AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
そして~
スタッフWでございます。
さてさて、打ち合わせも無事に終わり、夜。

夜ですね…
夜になれば藤原…
ビール

はい、お酒ですね。

でも、台湾のビールって
暖かい地方のビールのせいでしょうか
すごくスッキリしてサッパリ!

昼ががっつりでしたので、夕食はホドホドな感じで…

一緒に食事をしていた、現地のリンさんのオススメで
夕食後は近くで開催されていた
台北燈節(ランタン祭り)の会場へ
燈節看板


会場内には
色とりどり、たくさんのランタンが!
ランタンたち


そんな前で一枚
ランタン前


素敵なランタンだなぁと見て回っていたら
台北101

ライトアップされた高い建物!
高っ!

「台北 101(イーリンイー)」は高さ509.2M
展望フロアや商業施設も入った、台北のランドマークタワー
闇夜聳え立つ101に藤原も
101撮影

思わず撮影

時間があれば、行ってみましょう!社長~

※Wが個人的に気になったランタンがありまして…
シャアザク

んー、赤い人の専用機に見えるけど(笑)

さらに続きます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつの間にか、たくさん記事が増えててびっくりしましたΣ(゜□゜)


ランタン綺麗ですね☆
ランタンの前も良いですが、やっぱり藤原さんにはビールが似合いますね(*´ω`)(笑)


そして、私も、赤い人の専用機がものすっごく気になりました(*´∀`)
なかなかのクオリティーだと思いました、、、あれって、良いのですかね(。。;)
2011/02/19(土) 13:34:09 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんにちは
啓治さん、
台湾の料理やお酒、祭り
など色々楽しまれているようですね(*^^*)
2011/02/19(土) 13:39:17 | URL | マリア #-[ 編集]
男は黙って台湾ビール!!
そんな声が聞こえそうな
素敵なお写真

ふふ
どんだけ酒が似合うんだ!!!

素敵ににこやかな藤原社長が見れてうれしいです

赤いのは専用機に見え、、、ます
有名なネズミとかはいないですか?(笑)

続き楽しみです

と、ところで社長は日本酒嫌いですか?

だとしたら次からプレゼント考えなおおしますw
2011/02/19(土) 14:55:53 | URL | みやび #-[ 編集]
こんにちは~スタッフ様!

台湾のランタンも素晴らしそうですね・・・

日本でもランタン祭りが開催されてるのはご存知ですか?

来年は是非長崎に見に来てくださいませ~!

藤原さんは来年は年男だと思いますので、
その干支のオブジェが一際目立って美しいです・・・(^'^)

では、失礼いたします。
2011/02/19(土) 17:56:46 | URL | まるやん #-[ 編集]
ランタン♪ (^-^)
【ランタン】
イイ響きですよね♪
昔からこの音の響きが好きでした。が!本物は見た事がありません。(:_;)
Wさん、見たのですね。
藤原さんもあんなに夢中になって(笑)。
いいなぁ。いいなぁ。
(´Д`)

でもたくさん更新して下さるので嬉しいです♪
こうなったら!勝手に行った気になる事にしました!得意なんです♪
ガイドブックとかを見て行った気になるの(笑)
V(^0^)
2011/02/19(土) 19:43:51 | URL | おじゃ #-[ 編集]
あっ○ク
見える見える(≧∇≦) 赤い人の専用機だから赤いんだと思ってたけど、いろいろいたとは知らなかったんですよ

Wさん!是非とも説得を~ 101からの景色、私も見たいです!

台湾でランタンといえば、願い事を書いて夜空に放つお祭りがありますよね。
多くのランタンが天にむかう姿は幻想的な雰囲気なんだろうなぁ。


ではでは、イベントの成功を応援してます(^o^)/
2011/02/20(日) 00:16:15 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
