AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
社長! 視察ですね!
えー、台湾道中記、今回は視察のお話です
スタッフWでございます。

19日のイベント終了後、
我々AIR AGENCY一行は台北の
アニメ事情をより深く探ろうと
街へと飛び出しました。

アニメイト

台北にもあるのですね
アニメイトさん!

中に入ると、コミックやキャラクターグッズ
CDやDVD、ゲームなどのラインナップをチェック。
ほう、この作品のグッズは多いんだとか
このシリーズが充実してるのか等々…
小一時間ほどしたところで、
視察の分析をしようとなり
喫茶店へ
コーヒー


コーヒーブレイク…


ふー



でも持ってきたのは
メイドさん



メイドさんです!



これも、台湾の文化の視察です。
<(_ _)>
視察ですよ~


ですので視察時の成果をほんのちょこっと
荒川


爆笑團…!

台湾でも人気が高いそうですよ~
※荒川のシュールな世界観が台湾で
普通に受け入れられている事にちょっと驚きでした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
藤原さんが緊張気味に見えるのは
気のせいですね

クロシャツがすごく似合うなあと思いました
2011/02/20(日) 11:41:58 | URL | みやび #-[ 編集]
おぉ!
メイドさん達可愛いですねぇ!!

以前、荒川FMでメイド喫茶がどうゆうものか
小見川さんに質問されてらしたのを思い出しました。体験できて良かったですね(^o^)/
2011/02/20(日) 13:34:57 | URL | ランラン #-[ 編集]
なぜ!? (^O^)
メイドさんより藤原さんの方が堅くなってるのですか!? 逆!逆!(笑)
久々に私が1番好きな
サングラスなし&ジャケット着用スタイル♪ しかも今回は!
メイドさん付き…。(-_-)
泣けてきます。(笑)

それにしても【視察】
便利…いえ!イイ言葉ですねぇ~ (^_^)v
2011/02/20(日) 14:49:07 | URL | おじゃ #-[ 編集]
わぁおΣ(゜□゜)!!
アニメイトが有るとは(。。;)
しかも、荒川まで売っているとは(。□。;)


そいえば、先程の通訳さんと言い、メイドさんといい、可愛い人がイッパイですww
2011/02/20(日) 15:54:10 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
辛苦了~!!
西門町のアニメイトに行かれたのですね^^
台湾のお話しを伺って、また行きたくなりました。
何度行っても楽しくて優しくて、
食べ物も美味しくて、素敵ですよね。

我想去台湾(>▽<)ノ
2011/02/20(日) 20:56:00 | URL | ふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
