AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
答え
‘カフェイソ’でした~


携帯からだと分かりにくかったかもしれませんね


他にも、ストリップがストりップになっていたりと
ツッコミどころは街の至るところにあります
ストりップ

これまた上手に撮れず分かりにくくてスミマセン
以前グァムに行った時から気になってました
もしグァムに行かれる予定がある方はキレイな写真お願いします
リーフホテルの向かい辺りです



ついでに‥
プールサイド

スコールでもプールサイドで粘るワタシ

どんどん人がいなくなり無人になったプールサイドで
‘意気地無し共め!’と心の中で叫んでいました


※ブログ用という事もあり、また刺激を抑える為に
バスタオルを羽織っての写真となっております(笑)



じゃまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど
携帯からだと良く見えず、おバカな答えを書いちゃいました

写真ある意味刺激が強いですよ(笑)

筋肉質ナイススタイルの啓治さんの水着姿が、きになる~o(≧∇≦o)

しかもホントに真っ黒になりましたね!

みなさん現場でビックリされるでしょう?
2011/01/07(金) 16:39:37 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
当たった (^O^)v
海外に行くとおかしな日本語見ますよね!
私もドイツで、漢字と平仮名と片仮名が混ざって【円が使える!】と訴えてた貼紙に、釘付けになった事があります(^O^)
また不思議と、そういう記憶って残るんですよね。
消えていいのに…(´Д`)

あっ、私ごとですが…
秋からの大きな仕事が終わりました(^-^)v
年末は体力的にも精神的にもグチャグチャでしたが、藤原さんが年末もブログをアップして下さったので、ホッコリして『おしっ!』と気合いを入れ直し仕事に臨めました♪

藤原さん♪
ありがとう(*^-^*)

帰国後、体調はいかがですか?完全に日本の気候に慣れるまで、お気をつけ下さいませ(^-^)♪

私は今から録画しておいた【RESPECT SPECIAL】を
観ます! (^O^)v
早くゴルフしたいなぁ♪

【刺激を抑える】
大人ですね…(大笑)
2011/01/07(金) 17:10:07 | URL | おじゃ #-[ 編集]
すよりっぷ?
でそのストりップは
そういむ意味のストりップなんでしょうか?
いったんスカストりップ( ̄□|||)ストリップとストりップ
ぱっと見気がつきませんでしたよよほど気になるんですねそストりップwww

そのストりップの文章を見た後に
したの画像を見ると

え?
ストリップですか?
なんてwww

隠すとなんかよけいに・・・それのしても
いい色ですね~藤原さん
スコールでも上がらないなんて
なんか・・・可愛いっすね(☸´▽`☸)

撮影者さんもそのスコールを耐えたお仲間ですか?(笑)
それにしても刺激的ってwww
そんなに凄いんですか?藤原さんの

筋肉
2011/01/07(金) 18:08:38 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
カフェイソでしたかぁ(>_<)、、、なんでカフェアソに見えたんだろう(。。;)


スコールでも粘ったって、藤原さん!!!風邪引いちゃいますよΣ(゜□゜)!?

でも、ちょっww
セクシーショットありがとうございます(*´ω`)←←←
2011/01/07(金) 19:04:21 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
焼けましたね~
こんばんは。今日はやっとこ初詣に行ってきました。御神籤は末吉。お前は面倒臭さがりだから謙虚に努力しろ、と神様に怒られました。はい、努力します。

うーん、日本語が気になるなーとは思ってたんですが、“ソ”だったか~。気が付かなかった。
ストりップもなかなかですね。どっかで“し”と“こ”で“に”を表現しているのを見たことがあります。ある意味賢いと思ってしまった。

だいぶ黒いですね~。日焼けが引く前に夏になりそう。僅かに見える胸元に、返ってドキッとしちゃいます。

それでは、寒いですので体調にお気をつけてくださいね

2011/01/07(金) 19:52:12 | URL | 陽 #-[ 編集]
黄色のミノムシさん(笑)♪
今晩は☆

正解はやはり、皆様のおっしゃる通り、「カフェイソ」でしたか!
今後はPCからも、ブログチェックしてみます!

…藤原サンの肉体美は、それほど刺激的なのですね~!!♪(>∀<)

是非とも拝見したかったです~!o(><)o

来年は是非!!(笑)
宜しくお願い致します♪(^O^)

それにしても、かなり良い色になられましたね~♪
素敵です♪o(^-^)o

これからまた、お忙しい日々が始まるかと思いますが、どうぞ、御自愛下さいませ(^^)

それでは!(^O^)/
2011/01/07(金) 20:17:55 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
わ~い♪
当たった~(*^o^*)
ンもリも惜しい間違いですよね。あまり違いなく見えるのかなぁ。

それよりも!プールサイドの啓治さん、曇り空が余計に寒そう?涼しそう?に見える(*_*) スコールで粘らないで。さすがに風邪ひいてしまうかもしれないです。

といいますか‥刺激を抑える為と書かれると、凄く気になってきますよ(≧∇≦)
啓治さんのことですからスタイルはいいんでしょうけど‥、チラッと見える鎖骨にドキドキドキドキ(/ω\)
2011/01/07(金) 20:38:48 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
ストりップって…
なんだかちょっとかわいいですねv-290
2011/01/08(土) 00:00:07 | URL | amanodragon #-[ 編集]
もー!(笑)
面白すぎ…藤原サン。


あの…黄色のバスタオル姿が、
某ピ○チューの着ぐるみに見えた私の眼は末期でせうか(笑)

ダメだ。全て面白く見えてしまう

あ、刺激の強い?肉体美見たかったですよ←オヤジかよ。
にしても、イイ感じに焼けましたねー☆
ブログUPたくさん有り難う御座いました、嬉しかったです!

2011/01/08(土) 00:16:29 | URL | タカ #-[ 編集]
刺激的(/ω\)
黒く焼けましたね~!!

スコールでも粘るとは… (笑)

泳げない私にとっては、うらやましいです(^-^ゞ

バスタオルの下が見たかったです←

(ノ´∀`*)
2011/01/08(土) 00:57:10 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
当たった~^ ^
カフェイソ面白いですね!
海外って面白い日本語表記おおいんですね(笑)

私も修学旅行で海外に行く時に探してみます♪
2011/01/08(土) 13:07:51 | URL | ユミカ #-[ 編集]
すごく焼けましたね!!
日焼けした藤原さんのお写真だぁ(^^♪
顔が写っていたのできゃっe-266って思った直後、
全身タオルに覆われているのを見て「もう少しっ」って思っちゃいました(笑)
たしかに刺激が強いのでバスタオルは正解です(^_^;)
ただちょっと残念かなぁ・・・って思っちゃってすみません(笑)
ちょっとだけ男の人の気持ちが分かったような気がします・・・(笑)

グアムのホテルですか?のプールを独り占めとはうらやましいですね☆
スコールで濡れるのもプールで濡れるのもいっしょですよね(^^)

ちょうど今月グアムに行くのでがんばって「ストりップ」きれいに撮影してきます!!
2011/01/08(土) 17:52:46 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
