AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ここ大阪?
一度も地上に出る事が無いまま新幹線に乗り込んで福岡へと向かう


果たして今までいたのが大阪だったのかと思うほどである


という訳で大阪的な何かは必要と考え‥
takoo.jpg

‘たこむす’ってのを買ってみた
ハナから分かっていた事ではあるがビミョーです



新大阪から博多まで乗ったひかりレールスタ―というのは普通席がグリーン並に広いのである
代わりにグリーンは無い
ホーム

スタッフTが撮影した、ワタシの何気ないポーズの写真



じゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。出張続きで大変ですね。疲れてませんか?

たこむすってなんですか~?箱のイラストはかわいいですね。

じゃ、お疲れ様~、お休みなさ~い
2011/01/22(土) 22:01:17 | URL | 陽 #-[ 編集]
爆笑!! (^O^)♪
何気なくない!(笑)
ホームであんなポーズしてる人いたら『え、えっ?』と二度見しますよ!

藤原さん。昭和です(笑)
昭和な香りです♪
でも私的には…ナ~イス♪
素敵すぎ♪♪(笑)
藤原さんのホームでの勇気ある行動にGood Job です
(^O^)v

今回は大阪からの移動なんですね♪ 【たこむす】
撮影がうまいのか、すごくおいしそうに見えるのですが…残念 (+_+)
おいしそうだけどなぁ。

ダメだ…。
思い出し笑いのネタがまた増えてしまった…(-.-;)
2011/01/22(土) 22:48:39 | URL | おじゃ #-[ 編集]
たこむす?、、、天むすのタコ焼き版みたいなやつですか???
ビミョーなんだ、、、ビミョーなら、タコ焼きはタコ焼きで食べたいですよね(。。;)



何気ないポーズの藤原さんも素敵です☆
2011/01/23(日) 01:07:42 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
あらら
blogのネタとして買ったんですね~(汗)

面白いけど、やっぱたこ焼きはたこ焼きで食べるのが一番♪

一瞬何コレ??って凝視しちゃいました。

分かってはいたがビミョーってのが可愛すぎ(笑)
2011/01/23(日) 02:47:52 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
wa~
お仕事んものすごいお疲れ様です><

わ~何気ない藤原さん素敵ですぅ~~><
きめてないのに決まるんですね~w

大阪から福岡まで乗り換えなしで行けるんですね~びつくり~
といいますか
距離感でんでんわかりません^^;

てへ

福岡一度は行ってみたいです~

けいじで食べたりしたいです≧≦
2011/01/23(日) 13:31:01 | URL | みやび #-[ 編集]
?(゜口゜;ノ)ノたこむすっ!?ん~うまれてずっと30年(自称24!笑)大阪ですけど初めて見ました!って、大阪と言っても端っこの海が見える田舎なんで…知らなかったぁ(笑)
( ̄ω ̄;)何においても…シンプル…イズ…ベスト…でしょうか…
と、かなり前のブログにコメ失礼します(汗)お布団に入りながら藤原さんのブログ探索してました♪外は雨です~雨音は心地よいです♪
ん~夜更かしはお肌に悪い!
29の時に23でしょう?と言われて心の中でめちゃくちゃガッツポーズでしたが(お世辞も入ってる!?笑)最近、右頬にうっすらシミがっ!?
?( ̄口 ̄;)なぬっ!?いつのまに!
ん~やはり1年前と1年後では廊下…いやいや…ろ…老化…が…
とこうやって夜更かしが一番大敵(笑)
2011/07/07(木) 03:50:36 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
