AIR AGENCY BLOG
前夜の新年会
先ほどあがった藤原のコメント受けで前夜の新年会の模様を
ちょびっとお届けいたします、スタッフWでございます。

sake.jpg

えー、新年会といえばやはりコレ
ですよね。
Wも大好きです、麦酒。

早速新年会の模様を
minnna.jpg

何人か仕事の駆けつけにはなったのですが
この日は全ての役者陣が揃い踏みでした~!
うむ、ナイス チーム・ワーク!

年末年始の様子を互いに喋ったり
それぞれが新年の抱負を語ったり
藤原のお土産争奪のじゃんけん大会があったりと
楽しい会でございましたよ。
(中でもオバマTシャツが大評判でした~)



余談ですが…
藤原を新年初に見たときのWの一言…
kuro.jpg

「明けましておめでとうございまー…黒っ!!!」
コメント
この記事へのコメント
誰ですか!?(大爆笑)
明けましておめでとう御座いますWさん

藤原さんの写真UP有り難う御座います

啓治さん年末とは全くの別人じゃないですか!?
ますますイイ男に…♪

AIRさんは、皆さんが仲良くて羨ましいです(笑)
2011/01/08(土) 17:25:54 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
黒っ!!
わ~流石W兄さん
新年会のお写真ありがとうございます><

皆さん勢ぞろいでいいですね><
ナイスチームワークというか
ナイスファミリー藤原組

藤原さん黒いな~。。。。。

最初に写真を見ておもったことは
黒っ!!ではなく
わ~藤原さん日焼けすると
目黒祐樹になるんだ~と思いました

ぷっ
2011/01/08(土) 18:24:31 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
早いですね(^-^)♪
少し前まで【忘年会】だったのにもう【新年会】なんですね♪

それにしても藤原さん。
黒過ぎ!(笑)
日焼け止めでストップをかけた意味分かりました…。
Wさん。
今頃、藤原社長は北海道の人にどんな目で見られてるのでしょうね。異国の方に間違われていないでしょうか…(笑)。
間違いなく!北海道の雪に一際、映えているでしょうね!(笑) !(^^)!
2011/01/08(土) 18:41:05 | URL | おじゃ #-[ 編集]
わぁ☆麦酒おいしいですよねo(>∀<)o
でも、寒いし、飲みすぎに注意です(><)


オバマTシャツwww
想像してみたら、、、面白過ぎるお土産な気がします(笑)



Wさん、ナイスリアクションです(´∀`)b
2011/01/08(土) 18:55:55 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
あれ?
啓治さんはどこに? って探すくらい、黒い(@_@) Wさんの一言がよく分かります(笑)

新年早々からのナイス!チームワーク!! 今年も良いこと尽くしになりそうですね(^o^)/
2011/01/08(土) 20:00:52 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
黒いよね
楽しそうですねー。わたしもオバマTシャツ欲し~。

白いシャツ着てるから余計に黒さが際立ってますよ。

2011/01/08(土) 21:18:51 | URL | 陽 #-[ 編集]
うわっ!
皆様お疲れ様です。

新年会いいですね~。
最近はどの会社もあまり行われない行事のような気がしますが、
毎年ブログで報告があるのは羨ましい限りです。

皆さん・・・
楽しそう・・・

社長さん、ホントに黒かです\(^o^)/
2011/01/08(土) 22:47:12 | URL | まるやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
