラジオです。
アニプレックスの社員さんが、自ら出演し宣伝するコーナーもあったりして、
ほんわかしたムードで毎回収録が進む、チームワークばっちりのラジオです。

忘年会には多数の宣伝チームのスタッフさんが来て、大いに盛り上がりました!

アニコムラジオ忘年会


今月の配信で丸三年を終え、来月からは4年目に突入!

まだ聞いたことのない方は、一度聞いてみてください。
藤原がデカチョーとして取り調べをする「藤原刑事」のコーナーが、個人的にオススメですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風習ですかぁ
こんばんは。

素敵な風習~、楽しそうですねぇ。お呼ばれしたーい。
大勢さんで写ってますね。啓治さんがどこにいるのか、しばらく探しちゃった。
“いや、すぐ判るだろ”ってツッコミが多方面から聞こえる…。あはは。
因みにWさんは写ってるのかな?

それでは、お疲れ様でした
2010/12/10(金) 17:31:35 | URL | 陽 #-[ 編集]
藤原さんどこ?(゜゜ )=( ゜゜)
こんばんは

アニコム毎回聞いてますよ~
忘年会
お待たせお待たせ~ってまっねーよっ
みたいなことがあるとデカチョーが言ってましたが

大世帯ですね~

来年からも聞きますよ~

少し↑
2010/12/10(金) 19:47:09 | URL | みやび #-[ 編集]
みなさん笑顔☆
アニコムラジオ、毎回聴いてます♪
前々回だったかな、男女の間で手を繋ぐのは~で啓治さんの回答に、“おぉーそうだねぇうんうん”と聴きながらも、阿澄さん同様ウズウズきました(≧ε≦) なんだか照れました(*^^*)

アニコムラジオ関係者の皆さま、お疲れさまです! 4年目以降も楽しみにしています(^o^)/
2010/12/10(金) 21:46:14 | URL | シボ #uTrrKFnw[ 編集]
忘年会のシーズンですねぇ(*´∪`)
皆さん楽しそうです☆


来年、四年目ですか!?
長いですね(>∪<)
家に環境が整ってないので数回しか聞いたことないのですが、楽しかったので始めから全部聞いてみたいです(´∀`)
来年は聞けたら良いな(゜∪゜*)
2010/12/11(土) 21:10:03 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
