AIR AGENCY BLOG
帰ってきました
8日間の休みを楽しんで無事に帰国しました
最終日の午前中に雨が降った以外はずっと天気が良かったし、
外で遊びまくったのでけっこう黒くなっちまったよ
これ以上はヤバイと思って日焼け止めを塗ったりしたんだけどね


写真は整理したらチョットずつ紹介していく予定


ホテルの部屋に置いてあったコーヒー
帰ってきました

なんか変なトコがあんだけど分かります?
分かった方はコメントをお寄せ下さい
何も差し上げられませんが‥



ところで年末年始に旅行に行くと
芸能人を見かける事があります
今回がグァムという比較的メジャーな場所だったせいか、
疎いワタシですら知っているアイドルやお笑いタレントが
隣りのデッキチェアに座ってたりしました

フィジーやパラオでは見かける事はほとんどありませんが‥


なにはともあれ今年もヨロシク!
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
おかえりなさい☆
携帯で見たのでハッキリは分かりませんが…コーヒーなのにカフェイン抜き?
2011/01/06(木) 14:21:42 | URL | ちか #n1NGZb7A[ 編集]
おかえり~
寒い日本にお帰りなさい。どれくらい日焼けしたんでしょうか。サングラスで目の周りだけ逆パンダになったり?

お天気良くってよかったですね~。充分楽しめましたか?
コーヒーのおかしなトコ、全然わかりません…。なんだろ。

さて、お休み終わっちゃいましたね。今年も益々大活躍なさることをお祈りしてますよ。
それでは、今年もヨロシクお願いします。
2011/01/06(木) 14:25:03 | URL | 陽 #-[ 編集]
おかえりなさーい♪♪
お休みは8日間だったんですね

働きすぎなくらい普段はお仕事づくめなんですから、思いっきり楽しまれたようで安心しました。

コーヒーのオカシイとこさっぱり分かりません
日本語でコーヒーってかいてあるとこ??←ちがうか

ところであと1ヶ月チョイでバレンタインですねo(≧∇≦o)

ホントに年末年始ドタバタで、正月終わったと思ったらあっという間に…。

今から色々吟味して気合い入れますよ~♪
2011/01/06(木) 15:10:56 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
お帰りなさいませ
藤原さん、お帰りなさい。
日本はとっても寒いお正月だったので、グァムのバカンスがとっても羨ましいですv-398
お休みはゆっくりされましたか?


何か変なところ・・・。
「カフェイン」が「カフェイソ」って書いてるように見えます。
ち、違うでしょうか・・・v-356
(カフェイン抜きコーヒーっていうのも気になりますが・・・)

個人的にはグァムなのに<Kona coffee>なんだって思いましたv-411

時差ならぬ気温差で風邪など引かれないように気をつけてくださいね。
2011/01/06(木) 16:03:32 | URL | tae #-[ 編集]
おかえりなさい!
カフェインの「ン」が「ソ」で
「カフェイソ」になってるところですか?i-201

違っていたらすみません!((+_+))
2011/01/06(木) 16:06:19 | URL | ユミカ #-[ 編集]
お帰りなさ~い
藤原さんおかえりなさ~い(≧▽≦)にゃ~
新年明けましたおめでとうございます
今年もどうぞろよろしくお願いいたあします

ゆっくりできてよかった~
お天気にも恵まれたすでなによりです
神様からのご褒美ですよきっと!一年お疲れ様~って≧▽≦

藤原さんあてに年賀状送らせていただきました・・・失礼いたしましたwww

以前日焼け止めを塗ってからじっくり日焼けすると
良い感じに焼ける藤原さんが言ってた気がする。。。ような気がする

でもいいですね~藤原さん
綺麗に焼けても綺麗に白くなるか
私は焼けたら
つぎの年まで黒くて
またそこに日焼けがという
日焼けスパイラルです

ところで
私コーヒー飲まないのですが

カフェイソって
コーヒーの成分にありましたっけ

そりゃ~カフェイソ抜きですよね~?w
2011/01/06(木) 16:56:14 | URL | みやび #-[ 編集]
おかえりなさい
あけましておめでとうございます!
初めて投稿します。
よく見えないんですがカフェインがカフェイソになってませんかね?
2011/01/06(木) 17:29:50 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
啓治さん
お帰りなさい\(^o^)/

おかしな所…
どこですか?判らない!!
教えて下さい(@_@)

2011/01/06(木) 17:36:51 | URL | マリア #-[ 編集]
んっ? (-_-)
ケータイで見たので、自信ありませんが【ソ】ですかねぇ?違います?(*_*)
あとは…
カフェイン抜きのコーヒーは最近ありますし…。
タンポポ以外にも、きちんとコーヒー豆で出てきましたよね♪
そうなると…
なんですかぁ(+_+)?

ぬおっ!!
大事な事を忘れてた!
おかえりなさ~い♪(笑)
(*'-'*)ノ
日焼け止めでストップをかける程の日焼けって、いったい… (-.-;)
2011/01/06(木) 18:03:33 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お帰りなさいです(*´ω`)

私の携帯からじゃ、コーヒーの花じゃなくて、ハイビスカスの花って事しかわからないです(-□-;)

ん~左上の字がカフェアソに見えるくらいです←←←

何処が違うのか気になります(>_<)

2011/01/06(木) 18:51:04 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
おかえりなさい。
日本は寒いでしょー?
気をつけてくださいね。
風邪のヤロ-は厄介で御座います…(只今風邪っぴき)

コーヒーは、他の方のコメントを見てしまいました


お休みはマッタリされました?
お忙しい日々がまた始まると思いますが、マイペースな(笑)藤原サンのご活躍を楽しみにしてます

2011/01/06(木) 20:19:22 | URL | タカ #-[ 編集]
お帰りなさいませ♪(^-^)
今晩は☆

御無事に帰国なされて、何よりです♪o(^-^)o

楽しく、充実した休暇を過ごされた様ですし、本当に良かったです♪(^^)

問題の答えは…携帯の画像では、よく分からなかったです(T_T)
すみません!(>_<)

南国から帰国されて、日本の寒さは辛くないですか?
風邪等には十分、お気を付け下さいね!

それでは!(^O^)/
2011/01/06(木) 21:06:37 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
お帰りなさい(^^♪
答えはカフェイソ・・・ですか?
カフェイン抜きコーヒーもちょっと不思議な気がします(笑)

そんなに日焼けしたんですか??
でも日焼けもバカンスの思い出ですよ!
楽しかったなら何よりです(^^♪

地方に住んでるし海外は行ったことがないので芸能人を見かけることなんて全然ないです(^_^;)
でもどんな芸能人を見かけるより藤原さんを見かけたいです!!(笑)

またお時間がある時に日焼けした藤原さんのお写真お待ちしてますe-266
2011/01/06(木) 21:39:50 | URL | ゆず #-[ 編集]
おかえりなさい!!
啓治さん、おかえりなさい。 無事の帰国に安心しました(^^) 天気にも恵まれたし楽しんでこられて良かったです(*^o^*)

前の記事に写っていた足の黒さに、おぉかなり日焼けしてるんじゃ!? と勝手に思ってましたが、予想以上の黒さ?

変なトコかぁ…、やっぱり"カフェイソ"? 字体でンがソに見える(^_^;)
2011/01/06(木) 23:18:53 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
お帰りなさいませ
こんばんは、啓治さん。
ご無事のご帰国、何よりです。
ウミウシさんには会えたのでしょうか。
お写真、楽しみにしていますi-237

おかいしいのは・・・皆さん仰ってますがカフェイ「ソ」ですよね・・・?
不思議なコーヒー、お味の方はいかがだったのでしょうかi-278

南の島はグァムだったんですねー。
確かに芸能人がいっぱいいそう・・・ですが、ファンとしてはやっぱり遭遇するなら啓治さんに遭遇したいですi-199
もし、どこかでお見かけした時は・・・勇気を出して声をかけたりしてもいいのでしょうか。
オフはオフなんだからそっとしておいて!というタイプですか?
機会があったら教えてくださいねi-229

グァムと違って東京は寒いです。
風邪などお召しになりませんようにi-236
2011/01/07(金) 00:42:26 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
カフェイソ?
小さくて少し自信ないんですが、ン→ソですか!?

芸能人よりも藤原さんを見たいですよ(*/∀\*)

またお仕事を控えていると思いますが、風邪等は引かずに頑張って下さい

(*´∀`)♪
2011/01/07(金) 03:11:04 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
