AIR AGENCY BLOG
若手三人衆
こんにちはスタッフWです。
寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は最近、やっとブログというツールになじんできた感じです。
さらに情報をお届けできるよう頑張ります!

今回はタイミングよく集まった三人を紹介します。

3人


左から、桑畑裕輔・村上裕哉・野坂尚也です。

同期に学んだでいたという事もあり、とても仲良しなのです。
この日も皆でお昼を食べておりました。
仲良き事は美しき哉ですね~。

さてさて、ここでお知らせです。
2011年1月7日(金)22:00~ ANIMAXにてON AIRの
TVアニメ「WOLVERINE ウルヴァリン」に
三人が出演します。

まだまだ発展途上の三人ですが、声援よろしくお願いします<(_ _)>

以上、紹介という名の「告知」でした!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
スタッフさん、情報ありがとうございます!

写真の三人の手の組み方を見ると、それぞれの
性格を表しているような…(*^^*)
2010/12/13(月) 16:59:50 | URL | マリア #-[ 編集]
見ますよ~
アイアンマンも間もなく最終回ですね…すっかりハマってしまいました(^-^)v

ウルヴァリンも楽しみにしてます(o^-')b
2010/12/13(月) 17:29:26 | URL | ジェレミ #-[ 編集]
なぜ (?_?)
何となく三人の性格が滲み出た写真…な気がするのはナゼでしょう…。
不思議 (?_?)

そして、村上さんのお顔を見たら、お腹が減るのはナゼでしょう…。
これは分かっています!

梅ヶ枝餅♪(笑)

三人のご活躍、応援しています (^-^)♪
2010/12/13(月) 19:57:11 | URL | おじゃ #-[ 編集]
おぉ!!!ウルヴァリン、見ようか悩んでいたけど、見るの決定です(*´∪`)
2010/12/13(月) 20:26:53 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは(*^o^*)
『ウルヴァリン』アニマックスのCMで予告されていますね!桑畑さん、村上さん、野坂さん、必ず拝見させていただきます(≧∇≦)
楽しみにしています♪
2010/12/13(月) 20:28:08 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
スカパーは入ってなくて(-o-;) リアルタイムでは見れないけど、桑畑さん・村上さん・野坂さん、応援してます(^^)/
2010/12/14(火) 12:09:38 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
