AIR AGENCY BLOG
名古屋
ここんとこ寒いね~


さて先週末の事ですが名古屋に行って来ました
日帰りだったので滞在時間は短かったけどね


コメダ珈琲は名古屋近辺じゃ知らない人はいないらしい
てな訳で、時間があったので早速入ってみた
コメダ

モーニングの時間帯じゃなかったのが残念
名古屋の喫茶店はモーニングが充実してるらしい



お次は味噌煮込みうどん
味噌煮込み

大粒のカキが入ってて実に美味かった
コチラは駅地下にある山本屋本店てとこです
紹介されて行ったのですが当たりでしたな


じゃ


あっ
もちろん仕事もしましたよ
コメント
この記事へのコメント
寒いですね
こんばんは。出張お疲れ様です。寒い時にはアツアツのうどんに限りますね。とっても美味しそう。

でもなんでそんな仏頂面なんですか?まあ、カッコイイからいいですけど。

それでは、お疲れ様でした
2011/01/19(水) 21:15:17 | URL | 陽 #-[ 編集]
なんで凄んでるんですか(笑)
こんばんは毎日寒いですね

コーヒー片手に、真っ黒に日焼けした睨みを効かせるサングラスの啓治さん…。

迫力がありすぎて他のお客さん入りにくいから(笑)

名古屋のモーニングは有名ですよね~(¬з¬)

コーヒーのお代で色々付いてくる♪

確かテレビで、名古屋は一人あたりが喫茶店にかけるお金が日本一っていってたような?

何で名古屋だけ喫茶店文化が発達したんでしょうね??

でも啓治さんは普段は朝はあまり召し上がられないんですよね?

すぐお腹一杯になってしまいそうですね(o^-^o)
2011/01/19(水) 21:46:20 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
お元気そうで…(^-^)♪
名古屋ですかぁ。相変わらずお忙しいですね!
写真見てて思ったのですが…藤原さんが【普通の色】に見えます(笑)。隣に比べる人がいないからでしょうか?それとも目が慣れたのでしょうか?(笑)
もっと【おこげ】だったはずです…(-_-)

あっ、余談ですが、この間の帰り道、月も星も本当に綺麗で、そこに【粉雪】がチラついて、それはそれはロマンチックだったんです♪
☆(^-^)☆

が、突然。本当に突然

藤原さんの時計台の写真を思い出し、ロマンチックが終了しました (-_-)
それだけです(笑)

忙しい中のブログ更新ありがとうございます♪
藤原さん。
ちゃんとご飯食べて、眠って下さいね (^-^)♪
2011/01/19(水) 22:48:52 | URL | おじゃ #-[ 編集]
家の中で息が白いです
寒いですね
家の中で息白いですし
指かじかみますし

。。。それは置いておきます

名古屋のモーニング凄いらしいですよね~
朝は外食と言う御家庭が多いそうです

、、、
啓治さんコーヒー似合いますね~
違いの分かる男って感じですね><
味噌煮込みうどんもお似合いです
お箸もってる啓治さん素敵~~
指がかじかんでうまくキーが打てないので
さようなら
2011/01/19(水) 22:50:32 | URL | みやび #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です(*´∪`)


コメダ珈琲、ウチの近所に出来て、なんか混んでると思ったら、名古屋ではそんなに有名なお店だったんですね!!!
神奈川にまでお店があるなんてビックリです(。。;)

味噌煮込みうどん☆体が温まりそうですね(゜▽゜)美味しそうです(o^~^o)

2011/01/20(木) 00:27:53 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
私も気になるモーニング
TVなどで見たことありますが、名古屋のモーニングは有名ですね。
啓治さんのブログを読んで思い出しましたけど、『シロノワール』とかいうのが、名古屋だったようなそうでないような *_*;
たしかパンにアイス?ソフト?がトッピングされていて、美味しそうだなぁと思った記憶が‥。

これからもいろんなお店を教えて下さい!!
私事ですが、遠い彼方にあった記憶を思い出せたり、知ることができたりして嬉しいです♪
2011/01/20(木) 01:51:01 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
えーー!
藤原さん、名古屋に来られていたのですか!!!?
先週の週末とは、また寒い時に…
ほんと、お疲れさまでしたv

コメダは、厚切りの半トーストとゆでたまごが
ついてきますよ♪
また機会がありましたら、ぜひ(^^)
2011/01/20(木) 12:10:05 | URL | チロル #mQop/nM.[ 編集]
いや~本当
寒いですよね。
うどんあったかそうだなあ……

風邪などに気をつけて、お仕事頑張って下さい!!\(^o^)/
2011/01/20(木) 14:46:29 | URL | まーがりん #-[ 編集]
名古屋ですか僕も一度言ってみたいです。

僕は北海道に住んでいるのでとても寒いです。

藤原さん、風邪をひかないようにきおつけてくださいね。
2011/01/20(木) 19:13:16 | URL | シャウス #-[ 編集]
藤原さんこんにちは~^^
昨夜のアダルトEX聞きました~(^u^)
すごいおもしろかったですっ。

最近ものすごく寒いですけど、
体に気をつけて
お仕事頑張って下さい^^

2011/01/20(木) 20:10:23 | URL | ☆ #-[ 編集]
こんばんは
啓治さん、本当に色んな
場所でお仕事してますね

寒暖の差が激しいので
体調に気をつけて下さい
2011/01/20(木) 20:47:41 | URL | ランラン #-[ 編集]
名古屋在住です☆
初コメントですv-4

藤原さん…
その味噌煮込みうどん屋さんで座ってる席は以前わたしが通された席と同じです。笑
名古屋名物めぐりしたんですね^^

これからもお仕事がんばってください☆

2011/01/21(金) 11:36:51 | URL | た #-[ 編集]
もーにんぐ
啓治さん、名古屋来てたんですかあああ!

コメダコーヒーは東海地方、腐るほどありますからね(笑)
シロノワールが有名ですが、裏メニューとしてソフトクリームを生クリームに変更する事ができますよ。
Sサイズで十分満足できます。

名駅まわりでも結構ありますが(ダウンタウン浜田・東野幸治の『ごぶごぶ』でも紹介されてました)、
一日中モーニング出してるとこもありますよ。

味噌煮込は山本屋が鉄板です。定番。

あとは『あんかけスパ』ですが、名古屋の聖地といえば栄・丸栄近くの『ヨコイ』。
かなりスパイシーなんで酒に合うかも(笑)

またお仕事で名古屋に行かれる機会ありましたら、是非食してみてください!
2011/01/21(金) 17:43:50 | URL | yoshi #ehTwTV66[ 編集]
同じコースを
藤原さん お疲れ様です。
出張も多くお忙しそうですね。

旅先(いや仕事先)の食の楽しみというのは格別です。
私も近々名古屋に行きますので、藤原さんと同じコースにしようかな?と思いました。
コメダ珈琲といえば「シロノワール」が有名ですので、次は是非お試しください(藤原さんは小さい方でOKかと)

ところで、先日のニコ生放送面白かったです。
藤原.EXさん~♪もっと人魚の話や色々聴きたかったかな(笑)

それでは また。

2011/01/21(金) 23:46:55 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
今更ですが(A;´・ω・)フキフキ
何と!!!
啓治さん愛知にいらしてたのですね><

コメダのシロノワール食べたら嵌りますよ^^
ミニシロノワールでも充分お腹一杯になると思います♪
味噌煮込みも美味しいけど味噌カツも美味しいですよ^^

名古屋駅の地下ならきしめんの美味しいお店もあります♪

が、小食だと多過ぎるかも('・c_・` ;)

あ~!!!><
沢山美味しいお店紹介したいぃぃぃぃっ><

と言う事で、初米でした。。。
2011/01/30(日) 07:12:03 | URL | こずえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
