AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
依頼なき露払い?
皆さまこんにちは、スタッフWでございます。

現在藤原はお仕事にて、あちらやこちらへと移動な日々でございます。


先々週はグアム…これは違った……

ふむ、先週が札幌で…お、来週は福岡かぁ…
おっ…福岡の出張といえば…!

そうです、是非とも屋台「けいじ」にお連れせねば!

藤原に「けいじ」に行ってもらうために!
けいじ

またもや行ってまいりました<(_ _)>

そう、これが「けいじ」さんのラーメンです。
藤原の好きなナンバーワンよりも、コクがある感じです。
ですが、とんこつなのにさっぱりとしているのは
似ているかも…。

今回は、お店の名前の由来を聞くこができました。
どうやら初代が「けいじ」さん
という方だったらしいですよ。

*Wより業務連絡
お店の方にもなんとなく覚えられていまして…
次は、うちの社長が来ますのでよろしくと
お伝えしておきました<(_ _)>
次回は「啓治INけいじ」でお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははははは~
こんにちは~Wさ~ん。Wさんもイロイロ大変そうですねー。お疲れ様~。

『啓治INけいじ』楽しみ~
ぜひ店長さんとツーショットで!

それでは、お仕事頑張ってくださ~い
2011/01/15(土) 12:27:22 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんにちは
啓治さん
忙しそうですね。いつもの事だと思いますが…

体調に気をつけて、美味しいラーメンを食べて来てほしいです(*^^*)

それから、夢喰いメリーを観ました!!
ワイルドなんだけど、優しいお父さん役でしたね

2011/01/15(土) 15:17:43 | URL | マリア #-[ 編集]
うわぁΣ(゜□゜)
忙しいですね(>_<)
お体壊さないようにしてくださいです(;_;)



ラーメン美味しそう☆
アッサリとんこつが好きだから食べてみたいです(^~^)


啓治INけいじ、、、見てみたいですo(>∀<)o
2011/01/15(土) 15:40:44 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
いいなあ
ラーメンおいしそうです………
名前が「けいじ」となったら余計
行ってみたいですねwww
2011/01/15(土) 15:51:16 | URL | まーがりん #-[ 編集]
安心 (^-^)♪
【グアム→札幌強行軍】の後、藤原さんのブログが暫し途絶えてたので、さすがに疲労!?それとも転んだショック!?(笑)
と心配していましたが、
お忙しかったのですね♪
少し安心しました♪
(*´ο`*)=3

【けいじ】は初代の名前ですか。へぇ~♪
Wさん、是非、お店入口の店名下で藤原さんを撮影して下さいね。ちょっとした自己紹介写真です(^_^)v
あっ、丼を持ってもらってもいいですね♪♪

密かに【けいじ】の話好きです(*^-^*)♪
藤原さんを『けいじ』と呼び捨てにする事は生涯ないけど、お店の名前なら気兼ねなく呼べます…(^O^)v

けいじ~♪ けいじ~♪

…すみません。
では、藤原さんもWさんも風邪に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
私も頑張りま~す (^-^)♪
2011/01/15(土) 17:35:00 | URL | おじゃ #-[ 編集]
美味しそうですね
藤原社長、W兄さん

お仕事ご苦労様です><

流石兄さん
熱心に写メしてお店の人に記憶されたのでしょうか?
今度ぜひ藤原社長を
「けいじ」へ
啓治がけいじでラーメン食べてけいじの話してみたいな
けいじworldお願いします><

そちらは寒くないですか?
こちらは大雪警報ですww

会社帰り踏みしめると片栗粉のようなおとの
きめ細かい雪が
除雪されていないところは
私の腰あたりまで積もっていました><

風邪などひかないようにみなさんの気をつけください
2011/01/16(日) 03:26:35 | URL | みやび #-[ 編集]
はじめまして
藤原さん、スタッフの皆様、ご苦労様です。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

じつは。
札幌から福岡へ転勤してきたモノなのですが…
私も札幌ではあのラーメン店が好きで、福岡ではナンバーワンが1番好きなお店なんです(^^)

なので。
何だか嬉しくなってしまい、初めてコメントしました(^^)v

来週は福岡に来られるというコトですが、昨日も雪が降ったりと(>_<)
福岡は意外と寒いですから体調をくずさないよう気をつけて下さいね。

『青の祓魔師』早くも楽しみです。
これからもずっと応援してます(^^)

2011/01/16(日) 04:12:24 | URL | しのつみ #-[ 編集]
『啓治inけいじ』
楽しみにしてます…( *`ω´) ☆笑

西へ東へ、ホントに御苦労様です。
お身体にだけはくれぐれもお気をつけて!

ところで、
啓治サンが遠出されている間って、サチノさんは→どうしてるのでしょうか?(´ε` ) ネコちゃんは、自由気ままにひとりでもちゃんとお留守番できるんですかね???Σ(・□・;)笑

ちょっと疑問に思ったもので質問させていただきました。笑

それでは、福岡出張もお気をつけて~( ̄▽ ̄)ノ♪

p.s. お時間が許すようでしたら、いつか質問の回答もよろしくお願いしま~す★(^∇^)
2011/01/16(日) 04:59:13 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
おっ!
Wさん根回しバッチリですね
啓治さんには写真攻めが待っていそうですが、やはり!『啓治INけいじ』を楽しみにしてます♪

忙しいのは何よりかと思いますが‥寒い日が続いていますから、体に気をつけて下さいませ(^^)
2011/01/17(月) 00:57:29 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
Wさん、お疲れさまです。
「依頼なき」(笑)とのことで、藤原さんが、どんな反応をされるのか楽しみです
(「露払い」の意味、初めて知りました勉強になりました)

「放浪息子」やっと見れました。これからも楽しみにしております
2011/01/17(月) 02:34:21 | URL | ぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
