AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
勉強ですかぁ?
こんにちはスタッフWでございます。

本日、事務所に清水彩香がやってきました。
さてさて、事務所にくるなりゲーム雑誌を食い入る様に眺める清水。
おや、これは藤原の出ている国民的作品じゃあないですか!
清水

気になるのでしょうか・・・んー、感心ですね~。


「iか3Dか・・・どうしよう・・・」

・・・と思ったら
どうやらゲーム機の購入について悩んでいる様子。
携帯用ゲーム機は、お手軽でいいですよね。

昨日が誕生日だった清水は、自分へのプレゼントをしようとしているようです。

すぐにでもやりたいソフトはあるものの、ちょっと先に新型「3D」が出るようで
悩んでおりました。

実際に手にとって、触ってみないと3Dって実感できないですからね、
悩みどころです。
しばらく悩んでみるとの事。
納得のものがゲットできると良いですね!


W的にはですよ・・・清水くん・・・「狩り」も楽しいよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
清水彩香さん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

少し前になりますが、
カッコカワイイ宣言!で
みきちゃん役の声がすごく可愛いなぁと思っていたら、清水さんだったんですね!!

すごく耳に残る声でした。これからも頑張って下さいp(^-^)q
2010/12/20(月) 19:09:37 | URL | マリア #-[ 編集]
こんばんわ(o^∀^o)
清水さんの気持ち分かりますよ~!!
私は『i』を買ったのですが、『3D』も欲しいです(≧ヘ≦)

購入した時は、どちらにしたか教えて下さいね♪
2010/12/20(月) 20:24:59 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
しんちゃんですね☆可愛いし、家族愛が和みます(*´∪`)



清水さんお誕生日おめでとうございます(o^-^)o☆HAPPY BIRTHDAY☆o(^-^o)

ゲーム機はお店で体験してみてから買いたいですよね(>∪<)




そいえば、狩り流行ってますよねぇ(*´ω`)でも、単純な構造の私の頭では難しかったです(;´Д`)
2010/12/20(月) 20:28:16 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは
お誕生日おめでとうございます!

「3D」「i」で悩むお気持ちわかります…。
自分もiを買う前に3Dが出ることを知っていたら我慢していたかもしれません。

でも、発売されてもしばらくは3Dは品薄で買えないんじゃないかな~と思います。


藤原さんは以前
「買わない後悔より、買って後悔」
と言われてましたよ!
2010/12/20(月) 23:55:02 | URL | うどん #-[ 編集]
遅ればせながら
清水さんお誕生日おめでとうございます

iか3Dかお決めになったんでしょうか?
3Dは手にしてみないとイメージがなかなか湧いてこないけど、アクション系はより楽しめそうですね(^o^)

では、清水さんにとってステキな1年でありますように
2010/12/22(水) 10:39:19 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
