AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
アニコムラジオ
こんにちは、スタッフWでございます。
全国的に厳しい寒さが続きますね
コメントにて、藤原やスタッフへのお気づかい
誠にありがとうございます<(_ _)>
皆さまも体調など崩されないよう
お気をつけてくださいませ

さて、年もすっかり明けた感じ
とはいえいわゆる、まだまだ新年ではあります
年末の忘年会に対しては
年明けは新年会です!
一年の始まりを楽しい時間で過ごそうという素敵な風習です!
(なんか先月も同じ事を…)

そんな訳で、先日藤原がパーソナリティを務めております
「アニコムラジオ」の新年会がありました。
アニコム新年会

素敵なお通し

気心の知れた皆さまとの時間では
杉浦さんと社長


藤原もこんな表情に

今年のアニコムラジオも
宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な…
こんにちは~Wさん。お気遣いありがとうございます。本当に寒いですね。冬眠したいです。早くあったかくなったらいいのにな。

よっぽど楽しい“風習”だったんですね~。素敵な笑顔~。いいですね~。わたしは年末年始ノンアルコールで過ぎました。なんとなーくまだ一年始まった感じが希薄…。そうか、“素敵な風習”をやってないからだ。うんうん。やっぱり風習って大切ですね………ってね(えっと、笑うトコです

それでは、寒さに負けずお仕事頑張ってください

2011/01/17(月) 13:42:56 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんばんは
美味しそうな料理ですね
啓治さんが楽しそうで
何よりです(*^^*)

それから、録画していた
放浪息子をやっと観ました!!小堀さんの演技を
バッチリ聴きましたよ。

啓治さんや近藤さんが
どんな役柄なのか、わくわくしながら観ていきたいです♪
2011/01/17(月) 17:27:40 | URL | マリア #-[ 編集]
こんばんは(^^)
ホントきれいな彩りで、お通しとは思えない盛り合わせ。 きっと美味しくて素敵なお店なんでしょうね

それにそれに!啓治さんの笑顔がステキすぎる(≧∇≦) もぅ~啓治さん大好きです

気心の知れた皆さまの良い現場だからこその4年目突入ですね♪
今年のアニコムラジオも楽しみにしております(*^^*)
2011/01/17(月) 18:45:09 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
イイ笑顔 (^O^)v
そうですよねぇ♪
お仕事の他にも、この時期は色々忙しいですよね。
私も来週、お寿司屋さんで会社の新年会があります。今から『飲みますよ!絡みますよ!愚痴りますよ!』と言ってあります (^O^)v
楽しみです♪(お寿司も)

そっかぁ。藤原さん忙しいのか…(´~`;)
Wさん。福岡出張の時、
飛行機などで眠る藤原さんの耳元で念仏のように『グアムの写真…』と呟いて下さいませんか?
もちろん!時間が出来て、ブログネタに詰まった時でいいのです!残りのグアム写真楽しみにしています…と、お伝え下さいませ。
m(__)m

雪の白も好きですが、
海の青が見たい今日この頃です♪では、白の中、
マフラーぐるぐる巻きにして帰ります♪ (^O^)/
2011/01/17(月) 20:51:34 | URL | おじゃ #-[ 編集]
わぁ(*´∪`)
素敵笑顔です(゜▽゜*)
楽しそうですね☆


うぅ~今年こそアニコムラジオを聴けるょうにしなくては(>_<)
2011/01/17(月) 21:41:38 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは、Wさん。
まったく東京も毎日寒いですね。
啓治さんをはじめ、声優の皆さんは風邪ひけませんものね。
スタッフの皆さんも体調に気をつけてください。
私は年末にばっちりひきこんだので免疫がついた・・・はずi-202

そうか、まだ新年会のシーズンですね!
なんだかすっかり日常モードになりきっている自分の周りが悲しいです・・・。
うう、美味しそうなお通しi-201
啓治さんの満面の笑顔も素敵ですi-178
気心知れたお仲間との新年会、楽しそうですねi-237
今年もアニコムラジオ、楽しみにしています。
DJCDも楽しみi-278

今週は福岡でしたね。
啓治inけいじレポート、待ってますi-235
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
2011/01/18(火) 00:27:05 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
わぉ!楽しそー!!
毎月すっごく楽しみに聴いています!
と言いますか、大爆笑して次の言葉を聞き逃してしまうことも多々あります(笑)

それくらい面白い番組になるのが、このお写真を見て納得です^^
こんな笑顔が出る程チームワークの良い現場なんですね♪
これからもずっとずっと続いて欲しい番組です。

毎日寒い日が続いておりますが、皆様体調に気をつけて頑張って下さいv
2011/01/18(火) 13:27:07 | URL | ハルカ #-[ 編集]
ありがとうござます
W兄さんこんばんは
こちろこそお気づかいありがとうございます
今日自転車を押していたら滑って膝打ちましたwww痛い痛いwww

それにしてもまたずいぶん豪華なお通しですね~
音域の料理が楽しみになっちゃいますね^^

それにしても藤原さんの笑顔ったら~、、、
もう・・・
可愛い≧▽≦ノシノシノシ
でも最初見て
うわ~藤原さんが長そで着てる~
見たいな当たり前のことを思ってしまいました
淡い色の藤原さんってあんまり見ない気もします
ほんわかした感じでこれもまたいいですね~^^
アニコムラジオ最近お便り読んでもらえなくて残念ですが
毎回聞き逃しませんよ~~~><

そうそう
毎年南の島から帰ってきた藤原さんは
写真の整理がでいたら紹介しますと
いっておられますが・・・・
一年二年まちつづけていたりする
気の長いファンがいるよ~~とお伝えくださいwwww
台湾帰りのときも整理ができたら載せますっていっていたんで
待ってるんですが
整理はまでできませんかね~www

いつまででも待ちますよw
2011/01/18(火) 22:49:16 | URL | みやび #-[ 編集]
うわぁ
藤原さんのリラックス笑顔に、自分もおもわず、頬がゆるゆるしてしまいました
そして、隣のスタッフさん?の笑顔も、なんか素敵でした

Wさん、お写真、ブログ更新いつもありがとうございます
2011/01/19(水) 02:36:48 | URL | ぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
