AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
バレンタイン・デーですね~
皆さま、事務所へ各俳優あてのチョコレートの贈り物
どうもありがとうございます<(_ _)>
熱く御礼申し上げます、スタッフWでございます

本日はバレンタイン・デーとの事で
弊社の女性陣も事務所へスタッフ達に
チョコレートのプレゼントを持ってきてくれました~

清水さんチョコ

清水彩香は男女関係なく、スタッフ全員に
<(_ _)>

鳥羽さん煎餅

鳥羽月子は、変わり種のハートのお煎餅!

尾崎ピーナッツ

尾崎恵は、ハニーローストピーナッツ~

美味しくいただきますね。

……
そうそう!
当然、社長宛ても預かりましたので、
ご安心くださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね (^-^)♪
三人とも可愛いです♪
たまりません!!(笑)
私もそんな女性になりたかった…。(v_v)

私はですね…
これがまた…。(-.-;)
義理チョコを渡す事さえ出来ません(ヘラヘラする→涙目になる→逃げたくなる)
バレンタインに自分が行動すると考えただけで、頭がクラクラ、顔がヘラヘラ。 (*_*)
それなら【勤労感謝の日】の方が渡せそう!(笑)

と、何も贈れなかった
言い訳をしつつ、
さようなら(笑)
( ^O^;)/
2011/02/14(月) 22:36:32 | URL | おじゃ #-[ 編集]
ばばば
ババババレンタイン……すっかり忘れてた(゜Д゜;
2011/02/15(火) 00:51:54 | URL | まーがりん #-[ 編集]
バレンタインでしたね(´ω`)私は友達にケーキ焼きました☆

って、ハートのお煎餅、こんなに大きいのは初めて見ましたΣ(。∀。)

変わり種と言えば、私は友達に、いかチョコをもらいました、、、おつまみのイカにチョコがかかってました、、、なんか、デパートで見つけたらしいです(。。;)
味は、、、チョコの甘みの後に、、、イカのしょっぱさが、、、うん。イカはイカで食べるのをオススメします(。∪。;)

2011/02/15(火) 01:05:40 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
私は・・・
こんなかわいい方たちにチョコ(?)が
もらえるなんて幸せだな~
いいな~私もかわいく生まれたかったwww
私も社長に送りました(//▽//)
もちろん本命ですよ♡
社長にしか送ってませんもの♡

ちゃんと届いたか心配だわ
お酒の瓶われなかったかしらwww

尾崎さんのハニーロースト
なんかやたらと食べたくなりました
買いに行こうかしら
でも
カロリー高そうですね
2011/02/15(火) 20:58:54 | URL | みやび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
