AIR AGENCY BLOG
おやっ?
日中も10度行かない日が東京でも続き、ホント寒いです。
そんな中ホットに仕事に勤しむスタッフWでございます~

事務所で藤原と打ち合わせをしていた時の事
何気なく藤原のサングラスを見たのですが…
W「ん? なにか違うような…」
藤原「あー、グァムでね」

どうやら藤原は自分へのお土産用に、
グァムで新しいサングラスを購入していたようです。

こ、これは
よくよく見れば
かの有名なRay‐Banじゃないですか!
サングラス

藤原お気に入りのRay‐Ban

んー、いいフォルムですね~

藤原いわく
「シンプル イズ ザ ベスト」
ゴテゴテしてないのがイイんだよ、との事

また気づいたら、身近な持ち物UPしますね~
コメント
この記事へのコメント
(゜///゜)
かっ…かっこいいいいいい////!!
藤原さん……素敵すぎる。
2011/01/11(火) 21:55:26 | URL | まーがりん #-[ 編集]
レイバン?
わ~W兄さんさすですぅ~><
フジワラサンの私物公開楽しみですぅ~
グアム土産ですか~
お気に入りが見つかって良かったですね^^

Rayban

レイバンと聞くと真っ先にブルースブラザーズが浮かんでしまいます^^:

今度ぜひそのサングラスをかけている藤原さんを激写してください><
2011/01/11(火) 22:58:28 | URL | みやび #-[ 編集]
おひさしぶり・・・のような
こんばんは、Wさん。
啓治さんの持ち物チェック、ありがとうございますi-179
Ray‐Banのサングラスをお使いになるのはお久しぶりのような気がしますが・・・。
啓治さんはシンプルなデザインがお好きなんですね。
札幌のお写真でかけてらっしゃるのもこれでしょうか?
次回の持ち物チェックも楽しみにしていますi-278

啓治さん、ご無事に札幌から戻られたのですね。お帰りなさいi-237
転んだところ、大丈夫ですか?
どうぞお大事にi-201
2011/01/11(火) 23:06:20 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
かけてみて~
こんばんは。待ってましたよ。持ち物チェック。

Ray‐Banですかぁ。Ray‐Banと聞くと『Blues Brothers』が思い浮かびます。あの車何台潰すんだよってゆーハチャメチ映画。たしか『2000』の時Blues Brothersモデルが出たよね。まあ、余談ですけど。

今度ビシッと決めた写真、お願いします。

それでは、お疲れ様でした

2011/01/11(火) 23:59:29 | URL | 陽 #-[ 編集]
とれーどまーく
初めまして、藤原さん。

ぼくも目つきが悪いです。...という共感は藤原さんにとって不本意でしょうか。

藤原さんの演じてらっしゃった役では、庄司慎吾とか花村先生とか木村達也とか好きです。

2011年も応援しています。

それでは!
2011/01/12(水) 00:07:06 | URL | セイ #-[ 編集]
ホントに寒いですよね{{(>_<;)}}皆さん風邪引かないように気をつけてください(>_<)



ぉにゅーのサングラス、カッコイイです☆藤原さんはフレーム無いサングラスが似合いますよね(^O^)/


私なんて、フレーム無しだと友達に[堅気の人間じゃなくなる]って言われちゃいます(。。;)、、、まぁ、フレームあっても、なんか違うって言われますが、、、でも、何が違うか教えてくれない(;´Д`)

私もサングラス似合うようになりたいな(´・ω・`)
2011/01/12(水) 00:32:40 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
プラスの気温ならまだ良いですよ。こちらは0度にも届かないですもの 寒いというより痛い寒さ(>_<)

啓治さんのサングラスの種類はどれくらいなんでしょう? きっとどれもお似合いなんだろうなぁ(*^^*)

シンプルな装いが啓治さんのカッコ良さや男前を引き立ててますよ
2011/01/12(水) 12:38:25 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
こんばんは!!
啓治さんが持ってる
サングラスの合計は、相当数でしょうね♪

ズラリと並んだサングラスコレクションが見てみたい(^-^)
2011/01/12(水) 16:51:39 | URL | ランラン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
