AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
とある収録後の・・・
こんにちはスタッフWでございます。

さて先日、ある作品の収録後に
藤原・近藤・小堀と食事に行きまして

おつくり

こんな素敵なお刺身や

ウニトースト

こちらはウニトースト。
トーストに竹炭が練りこんであるお洒落~な一品

なんて感じでワイワイやっておりましたら、
打ち合わせを終えたアニメのスタッフさんが合流

みなさんと修正

賑やかなひと時となり、なんだか図らずも忘年会の様相に


そしてとある作品とは
来年1月から
ノイタミナ枠で放映される「放浪息子」だったんです。

3人ショット

そして、近藤も出演することになったのです。
記念に3ショット。

AIR勢が増えてきた放浪息子!
俄然期待が大きくなってきてませんか~?
応援宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆.゜。・メリークリスマス・。゜.☆



わぁ☆ウニトースト初めて聞きました!!!
美味しそうです(o^~^o)


イブに素敵な3ショットが嬉しかったです(^O^)

放浪息子、早速チェックしなくては(ノ゜O゜)ノ
2010/12/24(金) 22:32:42 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは。

忘年会、楽しそうですねー。お料理も美味しそうですねー。啓治さんとお酒呑んでみたいですねー。さぞかし楽しいだろうなー。

「放浪息子」豪華キャストですね。期待度高いです。

それでは、お疲れ様です。聖夜の更新ありがとうございました
2010/12/24(金) 23:04:11 | URL | 陽 #-[ 編集]
うにと―すと?∑(@@)
Wにいさん素敵っす≧▽≦)」(あれ?姉さん?)

うにトーストって初めて聞きました
私はうにとかカニみそとか牡蠣がダメなんです、
まず食わないですが口に入れた後なんとも言えない
もわ~んとした気分ですwww

私はブリはまちが大好きです≧▽≦)ノシノシ

ノイタミナ枠ならしばらく待てば
スカパーのフジテレビチャンネルで見れそうです^^それまでオアヅケです

最後の集合写真
藤原さんがなんか・・・顔だけはめ込んだみたいに見えるのは私だけですか?
・・・
では^^またすてきな更新お待ちしてます
2010/12/24(金) 23:12:02 | URL | みやび #-[ 編集]
こんばんは
な~んだか、3人組の
J-POPグループみたい(^o^)

「放浪息子」絶対に
観なくてはいけませんね

それから、
おとめ妖怪ざくろの近藤さんの演技がすごく
色っぽくてドキドキです。

12話では、沢鷹の想いが
切なくてテレビの前で
ずっと泣いてました。
最終回で、沢鷹とざくろ
の関係がどういう形で
決着を迎えるのか、とても気になります。
2010/12/25(土) 21:55:28 | URL | マリア #-[ 編集]
寒いのでお体気をつけて★
2010/12/26(日) 08:19:34 | URL | えむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
