AIR AGENCY BLOG
仕事の後に
皆さま、スタッフWでございます~

先日、ある仕事終わりで
皆でご飯をしました~
でぃなー

左から桑畑、小堀、鳥羽

食事をとりながら、
さっきのはこうだった、ここはああだったなどなど
とかく仕事の話が中心になります。
こういうのを見ると、「真面目で素敵!」なんて思います。

とはいえ、たわいもない話なんかもして。
話もあっちへいったり、こっちへいったり~
あそこの食事はおいしいとか、あの映画は面白かったとか。
仕事の話とはまた違って、
これはこれで「充実してるんだなあ」とか。


いずれにしても、直接話ができる機会って
ホント貴重な時間です、はい。
コメント
この記事へのコメント
お食事しながら、お仕事のお話ですか!?Σ(゜∀゜)


楽しい話しをしながらの食事も良いけど、ご飯食べながら真面目な話しも、リラックスしながら出来るから良いかもですね(´∀`)

2011/02/16(水) 20:40:19 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
貴い時間を
そうですねぇ、たわいもない話も仕事の話もお互いに顔を見ながらお話しできる方が良いですね(^^)

忙しいと皆さまで会うことも難しいかと思いますが、たくさんたくさん“貴重な時間”を過ごしてください!!
2011/02/16(水) 22:57:49 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
