AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
本日の台湾
台湾での二日目の夜
20日のステージを控えている杉田氏と合流
杉田くんと

キミの人気はコチラでもスゴイらしいぜ!


足つぼマッサージにも行ってみた
前回もコチラのお店でした
椅子の前の壁にはそれぞれのお客専用のテレビがある
なんと‘オトナ帝国の逆襲’をやっていた
しんちゃん

北京語の吹き替えになっているのだが
しんのすけとみさえの声が似てて面白かった
ひろしはどうなのかなぁ?
自分の役だからなのか似てるのかワカラン


イベント初日は雨にも関わらず沢山の方達が来てくれた
なんつーか感動しちまうじゃねーか!


20日も楽しみです


謝謝!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
啓治さんお疲れ様でした

たくさんのファンの方と
触れ合えて良かったですね(*^^*)

北京語のクレヨンしんちゃんめちゃくちゃ気になります!!
啓治さん達の声と聴き比べたくなりました☆
2011/02/20(日) 03:27:15 | URL | マリア #-[ 編集]
痛…い? (¨;)
足つぼマッサージ…。
興味はあるのですが、テレビで苦痛に悶えてる映像などを観ると、躊躇してしまいます。藤原さんも悶えました?『肝臓が弱ってます』なんて言われませんでしたか?(笑)(;´Д`)
【青竹踏み】は好きで、毎日ニントンニントンしているのですが、疲れた時はすごく痛く、足の裏がボキボキ鳴る事もあります (m゜◇゜m)!!
恐るべし!足裏!

イベント初日。
『藤原さん喜んでるだろうな♪』『台湾のファンの方も喜んでるだろうな♪』
関係者ではないですが、両方の気持ちが分かるようで嬉しいです o(^-^)o
20日も頑張って下さいねぇ~! p(^^)q
2011/02/20(日) 07:47:08 | URL | おじゃ #-[ 編集]
藤原啓治―台湾―足つぼ
と聞いて浮かぶのは
sweetteapartyの罰ゲームのような
ご褒美

その時とは違うところなんでしょうね

足つぼいたかったですか?

さよなら
2011/02/20(日) 09:16:54 | URL | みやび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
