AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
BBQ
南国には何故か定番のBBQ DINNERってもんがある


ポリネシアンダンスのショーを観ながら
ビュッフェスタイルの食事をするってわけだな


新宿三丁目あたりで観られる気もするが
野暮な事を言わずに一度は参加しなきゃならんよキミ


BBQ.jpg


ショーの後でダンサーの若者にツーショットをお願いした
ワタシのメモリーに協力してくれてありがとう


さてダイビングだが、
本日は海が荒れてしまいボートが途中で引き返すという事態になり
湾の内側の穏やかなスポットに潜る事に


透明度があまり良くなかったのだがチョットだけ写真を撮った
いずれお見せ出来るかと



ところで日本はスゲー寒いし雪が降りまくりと聞いたのだが
大丈夫なんだろうか


じゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウミウシさんには会えましたか??
バーベキューのディナーショー楽しそう♪
あたしも踊ってみたい…なんてちょっと思ってたりします(笑)

かっこいいお写真ありがとうございます♪
楽しさが伝わって来ましたよ(^O^)
海が荒れてお目当てのスポットに潜れなかったのは残念(>_<)
今日リベンジできるならいいのですが…

静岡は昨日とか今日はわりと風がなくて気温は低いけど暖かい感じです☆
東京は寒いだろうから南の島から帰ってきたら風邪を引いちゃうかもしれませんから気を付けてくださいね(^-^)
2011/01/04(火) 11:11:27 | URL | ゆず #-[ 編集]
こんにちは。日本は寒いですよ。お帰りの際には気をつけてくださいね。

BBQ美味しそう。お餅にまみれた三が日だったので、タンパク質が恋しいです。しかしお餅って以外とカロリー高いのよね。確実に太ったと思う

ダイビング残念でしたね。ウミウシくんは見れましたか?
それでは、海のお写真楽しみにしてます

2011/01/04(火) 11:36:30 | URL | 陽 #-[ 編集]
ダイジョブじゃないですよ
毎日毎日寒いんで、段々麻痺してきました(笑)

啓治さんこそ楽園から帰還されたら大変ですよ(-_-;

風邪を引かないでくださいね♪

お休みは去年より長いんですか?
2011/01/04(火) 12:25:32 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
わ~い藤原さんだ~わ~い
ダイビング写真楽しみ~~~~

藤原さんいい色になりましたね><
藤原さんが日本にいないせいで
日本列島はご機嫌斜めでさぁ~親分

40時間くらい新幹線に閉じ込められたり
車は大渋滞したり

雪のせいで大停電が起こり
大晦日からまっ暗闇で
買いだめした食料は冷蔵庫の中でいたんでしまったり

なんかすごいみたいです

私は部屋に引きこもり
キャッスルオブバニアしてますが
私が下手過ぎでガブリエルが
苦しそうな声ばかり出してます
あう~とかぐはぁ~ばかりです
あとなんか踏ん張ってフンフン言ってます

てへ
2011/01/04(火) 13:47:12 | URL | みやび #-[ 編集]
ウミウシって (-.-;)
…メジャーなんですね。
皆さんのコメント読んでたら、さっくり『あぁ、ウミウシね♪』的な会話がされてて、軽くショックでした(-_-)

ウミウシって【海牛】て、書くのかなぁ。【海人】(うみんちゅ)みたいだなぁ。牛ってからには 白黒なのかなぁ(^O^)♪
なんてワクワクしてたのは私だけ…ですかねぇ(-_-)

藤原さん。
ウミウシって…何者??
可愛いですか??
んー。わからん (-_-)
2011/01/04(火) 17:42:29 | URL | おじゃ #-[ 編集]
ダイビング、海荒れちゃってて残念でしたね(>_<)

浅瀬の写真楽しみにしています(*´ω`)


日本は、私が住んでる所は関東で、しかも雪も降っていない地域なのですが、日本海側や西日本は雪が凄いらしく高速道路が通行止めになったり、飛行機が欠航したりして、雪が降った地域の方は大変みたいですo(><)o
2011/01/04(火) 18:50:15 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
新春初♪
今晩は☆

新年二度目の更新&新春初お顔写真、有り難うございます!(^O^)♪

ダンサー君のぎこちない笑顔が、何とも言えません(笑)

ダイビングは残念でしたね!(>_<)
滞在中に、沢山、綺麗な海を堪能出来ると良いですね!(^-^)

日本は寒いですから、お帰りの際は、気温差にお気を付け下さいm(__)m

それでは!(^O^)/
2011/01/04(火) 20:41:05 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
ステキなお二人
ショーを観ながら食事ですか! 定番といえども、やはり雰囲気とか本場ならではなんでしょうね(^^)
いつもupありがとうございます 見るたびに笑顔をもらえてます(*^^*)

こちらの天気は落ち着いてますが、大晦日に53センチ積もりましたよ(-o-;)
帰省して戻ってきたら、駐車場が除雪車の通った後の塊に塞がれ、雪で埋まってました(・_・;)
覚悟はしていたけど、雪かきで体のあちこちが悲鳴を…イタタタタ

啓治さんが帰ってくる頃も寒いと思いますから、風邪に気をつけて下さいね(^-^)
2011/01/05(水) 10:05:13 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
ついでに[i:63889]
初めましてそして明けましておめでとうございます.旅、楽しんでいるようですねついでに結婚式あけ゛ちゃえば良かったのに
2011/01/05(水) 10:17:49 | URL | ミツコ #-[ 編集]
遅ればせながら
啓治さん、こんにちは。
かなり遅くなりましたが、新年おめでとうございます。今年のご活躍も、期待しておりますi-178
南の島でのプライベート写真をいろいろとありがとうございます。やはり青い空と海は綺麗ですね。
海の中の写真も、楽しみにしていますi-237
年末年始の休暇もそろそろ終わりでしょうか?
とりあえず東京は、今日もいい天気ですよi-1
お帰りをお待ちしておりますi-179
2011/01/05(水) 12:39:32 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
