AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
クリスマスソング
この時期になると街のそこら中から
クリスマスソングが聴こえてくるね
いろんな曲が耳に入ってくるけど、
ジョン・レノンのハッピークリスマスが一番好きかな


ハタチ位の頃は世間はバブルの真っ最中で、
ワタシにとっては劇団の養成所にいる頃でビンボーの真っ最中
バイト帰りの街はイルミネーションがキラキラして、
すれ違う人達はみんな裕福で楽しそうに見えたもんです
果たしてこのままで良いのだろうか?とか、
自分をみすぼらしいなぁと思ったりして、
ザワザワしたキモチになりましたよ

今でもこの時期に街を歩いてると
変に焦ったキモチになったりする事があんだよね
後遺症なのかな(笑)


今になって思うのは、その時に自分をカッコ悪いと思えて
良かったかもって事
そうじゃないと抜け出そうとしなかったかもしれないからね

うちにも若手がいるしホント頑張ってほしいなぁと思います


ではチョット早いですが‥


MerryX'mas!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
12月ってやらなければいけないことが溢れてしまって、
自分が何をやりたいのか分からなくなってしまいます…。
でも、今年はキス×キスの新作を自分にプレゼントして、
残り僅かな今年を頑張りたいです!笑

クリスマス出来ない私は皆様に、
I wish your merry christmas!
2010/12/15(水) 17:49:16 | URL | いつき #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
12月ってやらなければいけないことが溢れてしまって、
自分が何をやりたいのか分からなくなってしまいます…。
でも、今年はキス×キスの新作を自分にプレゼントして、
残り僅かな今年を頑張りたいです!笑

クリスマス出来ない私は皆様に、
I wish your merry christmas!
2010/12/15(水) 17:50:05 | URL | いつき #SFo5/nok[ 編集]
☆。゜A Merry Christmas to you!゜。☆

もうすぐ、クリスマスですねぇ(*´∪`)街のイルミネーションもとっても綺麗です☆



藤原さんも、ハタチくらいのこの時期焦ってらしたんですね!?私は今、21歳で焦りまくってます(。。;)



毎年、「街は綺麗で恋人や親子で歩く人達、、、恋人探さなきゃ!!良いなぁ、子供と旦那とクリスマス(´・ω・`)、、、いや、私は仏教だからクリスマスなんて知らないやい(>_<)」って、イジケてるのに加えて、今年と来年は就職先を探さなくては(;_;)

でも、このブログ記事読んで、やる気でました(`・ω・´)ありがとうございます(v^∪^)



゜.・。☆事務所の皆様も、良いクリスマスを☆。・.゜

2010/12/15(水) 18:46:53 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは
啓治さんは25日もお仕事
なのでしょうね(^-^ゞ

美味しいお酒を飲んで、
クリスマスを味わってほしいです(*^^*)

そして、過去の苦労があるから現在の成功が掴めたのでしょう。
啓治さん、みなさん
メリークリスマス!!!!!
2010/12/15(水) 18:48:16 | URL | マリア #-[ 編集]
素敵です(^-^)♪
藤原さんの大好きな所の一つが【楽しむ余裕】を感じさせる所♪
憧れ、尊敬しています♪
私も真似て余裕の笑みを浮かべてみても『目が笑ってない』と言われます(泣)
(-.-;)
でも今日のブログで何となく分かりました。
『20代の頃の生き方が、違うんだなぁ』と…。
おかけで私は今現在ザワザワ真っ最中です!(泣)

ハッピークリスマスは私も大好きな曲♪ なんて歌ってるのか知りたくて、初めて和訳を調べた思い出の曲なんです♪ では…
藤原さんや皆さんに
MerryX'mas!
たくさん幸福が訪れます様に…☆(^-^)☆

さて、頑張るかぁー!!
2010/12/15(水) 19:01:45 | URL | おじゃ #-[ 編集]
メリクリです!
自分の事をそう思えるって凄いことだとおもいます。

でも藤原さんはどんな時でもカッコイイですよ!
2010/12/15(水) 19:19:54 | URL | ユミカ #-[ 編集]
Happy X'mas!
今晩は☆

藤原サンが素敵なのは、その時々の自分自身と向き合い、闘ってきたからなのですね。

…当時の藤原サンにお会い出来たら、ぎゅって、したいです(;_;)

若手の方々にも、藤原サンのエールは、きっと、届いていると思いますよ!(^-^)

それでは、良いクリスマスを!(^O^)/
2010/12/15(水) 19:33:45 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
なんだか耳が痛いです
啓治さんの言葉がズッシリと効いてきますね(笑)
格好悪いと思えてよかった…。

啓治さんもそんな気持ちにかられる事があるんですね。

なんか重いなぁ…人生の大先輩の言葉は。

ピシャッと目を覚まさせてもらった気分です。


確かに人は今の状況から抜け出そう、変わりたいっていう自分に対するコンプレックスから必死に努力して現状を打破しますよね…。

今の自分私は恥ずかしくて誇りは持てないです(笑)

焦り苛々転職したいと考えつつ、怠けて現状に甘えてるんで…。

30になって、これからの自分どうするのか、周囲と比較してしまって葛藤するし。

なんだか一人の大人として、恥ずかしくて啓治さんに顔向けできない

努力なしには道は開けない!!

甘ったれんな自分!
しっかりしなきゃ…。
2010/12/15(水) 20:49:51 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
メリークリスマス☆
啓治さんこんばんわ^^
なんだか今日のブログは読んでて
ほんわか気分になってしまいました(笑)
今の啓治さんがいるのもいろんな経験や想いをしてきたからなんですね・・
素敵です!!!
啓治さんも楽しいクリスマスを^^
2010/12/15(水) 21:27:10 | URL | ひな #-[ 編集]
なんか切ない…
こんばんは。

なんか啓治さんのディープな部分を垣間見たような…。クリスマスをそんなふうに眺めてた人に会ったことなかったので、どう捉えていいかな…。うーん、とりあえず元気ですか?啓治さんが何かを語ってる時ってなんとなく物憂気って言うか寂し気って言うか、切な~く感じるのなぜでしょう。そう思っても、陳腐な言葉しか浮かんで来ないんです。

啓治さん、元気?

すみません、ではこのへんで。早いけどMerryX'mas
お疲れ様でした
2010/12/15(水) 22:48:25 | URL | 陽 #-[ 編集]
私もジョン・レノンのHappyChristmasはすごく好きです

そうかぁ…そんな時代もあったんですね
私は受験が怖くて焦っています笑

これからもっと冷え込みますが
体調管理には気をつけてくださいね

MerryX'mas!
2010/12/15(水) 23:15:03 | URL | ま #-[ 編集]
♪幸せです♪
藤原さんの『MerryXmas…』に完璧にやられてしまいました…とっても胸が温かくなりましたo(^-^)o
最高のクリスマスプレゼントです♪
ありがとうございます(*^o^*)

でも…藤原さんにもご苦労されていた時があったのですね(;_;)
毎日同じ日常を繰り返し淡々と送ってしまう中で、時に冷静になって今の自分を見つめてみる事はとても良い事かもしれませんね。

そうする事で、今自分が何をすべきか見えてくるかもしれないし!(b^ー°)

藤原さんの重みのあるお言葉に感動しながら、今の自分を見つめ返したりして…
果たして、今の私は毎日心から笑えているのかな…なんて考えてしまいました(^_^;)

私も『ハッピークリスマス』好きです♪
でもこの時期必ず聴いてしまうのは、マライアキャリーの『恋人達のクリスマス』ですね!(b^ー°)
自然にテンションあがっちゃいます♪

なんだか急に寒くなってきましたね~お風邪引かないように気を付けて下さいねo(^-^)o
でも私の心は、藤原さんのおかげでポッカポカです(*^o^*)
明日もお仕事頑張って下さい♪
2010/12/15(水) 23:27:25 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
MerryChristmas♡
啓治さんめりーくりすます~^▽^

私もなんか・・・苦手な季節ですwww

なんか周りは幸せな雰囲気なのに
私はべつに。。。みたいな?

キラキラしてるのにさみしい季節です

藤原さんがいてくれたら
happyクリスマス間違いなしです≧▽≦

予約していませんが
キャッスルヴァニア買いに行ってみます≧≦

藤原さんにとってよいクリスマスでありますように><
2010/12/15(水) 23:32:55 | URL | みやび #-[ 編集]
メリークリスマス!!
自分はこの時期が好きです。
一番好きな映画もクリスマスの映画ですし、ワクワクしてきます。

クリスマスソングでは、マライヤ・キャリーのAll I Want For Christmas Is Youが好きです。
それが初めて買った洋楽CDでした。
確か10歳頃だったと思います。
今でも聴いてます。



藤原さんが良いクリスマスを過ごせますように!

去年の藤原さんのサンタクロース姿はすごく似合ってましたよ。
2010/12/16(木) 00:28:01 | URL | うどん #-[ 編集]
クリスマス
クリスマスソング、イルミネーション、
誰かが誰かを思う素敵な季節ですね☆

藤原さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。
日々寒いのでお風邪など召せれませんよう、どうかご自愛なさってくださいね。
Dear merry Christmas
LOVE to you♪
(Dear merry Christmas という曲の歌詞です)
2010/12/16(木) 03:44:54 | URL | CHIHIROCK☆ #jhC0J7jE[ 編集]
ちょっぴりしんみり
この季節の街は、イルミネーションとクリスマスソングで美しくも華やかですよね。
冬のキンと冷えた空気の中で、それはとても綺麗なのですけれど・・・。
啓治さんの言葉が胸に沁みます。
華やかな世界の中で自分は・・・って考えると、ちょっと切ないですねーi-201
後遺症ではなく、進行形でザワザワしてますi-202
啓治さんの声を励みに、頑張ろうと思った次第ですi-278

今年の自分クリスマスプレゼントはPS3とキャッスルヴァニアです(笑)。

啓治さんも皆さんも、素敵なクリスマスを。
MerryX'masi-178
2010/12/16(木) 11:40:32 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
Merry Merry Christmas
こんばんは。
東京ではあちらこちらでイルミネーションが輝いているんでしょうか

啓治さんのブログを読んだら、手をキュッと繋いであげたく…(*^^*) 厚かましくてホントごめんなさい
私も買いすぎじゃない?ってくらい苦労したりといろいろあったもんです(~-~;) それでも過去の自分がいて今があるのかな。私もだけど若手の皆さんも、ひとつひとつを大切に頑張ってください(^^)

ジョン・レノンときたら、ポール・マッカートニーの「wonderful christmas time」も好きです
「ママがサンタにキスをした」や「THE CHRISTMAS SONG」、槇原敬之さんの「Red Nose Reindeer」など、思えば若い頃に聴いた曲がずっと印象に残ってるかも。

Xmasまであと1週間! 素敵な日々を過ごしてくださいませ☆
みんなの元にサンタがきますように
2010/12/16(木) 19:48:19 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
しんみり読ませていただきました。

自分は、ぬるま湯な生活でザワザワしたことがないなぁ…と。

皆さまが思い思いの素敵なクリスマスが過ごせますように
(私は、お仕事させていただきます)

HappyMerryX'mas
2010/12/17(金) 03:31:12 | URL | ぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
