AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
鼎泰豊
いざ、台湾へと参りました藤原
…とスタッフWでございます。

さあ、やるぞと行きたいところなのですが
腹が減っては戦は出来ぬ!
ということになり
まずは腹ごしらえと相成りました。

で、向かったのがこちら
ディンタイフォン

鼎泰豊(ディンタイフォン)さんというお店。
こちらのお店は世界的に有名なお店で
小籠包が看板メニューのレストランなのです!
日本にも支店があるんですよ~

さすがに有名店だけあって、
いやいや入るのにも一苦労。
45分待ちの末、入店!
(長い時は1時間以上待つ事もあるそうです~)

そして!
ショウロンポウと社長

んー、美味です。素敵な小籠包たちです。
アツアツで、スープもたっぷり!
ショウロンポウたち

さらに待ちに待った分、美味しさもひとしおです~

他にも
シュウマイたち

サンラータンのスープや、エビのシュウマイ
などもいただき、どれも美味でございました<(_ _)>

さあ、お腹もみたされて、果たして藤原の次なる行動は!?
台湾の道中記、まだまだ続きます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、美味しそう!
こんばんは、Wさん。
台湾にいらっしゃるんですね!
鼎泰豊さんの、日本支店には行ったことがありますが本当に美味しいですよね。
啓治さんの満面の笑みが・・・i-179
本場の味は、いかがでした?
あ、お二人とも、口の中を火傷しませんでしたか?i-278
次なる道中記、楽しみにしてますi-178
2011/02/19(土) 01:39:38 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
うおおおお~~~≧▽≦
藤原さんがなんとも素敵な
素敵な

なんか幸せそうなえがお


ああよかった
お二人がおいしいもの食べる時間があって

小龍包は食べたことないんですが
酸辣湯とか酸辣湯好きです
この二つがどう違うのかはわかりませんwww

台湾日記楽しみにしています

ただ今スカパーのレインボウで
バレモト君男になりました(笑)www
2011/02/19(土) 01:42:37 | URL | みやび #-[ 編集]
全然違いました[s:20305]
台湾にいらっしゃるのですね

小籠包とても美味しそうです

台湾の食べ物…あまり思いつかないのですが、美味しいもの食べて、素敵道中になりますように
2011/02/19(土) 07:15:19 | URL | ぐみ #-[ 編集]
早速♪ (^O^)♪
小籠包って台湾料理なんですか? へぇ~♪
Wさん。相変わらずおいしそうに撮れてますよ!
メニューに使えそう (^O^)♪

今回驚いたのが、お二人が1時間近くも並ばれた事!なんか意外です!(特に藤原さん) (m゜◇゜m)!!
私の頭の中の藤原さんは並ばない藤原さんだったので、これからは並ぶ藤原さんに切り換えたいと思います(笑)! (`▽´ゞ

そしてもっと驚いたのが
『あれ?私、小籠包…
食べた事ない…。』
(゜Д゜;) ショック!!

台湾との時差はどの位でしょうか?無理なさらない程度に、またの更新お待ちしていますね♪

《オマケ》藤原さんのお箸の持ち方…可愛い♪(笑)
前から密かに思ってました! (*^-^*)♪

では仕事場に戻りま~す
(^O^)♪
2011/02/19(土) 07:39:14 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
