AIR AGENCY BLOG
今年のよごれは、今年のうちにっ♪
スタッフWでございます。
なんだかどこかで聞いたことのあるようなタイトルですが
気にしないでください。

日本全国、ザッツ大掃除シーズン真っ最中!
そして、もれなくAIR AGENCYも例外ではありません。

普段はできないような細かいトコって
結構汚れてたり・・・
ああ、あそこも気になるし、あっちも・・・
ええい、こうなったら徹底的にやりますかっ!

そんな時、頼もしい助っ人が・・・
「お掃除、手伝いまーす!」
おお! なんて素敵な人なんだろう!
桑畑くん

桑畑裕輔と


大塚さん

大塚琴美です。

彼らの協力もあって、作業も一気にはかどり

あちらやこちらを拭き拭き
とっても綺麗になりました~

気持ちよく新年を迎えられます!
2人ともありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
あと3日ですね~
こんにちは。お掃除お疲れ様~。

うちはまだなんにも手つけてません。やらきゃな~。今年の汚れ今年のうちに…終わる気しない……。うちは年明けないかも。あはは

それでは、年末寒波が来るらしいので、体調などお気をつけて。
2010/12/29(水) 12:34:00 | URL | 陽 #-[ 編集]
大掃除お疲れ様です(^ω^)

私も今日、大掃除しました!!一人でお掃除も好きだけど、誰かに手伝って貰えると早く終わるし、嬉しいですよね☆

だから、私は明日からお正月の準備のお手伝いです(´∀`)
2010/12/29(水) 21:46:17 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
お疲れさまです
こんばんは、Wさん。
年末風物詩、大掃除ですね!
あんまり汚してないつもりでも、結構汚れてたりするのですよね・・・i-201
でも、綺麗にして新しい年を迎えるのは気分がいいですよね。
桑畑さんと大塚さんもお疲れさまでしたi-179

今年も残すところあと僅かですね。
皆さま良いお年をお迎えください。
そして来年も、いろんなレポートを楽しみにしておりますi-236
2010/12/29(水) 23:47:22 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
W兄さんこんばんは

私の部屋は。。。なぜでしょう?
年末に向けてちらかってゆきました(T_T)
大掃除などお正月の準備は28日までにするものだそうですね。。。
29日はお正月のものは買わない方がいいそうで。。。

私は30日からお休みなのでそれを全然守れませんでした><あした
明日。。片付けます。。かならず

こんな私ですが来年からもどうぞよろしくお願いいたします
てへ
2010/12/30(木) 00:00:34 | URL | みやび #-[ 編集]
今年もあと2日ですね
大掃除お疲れさまでした!

私は忙しさにあたふたとしていたら、今年もあと2日という状況に(-.-;)
今日で仕事納めだから、明日ちょこちょこと片付けです。 年が明けてもしてそうだけど

皆さまに良き新年が迎えられますように
2010/12/30(木) 09:49:45 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
