AIR AGENCY BLOG
カッコカワイイ宣言!
みんなゲンキかな?
ワタシはソコソコだ
伸びっぱなしの髪を放っておいたら結えるくらいまでになっちまったよ
いっその事このままにしとくか‥などと考えたりしてます
でもなぁ‥どうすかっかなぁ


さてさて
弊社も関わらせて頂きアニメ化された、地獄のミサワ先生原作の
「カッコカワイイ宣言!」がニコニコ動画で大人気らしい
ジャンフェスに出演した際に
集英社の担当プロデューサーにヒット数とか聞いたんだが、
どの程度スンゴイのか正直よくワカラン
しかしまぁ良かったじゃあないか!


てな訳で興味のある方はヨロシク!


ウチの役者も出てますんで重ねてヨロシク!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ニコニコ動画限定の5話も
観ましたよ!

アニメ内でも言ってましたが、ぜひ次回もあったら良いですよね。

ミサワ先生も、近藤さんの
演技がすごく気に入っていたみたいですし(笑)
啓治さんの事もすごく
格好よくて面白いと言ってました。

ミサワ先生が出演されて
いるニコニコ動画内での
発言です。
2010/12/20(月) 20:19:59 | URL | マリア #-[ 編集]
こんばんは(゜∪゜)


髪の毛、そんなに伸びちゃったんですか!!!
でも、あえて伸ばして結んでもカッコイイと思います(*^ω^*)




てか、そんなにニコ動で人気なんですか!?
ニコ動で人気て凄い事だと思います(>∪<)


2010/12/20(月) 20:37:07 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんわ(o^∀^o)
私は…土曜日藤原さんにお会い出来なかったショックをまだ引きずっているので、元気はあまりないかも…です(≧ヘ≦)
『カッコカワイイ宣言!』とっても気になってました!
私もチェックしてみます(o^∀^o)

藤原さんの髪型、私はと~っても好きです(≧∇≦)
でも藤原さん的には、伸びてきてお手入れしずらかったりするのでしょうか?
思い切って縛ってみるのも素敵かもです(≧∇≦)

私はこの間髪を切ったばかりで、ゆるふわパーマかけてみたのですが、朝のお手入れがとっても楽になりました(*^o^*)美容院に行ってキレイにしてもらうと気分がウキウキします♪

男性の方もやはり同じ気持ちになるのでしょうか?
髪を切った藤原さんも見てみたいですけど、私は今の感じとってもとっても好きですよ(*^o^*)
2010/12/20(月) 20:52:28 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
藤原さんてば (^-^)♪
髪悩んでますねぇ♪(笑)
藤原さんの髪が短かった頃を思い出す為に、昔のブログを見てきましたよ!
個人的に私の好きな長さは【沖縄】の頃でした♪
(*^-^*)
でも、後ろで結んでる姿も見てみたい気がします♪
似合いそう♪ (*^O^*)
もっと困った事に…。
悩んでる藤原さんが、可愛い過ぎるから、もう少し悩ませていたい!!(笑)
嘘です。 (^O^)v
一度結ぶまで伸ばして、気にいらなければ切るというのはどうですか (^-^)?

この間、電車の中で男子高校生が【カッコカワイイ宣言】(テレビ)の話をしてました。その子曰く…。
『チョーおもしれー! 』だそうです(笑)
笑っちゃう所でした♪♪
2010/12/20(月) 21:02:10 | URL | おじゃ #-[ 編集]
カッコカワイイ宣言
ニコニコで何回も見ています
各話に地獄のミサワ先生と担当編集の方のコメント動画があるんですが、そこで藤原さんや近藤さんのことに大分語られていますよ~

面白くって夜中に笑っちゃいました
2010/12/20(月) 21:48:49 | URL | カヲリ #-[ 編集]
よかったですね!
こんばんは、啓治さん。
カッコカワイイ宣言!のヒットおめでとうございますi-179
最後4行のお茶目な文面に思わず噴き出してしまいました。
どれどれ、とニコニコ動画に行ってみたら。
5話が見れるんですね!全4話かと思ってました・・・i-201

髪、ジャンフェスのお写真見ても伸びてますものねーi-229
ここ最近では、一番長いのでは?
確かにこの長さがあれば結えますよね。
髪を結った啓治さんを見てみたいなー、なんてi-278
でも、新年を前に切ってさっぱりするのもいいかもしれませんよ?i-236
2010/12/20(月) 22:08:20 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
結わうのはNGです(個人的に)
こんばんは。とにかく寒いので、外に出たくありません。冬は嫌いなので体調はいいけど、元気じゃありません。はい、根性無しです。

この前おヒゲがキレイになってたから、髪も切るのかなーと思ってたんですが、まだ迷ってたんですね。短髪推進派としては、すっきりした啓治さんを早く見たいんですけど、今時期は寒いから暖かくなる頃まで待ったらいいんじゃないですかね。急に風通し良くなって風邪ひかないように。
まぁ、切る切らないを決めのは啓治さんだから、わたしがなんのかんの言ってもね。でも短髪推進派です。

あと3人から「切らないの?」って言われたら切るってどうですか?


それでは、お疲れ様でした

2010/12/20(月) 22:14:41 | URL | 陽 #-[ 編集]
私も拝見させていただきました
ヒット数・・・とか
サーバーがパンクってよく聞きますが
どのような状態なんすかね~

以前藤原さんがおっしゃっていた
パソコンから火が出てるイメージ私も浮かびます^^;

先輩すごく面白かったですぅ~
ついブログなどでべーべー言ってしまいますぅ~www

髪がが後ろに結わえられるほど・・・・
いっそのことキャッスルバニアのガブリエル目指してはいかがですか?
風呂あがり大変そうですけどwww

伸ばすのですか?

う~ん
それ以上伸びると
ハサミを持って藤原さんの背後に回りそうな方を二名ほど言っています

私は長くてもいいですぅ~♡
ちゃんとしてれば(笑)

さようなら~(^▽^)ノシノシ
2010/12/20(月) 22:47:06 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
カッコカワイイ宣言おもしろいです!
漫画も良いですけど、やっぱりアニメのテンポの良さが良いですね

個人的に先輩のズボンの話がツボです
2010/12/20(月) 23:42:02 | URL | ま #-[ 編集]
【切ったほうがイイ】です…!( *`ω´) ★

ご参考までに…( ̄▽ ̄)笑
2010/12/21(火) 03:19:16 | URL | Minami Zoo #-[ 編集]
坊主似合うと思いますwww
マツケンサンバを忘年会でやればモテるの間違いないですね!
2010/12/23(木) 07:04:52 | URL | てつっち #qGGbmiD6[ 編集]
センパーイ
うちのパソコンが不調で 昨日やっと見れました! カッコカワイイ宣言! 聴けました! カズラジ。♪
アニメ化になると笑いが増しますね(^∀^) 役者の皆さまの良い声にもっと見たいです。

啓治さん、私もガブリエルの格好は絶対似合うと思う(^^) もしも髪を切ってしまうなら、ぜひ長いうちに!
2010/12/23(木) 10:03:07 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
こんにちは
髪の毛、結えるようになったんですね。
そのまま伸ばして龍馬みたいにしてはどうでしょうか。

カッコイイとおもうんですが・・・・。
2010/12/23(木) 12:41:03 | URL | 凛 #hiiZJbic[ 編集]
なぜか
本当になぜだか、「髪」を「髭」と、思いこみ読みしてまして、髭が結べる…いっそ、三つ編みに…に、などと妄想が炸裂してしまいました…
結んでしまうと、「あら!楽!」かも、しれないですね

カッコカワイイ宣言!、ジャンフェスのステージで流れていて、周りのお客さんも爆笑していて、勝手に嬉しかったです
ニコニコ動画を普段見ないので機会がありましたら、見てみたいと思います
2010/12/24(金) 11:04:38 | URL | ぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
