AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
打ち合わせ
スタッフWでございます!

早速続きです!
腹ごしらえをすませた藤原とスタッフWは
一路、打ち合わせの現場へと急行!

2月19日、20日と行われるイベント
「Fancy Frontier」での
藤原の握手会の打ち合わせを行いました。
ファンシーフロンティア

このイベント、日本における
コミケのような感じといいましょうか。
台湾でもかなり規模の大きい同人誌のイベントなのです~

先ほどの雑誌をめくると
KISS×KISS宣伝

このような告知をしていただいたり

紹介文

このような紹介文が載っていたりするのです。
余談ですが「蠟筆小新」はクレヨンしんちゃんのことなんですよ~

明日に向けての、打ち合わせもバッチリこなした藤原
次なる一手は!?

まだまだ続きます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら♪ (^^:;)
小籠包を食べに台湾行かれた…とは思ってませんでしたが『なんのお仕事かな?』とは思っていました。
でもお世辞抜きで、藤原さんにお声がかかるなんて、台湾の方、なんてセンスいいんでしょ♪♪♪
そう思いませんか?
嬉しくなっちゃいます。
(*^-^*)♪

ちなみに今
【飛び出せ!科学くん】を観ています。(^o^)v
ワインを飲みながら(笑)
幸福だ~!!
藤原さんのお仕事もうまくいってますように…☆
2011/02/19(土) 19:39:21 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
