AIR AGENCY BLOG
藤原が福岡で行くのはナンバーワンだけではありません
どーも,スタッフWでございます。
もう皆さんは、藤原+福岡=ナンバーワン 
という公式は出来上がっていらっしゃいますよね。
ですが、藤原が福岡で好きなものは他にもあるのです。
本日は、福岡で藤原が好きなお店を紹介します~

取材先はこちら!
看板

なんて素敵な屋号でしょう

その名も「第三共進丸」
そしてお店の方は「船長」と呼ばれております
こちらのお店、旬の海鮮料理を提供してくれるのです。

稚魚のシューマイ

これはシューマイです。
中身はもちろんお魚

ごまさば

こちらは、ごまさば
つやつやです~
見た目からして美味しそうです

ここでのオススメはイカの刺身
刺身での食事の後は、イカを天婦羅か焼きにして出してくれるのです!
ですが、Wが取材の時は残念ながら品切れでございました…
無念。

機会があれば、別のお店もご紹介させていただきますね~
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!!
お店の方は船長ですか!呼んでみたい(>∪<)
しかも、お店の名前は海の男!!!みたいな感じでカッコイイのに、お料理は豪快過ぎず、そこが、また素敵☆


でも、Wさん!イカ残念でしたね(>_<)次はあると良いですね(^O^)/
2010/12/23(木) 21:28:31 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
おいしそう・・・♪
またまたこんばんは、Wさん。
福岡の、啓治さんお気に入りのお店!
いつかの、透き通って綺麗なイカ刺しのお店でしょうか。
どのお料理も美味しそうですねi-277
またひとつ、福岡に行く時の楽しみが増えましたi-237
あとはいつ、福岡に行くのか機会を作るだけですi-229
また啓治さんのお気に入りのお店、教えてくださいねi-235
2010/12/23(木) 22:01:37 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
こんばんは。取材お疲れ様です。

イロイロ楽しい情報ありがとうございます。死ぬまでに福岡に行くような機会があったら、ぜひ寄ってみたいと思います。

ところでWさん、持ち物チェックシリーズは終わりですか?あれ面白かったですよ。

それでは、お疲れ様でした
2010/12/23(木) 22:14:52 | URL | 陽 #-[ 編集]
福岡かぁ (^-^)♪
私は年末年始も仕事の為、いつも【春休み=正月休み】で、来年は京都に桜でも見に行こうか、いや、久々東京に行こうか…と悩んでいたのですが、最近では福岡が急上昇です (^O^)♪

いつもおいしそうに料理の写真撮れてますよね♪
気のせいか藤原さんを写した写真より上手い様な…。f^_^;
また【福岡取材】お願いします!! (^O^)/
2010/12/24(金) 07:30:17 | URL | おじゃ #-[ 編集]
Wさんありがとうございます
Wさん凄い情報ありがとうございます
これからはW兄さんとよばさせてください(>▽<)

このお店はあの以前藤原さんがブログで画像をアップした
透き通るイカ刺しのお店でしょうか?

イカ刺し好きなんでいつかたべてみたいです><



私が住んでいるところは
猛吹雪です東京はどうですか?
暖かくしてくださいね

腰まで雪来たら徒歩通勤っす(T□T)あぁぁぁぁ
2010/12/24(金) 21:02:48 | URL | みやび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
