AIR AGENCY BLOG
ちょいワルな感じ
寒暖の差が激しい日が続きますが、いかがおすごしでしょうか?
こんにちは、スタッフWでございます。

先日の、とある撮影現場での藤原なのですが・・・

撮影中

おおおっ!
仕事モードのオーラ!
なにやら、ゴージャスな感じが漂ってますね~

赤いシートに、シックな出で立ち・・・。

・・・まさに「ちょいワル」ではありませんか?
(「素直に素敵と言え!」と突っ込まれそうですが・・・)

実はこれ
来年発売予定の「アニコムラジオ」のDJCD第3弾の為の撮影だったんです。

その名も「DJCDさん」
なんだか人の名前を呼んでいるようなタイトルですが、
正式タイトルなんですよ。


阿澄さんと

撮影後は、同じくパーソナリティの阿澄さんと。


正式な発売日などは、今後の「アニコム」でチェックしてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
か、か、かっこいいっ・・・!!
こんばんは、Wさんi-179
レポートありがとうございます。

きゃー、啓治さんたら素敵です。素敵過ぎますっi-178
1枚目の写真でくらくらi-233
ゴージャスですねっi-189
シックな装いに長髪もお似合いですi-178
雑誌の撮影かと思いきや、アニコムDJCDのためなんですねぇ。どんなCDになるんでしょうか、楽しみです。
でもまさか、アニコムCDおなじみの「ランダム封入用写真」だったりして・・・?
だとしたら、啓治さんを引き当てるまで買ってしまいそうな自分が怖いです・・・i-201
発売情報、チェックしますねi-236
2010/12/23(木) 18:24:54 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
おぉぉ! (¨;)
あの…。
【ちょいワル】てより【筋金入りのワル】に見えるのですが…(¨;)
藤原さんが胸元のポッケに手を入れた瞬間!

気絶しそうです(-_-)

とても髪を切るかどうか悩んでいる、可愛い人には思えません!(笑)
人って不思議♪♪♪
2010/12/23(木) 18:34:40 | URL | おじゃ #-[ 編集]
こんばんは!!
格好いい~(´Д`)
モデルか俳優のよう…

2010/12/23(木) 20:31:35 | URL | マリア #-[ 編集]
わぁ~o(>∀<)o
すっ素敵です☆☆☆



来年発売ですね!!!
チェックしなくては(ノ>∀<)ノ
2010/12/23(木) 21:19:56 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
