AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
とある~
皆様こんにちは、スタッフWでございます~
OKをいただけましたので
出演情報をUPします~

既にゲームでも声を当てているのですが
現在 TOKYO MX他にてON AIR中の
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」に
藤原啓治が木原数多(きはら あまた)役で出演いたします!

阿部くんと社長

上条当麻役の阿部敦さんと

なかなかに、インパクトのある役でございます。
第19話からの出演になります。
興味のあるかたはチェックしてみてくださいね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とあるの16話ですね!!
チェックしなくてゎ(>∀<)

ん?TOKYO MX ですか?(。。;)ウチ、見れるかなぁ(;´ω`)
2011/02/09(水) 20:14:40 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
うわぁ・・・
わ~なんかどこかで
藤原さんがこの役ならいいな~と思ってたから嬉しいって言ってる方々多数でしたよ~

わたしは見れません田舎者なんで
ちっw
あ、今日荒川のDVDが密林から届きました休みに堪能したいです

腰に添えられた手が素敵っすもちろん笑顔もね>▽<

あ、バレンタインのお手紙に書くの忘れたんでここで言わせてください

啓治さん大好きです啓治さんがおもっていいる以上に私は啓治さんが大好きです
啓治さんはたぶん「えぇ~~っそんなにぃ~?」って驚きますよwww
驚き過ぎて鍵かけて閉じこもるかもwww
ま~ノックしに行きますけどね
お酒持ってwww

W兄さんいつもブログの更新ありがとうございます感謝します私の元気の素ですもの♡
これで明日も会社に行けます^^
2011/02/09(水) 23:39:42 | URL | みやび #-[ 編集]
出演情報ありがとうございます!
興味がすごくあるのでチェックしますね。
2011/02/10(木) 00:20:43 | URL | うどん #-[ 編集]
良いです (*^-^*)♪
久しぶりに藤原さんのジャケット姿見ましたが、やはりお似合いです♪ (*^-^*)
しかも、こちらも嬉しくなる位の満面の笑み♪
なおさら良いです♪♪

たまに藤原さんはブログで、色々な曲を紹介(?)して下さいますが【冬】と言えばどんな曲を連想しますか?実は今、小洒落た一曲を同僚と張り合って、探している最中なのです!
現在の第一候補は…
サイモン&ガーファンクルの【冬の散歩道】(違う?)です♪
良くないですか?
藤原さんならどんな曲選ぶかなぁ~と思いました♪♪
こちらはまだまだ冬です! p(^^)q
2011/02/10(木) 07:28:57 | URL | おじゃ #-[ 編集]
おはようございます♪
Wさん、いつもいつも情報にブログにありがとうございます(^^)

なかなかなかなか…見れなかったりなどで、すぐにチェックは出来ませんが 必ず見ます!
頑張って追いつきますよー(*^o^*)
2011/02/10(木) 09:45:32 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
