AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
そしていよいよ
どうもスタッフWでございます<(_ _)>

今回の台湾でのメインイベントに
タクシーで移動の藤原
タクシー

あいにくの雨模様…

しかしながら
会場

イベント会場はご覧の人数!

そして
藤原先生

藤原の握手&サイン会です~
こちらでは普通なのですが
「先生」との呼び名には藤原も苦笑いで。

KISS×KISSを購入していただいた皆様
お一人お一人と握手&サイン
握手

同行のスタッフTも気になる様子~
(今回の台湾、実は3人での道中でございまして…
皆さまからコメントが「2人」となっていたので
軽くTにも触れさせていただきました<(_ _)>)
握手2

ご参加いただいた皆様!
ありがとうございました<(_ _)>
(中には日本からご参加の方も <(_ _)>)

これほどたくさんの皆さまに囲まれて
囲み

台湾のファンの皆様に
藤原も大感激でございます!

明日も「Fancy Frontier」 Forntierさんのブースにて
握手&サイン会を
12時から開催します~

明日も張り切ります!
たくさんのファンの皆さまに
お会いできる事を楽しみにしております
<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい! w(゜o゜)w
本当にたくさんの方!
すごい熱気だったのは、藤原先生が途中からTシャツになったのを見れば、伝わってきます!(笑)

いつもブログでは、ふざけた藤原先生を見る事が多いので、あんなにたくさんのファン(カメラ?)に囲まれた藤原先生を見ると『すごい人なんだ!本当は(-.-;)』と改めて実感です♪♪

今回はTさんもご一緒の3人旅だったのですね♪
失礼しました m(__)m
藤原先生を筆頭に3人。
じゃあ、安…心…?
やっぱり不安だ。(-_-)
2011/02/20(日) 08:04:05 | URL | おじゃ #-[ 編集]
あごのラインも素敵ですね
どんな角度から見ても素敵な藤原さん
おはようございます

以前私のブログにどんな検索腕着ているのかとリンクを辿ってみたらアジアの方たちが多かったですその方たちのブログで私が読めるところは「藤原先生」だけでしたwwww

いいな~
台湾の方はいいな~
握手してサインまでしてもらえるんですね
日本ではキスキスの握手会もなくなったのに~~~~~~~~~><
いじけちゃいますよ

台湾より日本のほうが藤原さんに遠いですね、、、
サインまで、、父ちゃん太もも
2011/02/20(日) 09:03:06 | URL | みやび #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした(゜▽゜)


雨だったんですか!?でも、たくさんのお客さんですね!!!握手出来る方が、うらやましいです(>_<)


しかし、名前の後に先生って日本語で考えると違和感ありまくりですね(;´Д`)言葉って面白いですね(^ω^)


明日も頑張ってください(^O^)/
2011/02/20(日) 10:28:27 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
