AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
打ち上げ!
もうすぐ1月も終わりです、あっと言う間ですね~
2月はすぐそこですよ、ひゃ~早い!
どうもスタッフWでございます。

えー、先日、藤原が主役を務めました
TVアニメ『アイアンマン』の打ち上げがありました。
放映も無事に終了、スタッフさん・キャストさん等
100名を超える皆さんが集まりました。

スタッフさんのお話や、キャストさんの挨拶などの後は…

BINGO!

BINGO大会が開催されました~
いろいろな景品をご用意してくださっていて
熱く盛り上がり…

そして藤原もめでたくBINGO!
なかなかに素敵な発声(笑)で景品のもとへ、いそいそ
おお、なにやらアイアンマンに絡む景品でしょうか?
A.jpg

裏返してみれば…
B.jpg

駄菓子の詰め合わせでございます~
なかなかに懐かしいお菓子が満載
良かったですね~

そんなこんなで楽しいひと時を過ごした藤原でした

*補足
アニメ『アイアンマン』の後を受けOA中の
アニメ『ウルヴァリン』には村上裕哉が出演してます。
こちらもよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
こんにちは。寒い日が続きますね。皆さんお元気ですか?うちはインフルエンザが発生して、わたしもそのうち発症するかも…。皆さんは気をつけてくださいね。

打ち上げ楽しそうですね。BINGOも当たってホクホクですね。駄菓子ってわざわざ自分で買ったりしないけど、貰うとなんだか嬉しいですよね。キャベツ太郎とか。

じゃ、お疲れ様でした。うがい手洗いビタミンCで、インフルエンザに負けないようお仕事頑張ってください

2011/01/28(金) 16:19:16 | URL | 陽 #-[ 編集]
もうすぐ2月ですね(´ω`)



アイアンマンの打ち上げ、100人超えですか!?
いっぱいですね!!!その人数でビンゴしたら凄そうですね!!!やり甲斐ありそうですo(>∀<)o



駄菓子ですか☆小学校の時は駄菓子屋に、よく買いに行ったなぁo(^-^o)懐かしいです(^∪^)

2011/01/28(金) 20:22:16 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
お疲れ様です (^-^)♪
藤原さんと駄菓子。
思いの外違和感なくて驚きです! 可愛いです♪
何だか可愛い♪♪(笑)

先日BSで【コロンボ】を見てたら【藤原啓治】てあったんです!でも声分からなかったです… (;_;)
最近はゲームやブルーレイのCMの藤原さんの声にも『藤原さんだ!』とキッチンから泡まみれでダッシュ出来るのに、しっかり観たドラマで気づかないなんて…無念!
(≧へ≦)!
確かに何十年前の作品でしょうが、藤原さん、
声変わりましたか?

そちらはすごく乾燥してると聞きました。藤原さんは寝室に加湿器を置かれてるそうですが、地方に行く時など乗り物やホテルの乾燥にも注意して下さいね。
Wさんもですよ!
風邪ひかないで下さいね
(^-^)♪

気のせいか藤原さんの顔が疲れて見えます (*_*)
黒いけど…。
2011/01/28(金) 22:08:05 | URL | おじゃ #-[ 編集]
おめでとうございます
啓治さん、W兄さんこんばんは^^

今打ち上げなんですか~
アニメが終わるころは
次のアニメで大忙しなのでしょうか^^

美声のビンゴ聞いてみたいですね~
(■_■)ノbingo

藤原さんが女の子座りをしているように見えるのは気のせいでしょうかwww

表情からすると
お気に召したのでしょうか?^^
だがしでもおつまみになりそうなものもありますもんね^^

皆さまお身体に気を付けてお仕事がんばってくださいね

バレンタインまでラストスパートですよ~ww
2011/01/28(金) 23:00:22 | URL | みやび #-[ 編集]
こんにちは
アイアンマン収録お疲れさまでした(^^)

駄菓子と言えど、豪華な詰め合わせではないですか!
大人になると口にする事もなくなるけど、懐かしい思い出はいっぱい。
なかでも、モロッコヨーグルが好きだったなぁ。容器のくびれ部分が木のへらじゃ取れなくて苦労したもんです(≧ε≦)

私も啓治さんの美声BINGO聞いてみたいな(*^^*)
2011/02/01(火) 12:06:52 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
