AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
いざ妖々と~
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
素敵な年末年始を迎えるためにも
体調管理はしっかりしないといけませんね。
こんにちはスタッフWでございます。


さて、近藤孝行が出演しておりました
「おとめ妖怪ざくろ」
昨日がOA最終回。

そして、無事最終回を迎えたとの事で
打ち上げがございました。
大勢のスタッフさん&キャストさんが集まり
とても賑やかで和やかな会でございました。

こんちゃん

近藤が手にしているのは
打ち上げのお土産でいただいた「ざくろ」のイラスト!

OAは終了しましたが
DVDの発売は、まだまだ続きます!
素敵な作品ですので、一度ご覧になってみてはいかがでしょう?

いざ妖々と「打ち上げ」に参りましたWがお届けいたしました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
おとめ妖怪ざくろ
最終回を観ました!!

シリーズを通して、沢鷹の
ざくろや母親に対する
相反する複雑な感情が、
後半になって一気に分かって、とても
面白かったです(^-^)/

特に10話と12話の
近藤さんの演技が好きです。最終回も、
沢鷹の選んだ選択が
あぁ良かったな、と思いました。

すごく好きな作品になりました(*^^*)
2010/12/28(火) 22:54:33 | URL | マリア #-[ 編集]
ざくろ、最終回でしたね(>_<)


見よう見ようと思って見逃しているウチに、いつの間にやら最終回に(;´ω`)


でも、最終回だけはバッチリ録画したので明日見ようと思っています!!!が、話しの内容について行けるか心配です(。。;) (笑)



2010/12/29(水) 00:11:23 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
