AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
通訳のユキミさん
悲しいかな日本語しか喋れません…
スタッフWでございます<(_ _)>

台湾にて
己の非力さに打ちひしがれていたところ

そんな状況下に強~い味方が
ゆきみさんと社長

今回のイベントに
通訳としてついていただいております
蔡幸君さんです~
(イベント終わりで台北の町に繰り出した時
休憩に入った喫茶にて…
この喫茶に関しては、次のブログに( ^^))

ニーハオと
シエシエ…
くらいしか知らず、会話ブックも無く…
なんてこったいなWでして…。

以前、藤原の台湾イベントの時も
通訳で付いていただいてまして、
またも、今回お助けいただきました<(_ _)>

言葉がもっと自由になったら
とっても楽しいだろうな…台湾。
史跡に行きたいし、
屋台も挑戦したい…

日本に戻ったら
北京語を勉強しようかと
ひそかに思うWでございました<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ
なんかうらやましいつーしよつと

私は日本語もままならないので

どうにもこうにもなりません

パスポートなんてもつ資格ないので
もってません

藤原さんといく台湾ツアーなんてあったら
。。。
ぱすぽーとがいるんか、、ふ
いらないもん><
日本で握手してくれないかしら
CDどどんと買うのに
2011/02/20(日) 11:39:57 | URL | みやび #-[ 編集]
美人!! (*o*)!
可愛らしい、優しそうな美人通訳さんですね♪
ただただ素直に…

良かったですね!(笑)

私は北京語どころか、日本語すら危うい今日この頃です (-.-;)
漢字は忘れるし、字は汚くなるし、書かなくなるのって本当ダメですねぇ。
【お手紙強化月間】でも
作ろうかしら♪♪
2011/02/20(日) 14:15:34 | URL | おじゃ #-[ 編集]
かわいいです
通訳の方が、かわいいキレイな方で素敵です

写真の空気?と色味が「なんかいいなぁ」とメイドさんとのお写真もよかったですが
2011/02/20(日) 22:58:26 | URL | ぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
