AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ランチ
えー、スタッフWでございます。

本日は藤原と一緒にランチ。
合間を縫ってのエネルギー補給は、きちんとやらないといけません。
てなわけで、いそいそとお店へ!

そして藤原といえば
とんこつと社長

んー、やはりラーメンとのショットは絵になります、はい。
藤原のチョイスは、豚骨ラーメン。
こってりしすぎない、コクのある味わいとのこと。
ホントに美味しそう…というか決めポーズ?(笑)

体調を維持するためにも、きちんと食事をとるのは
大事ですよね。
さあ、しっかり食べたら、次の現場へ!
いってきま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お元気そうで (^O^)♪
東京の友達からのメールは、ほぼ『インフルエンザにかかった』か『風邪ひいた』なので『今、東京はどうなってんだ!?』と心配してましたが、お元気そうで♪
安心致しました (^-^)♪

藤原さんやWさんのお仕事って、いつ忙しいとか、いつ休めているとか全然分からないですからね。
仕事の種類も多岐に渡ってるし、作品も発表されるまで時間差がありますし♪
この間のオーディションのような話を聞いて『へぇ~』て思う事ばかりです。
こりゃ、藤原さんもWさんも忙しいはずだ (*o*)!

モリモリ食べて、風邪なんて寄せつけないで下さいね♪
本当にお元気そうで安心致しました (^O)=3

それにしても藤原さん。
箸の角度といい文句のつけようのない写真ですね♪
ポスターのようです♪
さすが、ラーメンかお酒を隣に置かせたら【日本一!】は違いますなぁ (^_-)-☆
2011/02/08(火) 17:51:12 | URL | おじゃ #-[ 編集]
わぁ~(*´∀`)
藤原さん素敵です(*^∪^*)絵になりすぎですo(>∀<)o


豚骨ラーメン美味しいですよねぇ、、、じゅるり(´・ω、・`)


確かに、偏った食事は良くないですよね(>_<)
私も三食しっかり作って食べてます(*´ω`)
2011/02/08(火) 20:53:32 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
おいしい?
こんばんは~。

ラーメン、好きなんですね。決めポーズ、素敵ですよ~(笑)

じゃ、お仕事お疲れ様でした
また寒くなるようなので、体調にお気をつけて。

2011/02/08(火) 21:57:33 | URL | 陽 #-[ 編集]
ふぁーーーーー!!!
藤原さん豚骨お好きなんでうね
私も好きでス(聞いてません)≧▽≦ギャフ

藤原さんとランチ♡いいな~♡W兄さん羨ましいwww

お箸をもつ藤原さんの指に
見とれてしまいました
・・・・・
掴みたーーーいwwwと言うと変態ですねwww

えっと

握手したーいならいいでしょうか?w

てへ

藤原さんそのシャツとてもお似合いですね

てへ♡
2011/02/08(火) 23:44:03 | URL | みやび #-[ 編集]
こんばんは
啓治さんラーメン好きですね

あと全然関係ないんですけど、今の啓治さんの
髪の長さが一番好きです
カッコいい!!(*^^*)

お仕事頑張って下さいね
2011/02/09(水) 00:13:26 | URL | マリア #-[ 編集]
今日もいってらっしゃい!
啓治さんのラーメンとの1枚がそのニヤッとがステキです!(b^ー°)

体調維持もですけど、仕事を頑張るためにも食べることは大事ですね(^^) でも栄養面も気をつけねば。
そんなことを言いつつも、よし!今夜はラーメンにしよう♪

美味しいご飯を食べて、寒さを乗り切ってくださいね(*^^*)
2011/02/09(水) 12:34:06 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
